見る事が出来ました!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘は朝、「寝返り返り」をしようとしていましたあせる

腕を上げて、ひっくり返ろうとしていますが、

途中で元のうつぶせにショック!

昨日はたくさん寝返り返りをしたと聞いたのに、

残念・・・ガーン


いつもなら、夜7時前に寝る娘ですが、今日は

7時になっても寝ないビックリマーク夕方4時~5時まで

遅い昼寝をしたからかな!?


寝ないなあ~と、うつぶせで遊んでいる娘を

見ていたら、遂に、「寝返り返り」をしましたアップ

左腕をぐっと上げて、くるっと回転しましたニコニコ

しかも、うつぶせと「寝返り返り」を何回も

繰り返していました合格


ずっとご機嫌の娘でしたラブラブ寝返り返りをして

くれて、ありがとうドキドキ