顔に手が・・・ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘は1人になると、指を舐めています女の子

寂しい時に舐めるのかな!?

手持ち無沙汰で舐めるのかな!?

指が気になると舐めるのかな!?


指を舐める回数が増えると同時に、ヨダレの

出る量も増えていますビックリマーク口の周りをガーゼで

拭く回数が増えました!!ベッタベタですあせる


では、本題。

娘ががっつりと指を舐めていて、可愛いなあ~と

思いながら、娘の顔を覗きこんでいました目

すると、娘はいっぱいのヨダレがついた手(指)を

私の顔にペタッとパーヨダレが顔に・・・

油断していましたガーンあせる


妻は大爆笑していましたアップ私も笑うしかなく、

妻と大笑いしましたにひひ娘は大笑いしている

両親を見て、不思議そうな顔をしていましたニコニコ


指しゃぶり中は要注意です音譜