さつまいも♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

離乳食で「さつまいも」にチャレンジしていますニコニコ

特に問題なく、「さつまいも」を食べています音譜

「じゃがいも」に続いて、芋類は2種類目を

クリアしましたアップ


プチ情報ですひらめき電球

離乳食を食べると、う○ちで食べた食材が分りますニコニコ

う○ちと一緒に、食材の一部が出てきますDASH!

消化しきれないのだと思いますにひひ

通常、う○ちの色で、健康チェックをしています目

最近はう○ちの色で、離乳食で食べた物をチェック

していますチョキ


「さつまいも」は面白いですよ~ひらめき電球

色では判別できませんが、匂いで判別できますにひひ

スイートポテトの様な甘い匂いがしますビックリマーク


さて、今日も今週分の離乳食を作らないとな~ニコニコ

のちほど、ブログにアップしますねグッド!