人見知りしました♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は知り合いが遊びにきましたニコニコ

お客様は4名で、男性が3名という娘が苦手な

シチュエーションですにひひ

どうも、男性はダメなんですよね~あせる


妻に抱っこしてもらっていたので、家に到着した

時点では意外に泣きませんでした音譜それでも、

目が合うと、泣き出します汗予想通り、泣いて

いた娘ですガーン


娘は途中で、お昼寝タイムになり、1時間くらい寝ましたぐぅぐぅ

お昼寝から戻ってくると、少しは慣れたみたいで、

泣かなくなりました~アップところが、1人の男性がプーさんの

ぬいぐるみを持って、近寄ると、大泣きショック!ダウン

やはり、男性は苦手みたいですビックリマーク


なかなか、人見知りが改善しないなあ・・・

昨日もお義姉ちゃんに人見知りして、泣いていたもんな!!