新記録か!? | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日はテニス&仲良しメンバーが遊びにきましたニコニコ

今日の目標は「泣かずに友達に抱っこをしてもらう」事ひらめき電球

娘にとってはかなり厳しい目標ですにひひ


先に女性2人が我が家に到着しました車

いつも通り、玄関で顔を見るなり、泣き始める・・・汗

娘は玄関でまともにお出迎えできた事がないガーン

それでも、妻に抱っこされていたので、立ち直りは

早かったですニコニコ


みんなでご飯を食べ始めると、段々と雰囲気に慣れて

きました音譜食事が終わると、距離を保ちつつ、笑顔に

なるところまで到達しましたアップ

このままいけば、今日は抱っこできるかも!?


そんな中、娘は眠くなり、昼寝の時間になりました時計

昼寝の途中に、もう1人の女性が到着しました車

娘が起きてくると、女性が3人にビックリマーク

娘は寝る前の事をすっかり忘れて、完全にリセット

されていましたあせる良い雰囲気だったはずなのに、

振り出しに・・・ダウンあ~あショック!


その後、視線を合わせない様に時間を掛けて、じっくり、

じっくり、雰囲気を作りましたニコニコペットボトルで遊んだり、

タオルで遊んだりして、良い雰囲気に音譜

友達の1メートルまで近寄る事が出来る様になりましたアップ

この状況に至るまで、4時間が掛かりましたにひひ

娘1人に、大人が5人で楽しませて、目を合わせない様に

注意して、半径1メートルですビックリマークこれでも改善しました!!


今までは笑顔すら見せず、妻や私から離れる事も

出来ないので・・・人見知りもここまでくると、大変です汗

次回は抱っこしてもらいたいです音譜


また、遊びにきてくださいね~次こそ、抱っこできると

思うのでチョキ今日はありがとうございましたニコニコ