「6」 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今、娘の中で、大人気の数字がありますニコニコ

それが、『6』です音譜

この数字はお風呂の中で、覚えましたひらめき電球

娘とお風呂に入り、湯船から上がる時には

必ず、「10」まで数えていますニコニコ


最初は声に出して、1~10を数えていましたビックリマーク

数字のお勉強のついでに、指で数字を見せて

あげる事にしましたひらめき電球

すると、娘は「6」のタイミングで、笑顔にひひ音譜

それから、数回は笑顔だったので、「6」が気になる

数字になっていましたクラッカー


数日後、同じ様に、数字を指で数えていると、「6」の

タイミングで、私の手のひらに、娘が人差し指を

くっつけてきましたひらめき電球そうなんです、両手で「6」を

示す事が楽しかったみたいなのです!!


数回、繰り返すと、完全に覚えて、「6」のタイミングで

必ず、人差し指を出します合格満面の笑顔でニコニコ

最近は早く「6」がやりたくて、「1」~数えている途中に、

私の指を広げて、「5」にしようとしますにひひ


今日は自分の両手を使って、「6」を見せていましたニコニコ

いつまで、「6」を続けるのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

可愛いので、当分、楽しみたいと思いますラブラブ