お別れ!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は妻から以前から依頼されていたお片づけを

しましたニコニコ休みの度に、やらないとな~と思って

いましたが、今日になってしまいましたあせる

最大の片付けはこれビックリマークビックリマークビックリマーク

ほのぼの日記♪♪-ベビーベッド

そうです、遂に、「ベビーベッド」を片付けました!!

娘は首がすわる頃まで、ベビーベッドで寝ていましたぐぅぐぅ

その後はベビーベッドではなく、敷布団で寝る様に

なりましたニコニコベビーベッドは紙おむつやおしりふき、

おもちゃ、絵本などの物置になっていましたひらめき電球


娘がつかまり立ちを始め、ベビーベッドの上の物を

取る様になったので、危なくなりましたビックリマーク

そこで、今日、片付けましたグッド!何だか、寂しい汗

寝かし付けが大変だった頃やメリーを眺めているだけの

娘の姿を思い出しました音譜まだ、1年も経っていないのに

懐かしくなるもんですねニコニコ

思い出いっぱいのベビーベッドとお別れしました得意げ


押入れに棚ラックを入れて、おもちゃや絵本などを

片付けました音譜あっ!私ではなく、妻が片付けましたひらめき電球

ありがとうございましたアップ


娘は明日の朝、つたい歩きをするベビーベッドが

無くなって、驚くかもなあ~にひひ