歩きます、歩きます! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は妻も娘も実家に帰ったので、1人ぼっちあせる

家に到着して、電気の明かりが見えないと寂しい

ですね・・・


一昨日、娘は突然、立ち上がり、歩きだしましたあし

ムクッと立ち上がり、娘がニヤニヤしてしていましたニコニコ

随分、安定した姿勢で立ったので、歩く事を促して

みました音譜すると、娘は自信満々で歩きだしましたアップ

5、6歩で終わる事が多かったのですが、この時は

10歩以上、歩きましたあし歩く姿も安定して、態勢が

崩れそうになっても自分で立て直して、歩いていますラブラブ

妻と私で褒めると、娘は大変、嬉しそうでしたクラッカー


また、歩いてくれると良いなあ~ニコニコ