ディズニーランドの続き♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

「ホーンテッドマンション」から出て、休憩音譜

「プーさんのハニーハント」のファストパスの時間を

気にしつつ、休憩時間にしましたニコニコ

トゥーンタウンに移動して、「スプリングロール」を

買って、みんなで食べましたビックリマーク娘にはバナナを

あげましたラブラブ大好きなバナナでご機嫌音譜


休憩をしつつ、レストラン探しに目

甥っ子がいるし、娘が小さいので、ゆっくり休める

レストランにしましたニコニコところが、30分待ちで、

混雑中ショック!


ランチを後回しにして、「it's a small world」に行く事にグッド!

甥っ子は「ホーンテッドマンション」の影響があり、

建物に入るだけで、震えていましたあせる可哀相に・・・

ボートに乗ると、明るい室内と音楽、可愛い人形の踊りで

楽しんでいました音譜娘も音楽にのって、のりのりで、

身体を揺らしていましたラブラブ!気に入ったみたいですラブラブ

ディズニーランドのデビューアトラクションはこれだった

かもなあ~にひひ泣かずに、楽しめるアトラクションがあって、

良かったです音譜


この後が笑えますにひひ親バカを発揮しましたひらめき電球

「プーさんのハニーハント」に乗る前に、もう一度、

「キャッスルカルーセル」へラブラブそう、メリーゴーランドですにひひ

娘があんなに乗りたがっていたので、笑顔を見たくて、

メリーゴーランドに行きました音譜列に並んでいる段階から

大興奮の娘ちゃんラブラブ!随分、気に入ったみたいですアップ

当然、白馬にまたがると、ずっと笑いっぱなしニコニコ

また、乗せてあげるからねクラッカー


今日はここまで。続きは後日。