2021年意図設定占星術コーチング前半まだ参加できます♬ 詳細はこちら 

タロット占術講座受講生を募集しています♬→ 詳細はこちら

 

こんにちは、

イギリス・チェスターのホリスティックコーチ・レイキティーチャーの恥部・秘部・のぶさんです♬

 

今週は春分点を越えて意図設定占星術コーチングを新装リニューアルオープンさせて、2回のクラスを行っておりました。

 

一年間「英国チーム」と「日本チーム」に分かれてやっていたので、その流れでこれからは

「英国チーム」と呼ばれる方はイギリス時間で夜9時に、

 

そして「日本チーム」と呼ばれる方は日本時間の夜9時に行うことにしました。

 

 

 

英国チーム写真は撮り忘れましたが💦、こちらは日本チームの皆さんと♬

昨年の今頃「日本チーム」の皆さんとワークショップを始めたときは、

 

まず「星座の特徴を知る」ということを基本に行い半年の新月満月のサイクルでワークショップを行い、

 

その後「ハウスを理解する」ということを半年行いました。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ知識を深めると共に、新月満月を利用して「意図を発して宇宙と共鳴を起こす」ということを行ってきたら、

 

半年経って・・・、更に一年経ったら、参加者の皆さんの状況が激変しました。

 

今回は参加者の中のHidekoさんから、

 

「さっき去年最初の意図設定会(=天秤座満月)で書いたことを読み返したら、今その状態になっている!」

 

ということも発覚しましたキラキラ目キラキラ

 

彼女のやりたいことはこちら↓

 

めっちゃ嬉しいキラキラ虹キラキラ

 

 

お調子者の僕はとっても嬉しく元気が出たので、前回と同じことをしても面白くないので、今回はレイキの先生の知識もフル回転させて、

 

宇宙エネルギーをもっと理解する」ということと

 

宇宙軸」を理解する、

 

ということも盛り込んで半年間コーチングを進めていこうと思います。

 

皆さん「ブレない自分を手に入れたい」とよく発言しているので、コーチングを通してそれを

 

ゲットアップ

 

して頂きますドキドキ

 

そんなこんなで意図設定占星術コーチング2021年度前半、始動しました!

 

 

P.S. まだ数名はそれぞれのクラスで受講可能なので、興味があって参加したい方は是非ご連絡ください。

 

メールアドレスはこちら nobu.chester@gmail.com

 

参加を決める前に疑問質問などもして下さいね。Zoomを使ってお話ししてコース参加を決めることもできますよ~音譜