離乳食の追加♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今週も娘のおやつに「パンケーキ」を作りましたニコニコ

バナナが大好物です音譜最近はこの「パンケーキ」も

お気に入りみたいですラブラブ反応が良いと言われると、

作るしかないですよね~ひらめき電球


先週は「すりおろし人参」を入れましたビックリマーク

今週は「きなこ」を入れましたニコニコ

本当は「かぼちゃ」や「さつまいも」といった秋っぽい

野菜で作りたかったな・・・

でも、「きなこ」は大豆だから良いですね合格


来週も考えないとなあ~ひらめき電球

何を入れてあげようかなはてなマークはてなマークはてなマーク