寝顔♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今週は帰宅時間が遅いガーン完全に娘は寝ていますあせる

昨日に引き続き、娘の寝顔を見て、疲れを癒しましたアップ

今日は足を上げていませんでした!!

ちゃんとタオルケットを掛けて、寝ていましたぐぅぐぅ


娘の寝顔を眺めていたら、妻が起きました叫び

妻は娘の手を握り、私に「良いでしょ!」アピールを

してきます汗私も隣で寝たいのに・・・


娘ちゃんの寝顔は相変わらず、可愛いラブラブ

スヤスヤと寝ていましたニコニコ

寝顔を見ていたら、幼い頃の記憶がうっすらと

蘇りましたひらめき電球弟の寝顔を見ていた記憶がビックリマーク


何だか、似ているのです!!おでこや口元の感じが

何となく似ていますクラッカー弟の寝顔に似ているという事は

きっと、私にも似ているはずです音譜娘は私にそっくりだと

良く言われますが、寝顔も似ているかもなラブラブ!


明日、妻に聞いてみよう~クラッカー