実家にお泊り♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は妻の実家にお泊りです星空

実家では毎年、恒例のお餅つきでした音譜

私は仕事で参加できないのですあせる

でも、つきたてのお餅を頂けるのですニコニコ


妻の実家に泊まる事は無いのですが、

娘の顔が見たいので、泊まる事にしましたアップ

明日は妻の実家から会社に行きますDASH!


今夜は妻と娘と私の3人で、「川の字」で寝ますぐぅぐぅ

娘を潰さない様にしないとなアップ


いよいよ、明日で今年も終わりですね~

昨年の年末は妻が妊娠中だったんだよな~

今年は娘がいるんだもんな~

時が経つのは早いですね~