パワーストーンカウンセラーの鳥居信康です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

先日、パワーストーン鑑定を受けてくださったケイコさんから、鑑定の感想を頂きました照れ

 
===========================================================

楽しい時間をありがとうございました。

パワーストーンを選ぶのって本当に楽しいですね!
 
数あるパワーストーンの中から選ばれた石達を見ていると、
どれもこれもとても可愛く思えてきて、 全部欲しくなってしまいそうでした。
 
また、鳥居さんが鑑定で伝えて下さった言葉がすごく嬉しくて、
まだお願いしたネックレスを受け取っていないものの、
すでにパワーチャージされた感じがしています。
 
この度はありがとうございました。
 
ケイコ

===========================================================


お越しいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

 

ケイコさんは、シータヒーリングインストラクターをされています。
ケイコさんの優しさに包まれた中で、鑑定をさせていただけたので、

とても楽しい時間を過ごさせていただくことができましたニコ

 

とても和やかな雰囲気の中、楽しくお話しをさせていただけたので、

時間を忘れてお話しをしてしまうほどでしたびっくり

 

僕の鑑定を受けていただいて、それだけでパワーチャージされた気分

という言葉をいただけて、本当に幸せです。

このご縁を大切にさせていただきます。

 

 

ケイコさんのブログはこちら

シータヒーリング体験お茶会も開催されていますのでぜひビックリマークビックリマーク

 

 

 

1000名さま無料対面鑑定チャレンジ

ただ今、チャレンジ継続中です!

 

IMG_20160601_201319822.jpg

 

 

クローバーパワーストーンが大好きな方
クローバーパワーストーンは気になるけど触れたことがない方
クローバーパワーストーンって何?という方
クローバーパワーストーン鑑定を体験してみたい方
クローバー自分に合ったパワーストーンを知りたい方

クローバーよくわからないけど協力してあげる!というお優しい方

 

ぜひ、こちら下矢印までご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S55025535/

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ矢印