参考モデル! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

1つ前の記事に、いちごの帽子をプレゼントで

貰った事を書いていますいちごこれに関連する内容を

書きますニコニコ


赤ちゃん本舗で、妻とバアバは娘に帽子を被せて、

試着していました音譜どれにしようか悩みながら、サイズ

合わせをしていました帽子


すると、隣に女性が来ましたおとめ座

女性に気づかず、妻とバアバは帽子選び中・・・ガーン

「隣で帽子を探している方がいるので、お邪魔ですよ~」と

言おうと思ったら、女性が帽子ではなく、娘と娘に被せて

いる帽子を見ている事に気づきましたひらめき電球

暫く観察していると、女性は娘の体形を見ながら、

帽子のサイズを必死に覗き込んでいるのですにひひ


相変わらず、妻とバアバは帽子選びに熱中メラメラ

質問が来るぞ!来るぞ!と思っていたら、案の定・・・にひひ

女性は声を掛けてきましたアップきた~っ!!


女性:「お子さんの帽子サイズはいくつですか?」

(やっぱり、サイズが見えなかったんだ~)←心のつぶやき

妻:「フリーサイズ(42~46)ですよ。」


女性:「私の孫も同じくらいの体型なんです」

(あらら、太っちょのお孫さんですね~)


女性:「孫は生後6ヶ月ですが、同じくらいですか?」

(あ~あ、妻の前でその質問しちゃったよ~!うちは4ヶ月ですが、何か!?)

妻:「4ヶ月ちょっとです」


女性:「大きなお子さんですね~、可愛いですね~」

(大きいでしょ。4ヶ月検診で、トップ集団でしたから~。健康的でしょ)


この会話の中で、我が娘は6ヶ月の赤ちゃんと同じ

体型だとわかって頂けましたか??


娘を見た時の会話は同じパターンですあせる

月齢を聞くと、「大きいね~!」と言いますビックリマーク

そして、「髪の毛がふさふさね~」と続けます!!

最後に、「お父さんにそっくりね~」と言い残していきますアップ


妻曰く「そんなに、お父さんに似ているかな?」ですむかっ