インフルエンザ! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ニュースではインフルエンザによる学級閉鎖や学年閉鎖

などが報道されていますね・・・ショック!

今シーズンは「A香港型」のインフルエンザが流行っている

みたいですあせる


我が家は私が一番の要注意人物ですガーン

会社の行き帰りで、電車にもバスにも乗りますビックリマーク

もちろん、会社内でも多くの方に接触します!!

インフルエンザを家庭に持ち込む可能性が高いあせる


会社に到着したら、手洗いとうがいグッド!

昼ごはんを食べる時も手洗いとうがいニコニコ

家に到着したら、家に入る前に、コートを手で掃うパー

家に入ったら、手洗いとうがい音譜


娘はマスクもうがいも出来ないので、妻と私が

注意しないといけないですねアップ


明日からマスクをしていこうかな~病院