あわわ! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

以前にもブログで紹介しましたニコニコ

娘は「泡」の事を「あわわ!」と言います音譜

「あわあわあわ」が「あわわ!」に短縮されましたにひひ


娘と一緒にお風呂に入ると、「あわわ!」の連発ですビックリマーク

石鹸を見るだけで、「あわわ!」

シャワーの水が水面にはねて、「あわわ!」

顔や髪の毛、身体を洗っている最中はずーっと「あわわ!」

顔についている泡、頭についている泡、全身の泡を

3度に分けて、鏡で見たがりますニコニコ自分の身体に泡が

ついているだけで、大喜びなのですクラッカー

お風呂で笑っていてくれるだけで、幸せですラブラブ


泡がついている事が楽しいので、最近は自分の身体に

ついた泡を手にとって、自分のほっぺにつけたり、自分の

身体を洗ったりします!!更に、私の足や胸を洗って

くれる様になりましたラブラブ!

そして、昨日は私の顔につける様になりましたニコニコ

娘は大爆笑していました合格