昨日のつづき | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今朝、妻は私や娘よりも早起きでしたアップ

寝室には私と娘の2人きりラブラブ


私は妻がいない事に気付かず、爆睡中ぐぅぐぅ

娘は起きて、一人で遊んでいた模様・・・

寝ていたので、娘の事はわからずショック!


娘が『キャッ!キャッ!』と声を出していたので、

私は目が覚めました目すっかりうつぶせになり、

移動をしていましたDASH!私はそんな娘を見つつ、

気付いたら、二度寝に・・・ガーン

眠かったのです、ごめんなさいあせる

その後、娘は一人で遊んでいたのだと思いますクラッカー


目覚まし時計が鳴り、目が覚めました目

娘は妻に連れて行かれていると思っていましたが、

なんと!娘ちゃんも寝ていましたぐぅぐぅ


チャンスひらめき電球娘の横に行き、添い寝をしましたニコニコ

そして、手を握りましたラブラブ小さくて、ぷよぷよの

手を握りながら、寝顔を見ていましたラブラブ!

可愛くて、可愛くて、ほっぺにチュ~しちゃったキスマーク


さすがに、出勤の準備をしないといけないので、

寝ている娘を寝室に残し、起きましたニコニコ

娘との10分くらいはとっても幸せな時間でしたラブラブ