発熱してました! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

久しぶりのブログ更新になりました~

娘が発熱していたので、何だか、落ち着かない

日々でしたあせる


結果的に「突発性発疹」でしたビックリマーク

日曜日の夕方に、娘が発熱していましたガーン

お風呂あがりに、妻が発熱に気付きました!!

私は仕事で、携帯メールに「熱がある!」と連絡が

ありましたショック!「寝ているので、緊急性はない」と

書かれていたので、ひと安心音譜


日曜日の夜、目を覚ましてしまう娘の面倒を妻が

看ていましたラブラブ夜中に夜間緊急病院に行くかも

しれないとドキドキしていましたが、行かずに

すみましたビックリマーク


月曜日の朝、「38度の熱が続いているので、

病院に連れていきたい」と妻が訴えましたあせる

高熱以外に症状がないので、悩みましたショック!

病院でインフルエンザやノロウイルスなどの

病気をもらってしまうので、心配でした・・・

雪が降る可能性があったので、夜間診療は

対応が遅れる事が想定される・・・

話し合いの結果、病院に連れて行く事にしましたアップ


祭日で休日診療しかないので、近所の休日診療の

病院を探しましたグッド!意外と近くの病院だったので、

すぐに病院へDASH!11番目の診察順でしたビックリマーク

予想通り、病院はマスクをした風邪気味の人ばかり・・・

危険なので、妻と娘は車の中で待機させましたひらめき電球

私が病院の中で、診察順を待ちました!!


11番目の診察順なのに、1時間経っても、5人しか

診察が終わっていないショック!この病院、遅すぎるあせる

待っている間に、雪が降り出して、積もり始めました叫び

8人目の順番で、積雪で車が動かせなくなる可能性が

出てきたので、仕方なく、妻と娘を病院に残して、

私は車を置きに一時帰宅しました車


娘の防寒着や妻のブーツ、マフラーなどを準備し、

バスで病院に戻りましたバスどんどん雪が積もり、

一時帰宅は正解でしたニコニコ病院に戻ると、診察が

終わり、会計待ちの状況でしたビックリマーク娘は泣き続けて

いて、病院内は娘の泣き声が響き渡っていましたあせる

診察結果は原因不明・・・明日、かかりつけの小児科に

行く事を勧められましたガーン2時間も待ったのに、

何にも解決せず・・・とりあえず、解熱剤を使用しても

問題ない事が確認できたので、良かったかなひらめき電球


つづく