夜泣き!? | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

軽井沢旅行の夜の出来事満月

タイトルが「夜泣き!?」だから、夜かあ~にひひ


ホテルのベッドで、川の字で寝ていましたぐぅぐぅ

妻、娘、私の順で横になっていましたニコニコ

娘が寝ている最中にベッドから落ちない様に

妻と私で挟み込んでいましたラブラブ

こんな状況で寝ていると、突然、娘が起きましたひらめき電球

あれは何時だったのだろうか!?深夜だろうな時計


そして、私と妻で目撃しました目

泣きながら、グルグルと回っている娘を汗

①起きて、おすわりをする

②眠くて、そのまま前に倒れこみ、うつ伏せで寝る

③しかし、寝返りをして、仰向けに寝る

④それでも寝れなくて、起きて、おすわりをする

右回りで、この行動を繰り返していましたラブラブ!

しかも、高速ですDASH!まさに、壊れたおもちゃで電池が

切れる寸前の状態にひひ

妻が添い寝をするも、娘は拒んで、泣きながら、

回転していましたビックリマーク最後は電池が切れたみたいで、

パタンと寝ましたぐぅぐぅ


5分~10分くらいの出来事だったと思いますニコニコ

泣いているから可哀相だったので、抱っこや添い寝を

しようとしたが、娘は怒るあせる夜泣きの無い娘が旅行先で

初めての本格的な夜泣きか!?と心配になりましたショック!

結果、夜泣きではなく、寝苦しい時間だったのだと

思いますあせる


映像に残す余裕はありませんでした汗

あの可愛い状況を映像で残したかったなあ~

寝ている娘を見ていると、この時の記憶が

蘇りますラブラブ