今日はお休みでしたー!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

photo:01


今日は鳥栖の実家に久しぶり~に帰ってきました!!!


やっぱり落ち着く地元って!!


子供の頃に当たり前に見ていた光景が改めて大人になって見ると改めて凄い落ち着く自然の香り漂う素敵な場所だったんだな~って思いますね!!!



実家で赤飯炊いてたのでチョットお手伝い!妹、姪っ子も横っちょにいます(*^_^*)
photo:02


もち米たいて、炊き上がった餅米に小豆をまぜて、さらに蒸していきまーす!
photo:03


あれ、鍋が
photo:04


なんでか蓋がわりになってる!


こんなのどかな実家!こんな感じな実家のペース!やっぱりイイなー!!本当に地元大好き!!!


でもって
photo:05


子供用?らしい、見た目図工バサミで妹の前髪切って、
photo:06


皆でさっきのお赤飯食べて、ゆっくりした休日すごせましたーψ(`∇´)ψ



もうすぐ母の日、皆さん何をお母さんにしてあげますか???



iPhoneからの投稿