寝不足です!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は妻の実家に泊まって、娘と妻、私の3人で

「川の字」になって寝ましたぐぅぐぅ

妻、娘、私の並びで布団を敷いて寝ましたニコニコ


寝る時点で、娘が隣にいて、潰してしまったり、

足で蹴ったりしないか心配になり、寝付けない・・・

普段なら、布団に入ってから30秒で寝れるのにぐぅぐぅ


娘の寝ている上に、天井から吊り下げられた電灯が

あり、地震があったら危ないなあ~と考えてしまい、

寝れない・・・


疲れていたので、何とか寝たものの、1時間もしないうちに

起きてしまい、また、寝れない・・・

すると、娘が私の方に顔を向けているのですニコニコ

(寝る時は妻の方を向いていましたあせる

娘の寝ている顔を間近で見るチャンスは少ないので、

じっくり観察しました目娘の寝顔が可愛くて、可愛くてラブラブ

寝る気分が薄れて、寝れない・・・


その後は「寝ては起きる」の繰り返しで、眠くなった頃には

娘が起きました晴れ娘はぐっすり寝て、12時間睡眠ぐぅぐぅ

私は細切れ睡眠ぐぅぐぅこんな夜もたまには良いですね満月


今日は自分の家だから安心して、熟睡できそうですニコニコ