掴みたいけど、掴めない♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

色々な物に触れて、掴んでみたい挙動が増えていますニコニコ

以前は見ても興味すら示さなかったオモチャにも、

最近は興味を示して、手を伸ばします目


握れる物は握り、握った物は舐めてみるひらめき電球

舐め終わると、オモチャを振り回してみるニコニコ

オモチャに飽きると、手を離して、投げるビックリマーク

オモチャの様な物は全て、これの繰り返しです音譜


しか~し、掴みたいけど、掴めない物に遭遇して、

娘が目が泳いでいますショック!

何だと思いますか!?

答えは「シャワーのお湯」ですみずがめ座


大人になると、当たり前だと思うのですが、

赤ちゃん(子供)ではわからないですよね~

お風呂が苦手な娘はシャワーのお湯に反応して

います目掴めないから不思議な顔をしていますにひひ


可愛い行動を発見しましたアップ

今後もこんな経験をするんだろうなあ~

楽しみ、楽しみ音譜