実家での様子♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は私の実家に、娘を連れていきましたニコニコ
両親はなかなか、会えなかったので、テンションは
高め・・・特に、母親は興奮ぎみで、娘を迎えいれ
ましたショック!人見知りの娘は当然、大泣きあせる

運よく、弟のファミリーもいたので、家族総出の

お出迎えに、娘は泣きやまずガーン更に、近所の人も

入れ代わり立ち代わり、娘の顔を覗くので、娘の

泣き声はピークに汗妻が抱っこしても、泣き止まない叫び

予想通りの展開!!

とりあえずはその場を避難DASH!
部屋に入って、おむつ交換と離乳食にしましたグッド!
落ち着かない娘はおむつ交換中もグズグズ・・・
大急ぎで、おむつを交換しましたビックリマーク
そして、離乳食ナイフとフォーク
初めて、市販の離乳食にチャレンジしました!!
キューピー「野菜おじや」100円くらいでしたがま口財布
Amazon.co.jp

娘に食べさせると、一口、一口が小さめあせる

瓶の1/4くらい食べて、食べなくなりましたガーン

いつもと違う環境で、いつもと違う味で、

食べなかったのかもなあ~あせる

ごぼうの味は初めてだっただろうし・・・

瓶詰めの離乳食は緊急避難的に食べさせる事に

しますひらめき電球


少し落ち着いた娘を連れて、両親や弟ファミリーに

再会!!慣れるわけもなく、泣いていましたしょぼん

外に連れ出して、お散歩しながら、気分転換音譜

手が温かくなり、眠くなった様子ぐぅぐぅ抱っこ紐で

おんぶして、寝かせてあげましたニコニコおんぶだと

良く寝ますぐぅぐぅ安心するのですかね!?


最後に、母親が懲りずに抱っこしたいと言うので、

再チャレンジビックリマーク結果は惨敗!!泣き出しましたダウン

バアバの敗北を見ましたにひひいつもテンションが

高いのに、テンションはググッと下がっていましたかお


人見知りが終わるまで、両親は葛藤が続きます得意げ

物欲のない娘にプレゼント攻撃するのは効果が

ありませんからにひひそんな事で、娘は振り向きません!!