お友達♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

我が家に妻のお友達が遊びにきましたニコニコ

中学校の時の友達です音譜みんなで食べ物を

持ち寄り、ランチやおやつを楽しんだそうですナイフとフォーク


育児の事や一軒家の事など色々と話したみたいですクラッカー

妻もリフレッシュ出来たかもひらめき電球

良いですね、同級生の集まりはニコニコ

きっと昔話もしたのでは耳


娘はどんな様子だったかはてなマークはてなマークはてなマーク

最初の2時間は泣いたり、妻にしがみついていましたあせる

さすが、人見知りちゃんにひひ

その後は雰囲気に慣れて、歩き回っていましたあし
妻のお友達が帰り際に、抱っこを試みましたが、

泣いて抱っこ出来ず汗ごめんなさいガーン

やはり、抱っこの壁は厚くて、高い…


最後にビックリマーク

お友達の情報によると、私の住んでいる学区は

中学校でお弁当持参らしいショック!大ピンチですダウン

給食にしてよ~  まだまだ、先の話しなので、

それまでには給食にして下さいグッド!

お願いしますアップ