タロット占いをあなたのペースで勉強できます!タロット占術講座の詳細はこちら

 

こんにちは、

イギリス・チェスターのホリスティックコーチ・レイキティーチャーの恥部・秘部・のぶさんです♬

 

季節はどんどん春めいてきて、今日のチェスターは14℃迄上がりました。木の芽時ですよね、何かしたくてうずうずしちゃいます。

 

 

 

散歩に行けばこんなかわいいクロッカスの花も芽吹いています。季節は着実に進んでいますねチューリップ紫チューリップピンク

 

水星逆行が土曜日に終わり、今日2月22日は待ちに待った・・・首相表明の日・・・💦

 

そんなことを楽しみにするなんて、ロックダウンってなんて恐ろしい!

 

とは言っても規制解除がどう起こるのかがわからなければ計画が立たない! 

 

暦好きの太陽乙女座としては予定が立たないとイライラが募ります。とりあえず計画だけでも立てることができると何故だかスッキリします(不思議)。

 

まあ表明によれば僕がサロンをオープンできるのは4月12日から。そして規制が完全解除になるのは夏至の日、6月21日ごろ。

 

色々な規制解除の流れを天体の動きと比べてみると、色々な「流れ」が見えてきます。

 

そんな流れをしっかりと織り込みながら進めていく

 

2021年意図設定占星術コーチング前半

 

を3月の終わりからスタートするので、今日はそのお知らせです!

 

昨年ロックダウンを機に天秤座満月からスタートしたこちらのコース。ロックダウン中にも関わらず、参加者全員から「人生が好転した!」というありがたい感想を頂いております晴れ

 

レイキマスター・スカイさんの例

 

 

星に恋するスピリチュアルクリエーター・ひろえさんの例

 

これは

満月・新月のエネルギーだけでなく「レイキの神髄」という「宇宙の法則」も加味し、エネルギーと共振し、自分の意図することを強力に引き寄せることをコーチングしている

からです。

 

(一応占星術もお勉強していきますが、記憶に残らなくても大丈夫・笑)。

 

毎回自分の意図することが宇宙から流れ込むエネルギーと共振すればそれでいいんです。

 

そんなことを一回一回新月・満月前にクラスで説明し、当日までに準備を整えてもらいます。

 

誰でも簡単に人生を好転させるコツがたくさん詰まったクラスですので、興味のある方は是非参加してみてくださいね♬

 

詳細は以下になります。

 

新月・満月の意図設定・占星術コーチングコース

占星術は「外国語を学ぶ」ことや「楽譜を読むこと」に似ています。数回見てすぐにわかる人の方が「稀」で、ほとんどの人は何度も何度も繰り返し晒されることによって「身に付けて」いくのです。

 

このコースでは「占星術を勉強すること(基本的なサインの特徴と現在の天体の動きを理解していきます)」と「占星術と意図を利用して人生を自分の思う方向に進めていくコーチング(←こちらが重要)」を同時に行います。

 

1時間半のクラスを以下の予定日で行っていきます。

一回だけの参加も大歓迎です♬

各新月・満月、どちらかのクラスに参加して下さい。

 

天秤座満月 

3月23日㈫英国時間21時(日本翌朝6時) or 

3月25日㈭日本時間21時(英国同日12時)

 

牡羊座新月

4月6日㈫英国時間21時(日本翌朝5時) or

4月8日㈭日本時間21時(英国同日13時)

 

蠍座満月

4月20日㈫英国時間21時(日本翌朝5時) or

4月22日㈭日本時間21時(英国同日13時)

 

牡牛座新月

5月4日㈫英国時間21時(日本翌朝5時) or

5月6日㈭日本時間21時(英国同日13時)

 

射手座満月

5月20日㈭日本時間21時(英国同日13時) or

5月25日㈫英国時間21時(日本翌朝5時)

 

双子座新月

6月8日㈫英国時間21時(日本翌朝5時) or

6月9日㈬日本時間21時(英国同日13時)

 

山羊座満月

6月22日㈫英国時間21時(日本翌朝5時) or

6月23日㈬日本時間21時(英国同日13時)

 

これ以降はまたお知らせしていきます。

 

こちらのクラスでは参加者の天体図を見ながらそれぞれのエネルギーの流れも同時に見ていくので申し込みの際にネータルチャートを作成するための情報を事前に提出していただきます。

 

参加費は一回2000円(14ポンド)です。 参加できなくてもビデオリンクでお勉強できます♬

 

参加希望、質問などあるかたは nobu.chester@gmail.com までよろしくお願いします。

(Zoomリンク、振り込み方法などその後連絡させて頂きます。)

 

一緒に人生を好転させワクワク楽しい運氣を作り出していきましょう☆