笑いのツボ☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は仕事に行っている間に、妻と娘の中で

盛り上がった「笑いのツボ」ですニコニコ


「いないいないばあ~」では反応しない娘女の子

そんな娘が笑った行動は大した事ではないひらめき電球

①妻と娘で見つめあう

②妻が視線をそらす

③急に、娘に顔を向けて、目を見る


①⇒②⇒③⇒大笑い⇒①⇒②⇒③⇒大笑いクラッカー

ずぅ~っと、これを繰り返して、遊んでいたそうですニコニコ


赤ちゃんの「笑いのツボ」は身近にひそんでいますねアップ


弟が「店で売っている玩具よりも、家の中にある紙切れの

方が喜ぶ!」と言っていた事を思い出しました音譜