何でも握ります♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

お寿司の話ではありません(笑)親父ギャグ・・・


娘は握力がついてきましたニコニコそして、長い時間、

握っている事が出来る様になりましたグッド!

何でも握って、口に運べる物なら舐めます音譜


自分の身体をくねくねと動かして、少しずつ動きますビックリマーク

動いて、触る物を見つけては握っています!!

自分の行動範囲&手の届く範囲にある物は

「触る⇒握る⇒舐める」を繰り返していますひらめき電球


今日は私のメガネが気になったみたいで、メガネに

手を伸ばしてきましたメガネ少し触ると、興味が無くなった

みたいで、握るまでには至りませんでしたニコニコ


次に、手を伸ばした物は私の髪の毛ひらめき電球

妻の髪の毛に手を伸ばした事はありましたが、

私の髪の毛は初めての出来事にひひ

髪の毛に触って、握りました!!

私は短髪なので、握られても引っ張られないので、

痛くはありませんグッド!


色々な物に手を伸ばします音譜