予防接種!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は「ポリオ」&「インフルエンザ」の予防接種でしたニコニコ

私は仕事が休みだったので、一緒に行ってきました音譜

予防接種の専用時間に行ったので、予防接種待ちの

親子で病院は満員でしたビックリマーク病院は予想通り、男の人は

いませんでした!!まあ、平日の夕方ですから・・・あせる


病院に入ると、体温計を渡されて、検温しますニコニコ

妻もインフルエンザの予防接種を受けるので、親子で

検温しましたアップ娘の脇に体温計を挟むと、泣き出し

ました汗あれはてなマークはてなマーク病院内で大泣きしている男の子が

いて、満員の状態と相まって、雰囲気にのまれたか!?

検温が終わると、37.7度・・・泣いたから、体温が

上がったなあせる看護士さんに体温計を渡すと、5分後に

計り直しを指示されましたビックリマーク

再度、検温すると、37.2度になり、問題なしニコニコ


いざ、予防接種の時間時計

私は入室できないので、待合室で待機しました音譜

診察室より、恐ろしく泣いている声が・・・ショック!

この声は・・・娘ちゃんの鳴き声だガーン

今日は随分、泣いているぞ~汗

検温でも泣いたし、予防接種でも泣いたかあ~

泣き声だけ聞いていると、可哀想になるしょぼん


妻に連れられて、帰ってきた娘ちゃんは泣いているあせる

今日は2回も注射されたから仕方ないですねダウン


雨の中の予防接種ビックリマークお疲れ様でしたニコニコ