初・アトラクション♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ディズニーランド、デビューをした娘ちゃん女の子

人が多くて、キャラクターや景色を見ずに、

人ばかりをキョロキョロ見ています目

さすが、人見知りですにひひ


初めてのアトラクションは「ピノキオの冒険旅行」ビックリマーク

待ち時間がなく、すぐに乗れそうだったので・・・

もう少し、考えて選択すれば良かったと反省あせる

予想以上に動くし、暗いし、音は大きいし・・・ガーン

甥っ子も娘も怖がっていました汗

「プーさんのハニーハント」よりも激しかったなショック!

出口の直前に娘は泣き出しましたしょぼん

ごめんよ・・・


続いて、「キャッスルカルーセル」へDASH!

いわゆる、メリーゴーランドです音譜

これも待ち時間が短く、すぐに乗れましたニコニコ

私が娘を抱っこし、白馬にまたがりましたアップ

娘は大興奮クラッカー馬から見る景色や馬の姿、回転、

上下の動きなど、気に入ったみたいですラブラブ

終始、笑顔でしたラブラブ!止まって、降りようとすると、

馬から降りる事を拒む娘ちゃんあせる

もっと、乗りたかったみたいです合格

楽しめる乗り物があって、良かったですクラッカー


その後、「ホーンテッドマンション」!!

40分待ちだったので、クリスマスバージョンの

「ホーンテッドマンション」に並びましたニコニコ

待っている間、甥っ子は怖がっていましたあせる

娘はずっと抱っこラブラブお靴を履かせて、歩かせ

ようと思っても、降りようとしません汗

私と妻で交代で、抱っこビックリマーク

「ホーンテッドマンション」の中に入っても、娘は

泣かないひらめき電球恐怖心がないのかもなあ~にひひ

甥っ子はおばけを怖がっていましたドクロ

そんな娘も乗り物に乗る直前に、空気を察して、

泣き出しました汗そんなに大きな声ではなかった

ので、妻があやして、何とか、静かに音譜

乗っている時は静かにしていましたニコニコほとんど

反応はなしシラー分らないですよねダウン


続く。明日もアトラクションの様子を書きますねラブラブ