インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!♡あなたの悩みを根本解決に導きます。東京

あなたの心の90%を支配する「無意識」。実はここにあなたの「性格」や「運命」の秘密が隠されています。「無意識」にしっかりアクセス出来るシータヒーリングで、もっとあなたらしく「運命」を大逆転!




テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 
 
 
 
 
 
掲載にご承諾を下さったEさま、ありがとうございます。ニコニコ
 
 
 
さて、このディバインタイミング(神聖なるタイミング)を読み解くセッションでは、人生にあらわれる課題に翻弄されることなく、望みどおりの人生を味わえるよう、シータヒーリングのテクニックを使ってパワフルにサポートさせていただきます。
 
 
 
そしてさらにセッション後、ディバインタイミングについてのリーディングメッセージをメールでお伝えしています。
 
 
 
このリーディングメッセージは、第7層(万物創造のエネルギー)とその方のハイヤーセルフからのメッセージを聞きに行って文章にまとめているのですが、毎回どんなメッセージをお伝えすることとなるのか、私もすごく楽しみなのです。照れ
 
 
 
ちなみにハイヤーセルフとは、「高次の自己」と言われるもので、シータヒーリングを作ったアメリカ人のサイキック女性ヴァイアナさんの話によると、私たちの肉体と魂の間に存在しているそうです。
 
 
 
そしてヴァイアナさんが書く説明図によると、魂を表す大きな円があってその周りにたくさんの肉体が生えている?感じなんですね。
 
 
 
そう、魂って身体の中に入っているものかと私は思っていたのですが、どうやら身体の外にあるらしいのです。
 
 
 
皆さんは、ご自身の魂はどこにあると感じていますか?ニコニコ
 
 
 
さて、今回Eさまのディバインタイミングについてのメッセージを受けとるために、Eさまのハイヤーセルフに繋がると、すぐに白衣を着て三角形のフラスコを持った姿が見えました。
 
 
 
ちなみに、私がみたこのハイヤーセルフの姿と言うのは、実は「ハイヤーセルフの本当の姿」とはちょっと違います。
 
 
 
と言うのも、自分達より高次元の存在の姿は、自分達の次元の世界観でしか認識出来ないので、高次元の姿そのものを認識することは不可能なのです。そのことについてのとても分かりやすい動画はぜひコチラの記事をウインク
 
 
 
でも、何人かで同じ人のハイヤーセルフをみると、だいたい同じようなイメージを受けとるんですよね。実に面白い♪照れ
 
 
 
では、Eさまにお伝えしたメッセージの一部をご紹介させていただきますね。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
ハイヤーセルフからEさまへのメッセージですが
 
 
愛はいかなるものも越える
 
愛があれば争いはなくなる
 
愛があれば奇跡が起こせる
 
愛があれば現実(お金)は越えられる
 
愛の強さを確かめたい
 
私は愛の実験をしている
 
 
と言いながら白衣を着てフラスコを持ったハイヤーセルフの姿がみえました。
 
 
私は単純に、愛って試す必要があるのかな??と思ってしまいましたが、これを第7層(万物創造のエネルギー)に聞いてみると、それは否定するべきものではないとのこと。
 
  
 
実験や確認と言うとなんだか愛を疑ってるみたいなイメージがしてしまったのですが、検証(愛を体験)することは大切なことだし、自分を愛することによって、自分の力を思い出せば、実験に巻き込まれることはいとのことでした。(^^)
 
 
 
ハイヤーセルフとしては、恐れずに、頭で考えてるだけじゃなくて、もっとどんどん愛に関わる「実験」(体験)をしてほしいみたいです。(^^)
 
 
 
今回Eさまにお伝えしたいEさまのディバインタイミング(生まれる前にこれをしたいと決めてきたこと)とは
 
 
 
愛の実験です。
 
 
 
愛が何であるかを知るために、Eさまは生まれてきたようです。(^^)
 
 
 
愛を試すと言うよりは、愛を深く知るためと考えていただければ良いと思います。
 
 
 
外から眺めていたり、色々考えるだけではなく、色々試して実験(体験)することで、愛の正体がわかると言う感じです。(^^)
 
(後略)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
その後Eさまからはこんなご感想をいただきました。
 
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 
ディバイタミング 愛の実験。何なのか深く知る事が目的で、ここにいるんですね。
 
 
 
検証と言う言葉がしっくりきました。
 
(中略)
 
自分の目的がそれだとは全然思っていませんでした。いつも思ってる事なのに。。
 
 
目的が分かると、そこに焦点が当てられるから、今までと、いつもの生活が何か変わりそうです。速効性エネルギーゼリードリンク飲んだ感じがしています。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
ちなみにセッションの中でEさまにみていただいた過去生の一つは、自分はお金に恵まれていないと思うことで、愛を諦めてしまったと言うストーリーでした。
 
 
 
でも本当は自分のことをちゃんと愛し、相手からの愛を受けとる勇気があれば、お金なんて全く問題なかった、と言うか、愛もお金も受け取れたんですよね。
 
 
 
今回のEさまの人生は、過去生でみていただいた状況とはかなり違いますが、でも、今回の人生でも常にお金に対する不満や不安を抱えていると言う共通点があるとのことでした。
 
 
 
実は、それこそがEさまがこの人生で乗り越えたいと強く願っていたことなんですよね。おねがい
 
 
 
お金がないと捉えるのではなく、どうしたらお金を受け取れるか考える。
 
 
 
そしてそもそも、お金がなくても欲しいものは手に入らないのか考える。そして行動する。
 
 
 
ぜひ今回の人生では欲しいものを諦めてしまうことなく、色々なものを手に入れられるよう応援しています。
 
 
セッションでは潜在意識の書き換えをしっかりさせていただきましたので、これからたくさんたくさん愛の実験(体験)をして、たくさんたくさんの喜びを受け取って下さいね。
 
 
 
この度はありがとうございました。ニコニコ
 
 
 
 
 
【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
前回の記事でご紹介させていただいたJさまですが、2回目のセッション後、嬉しいご感想を
送って下さいました。
 
 
 
掲載の承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

昨日も長時間の丁寧なセッションをありがとうございました(^_^)

私は目立つとバカにされてしまうことが
書き換えられて良かったです(^_^)

彼とのことはゾワッとするほど腑に落ちて
だからこんなビクビクするようになったんだなぁと思いました(笑)

夜は楽しく笑って電話で話すことが出来たんです🎵

そして昨日はずっと行けなかったところに車で行けたのです。
怖くてやはりお薬を飲んでいきましたが
一人で行けたことが嬉しくてたまりませんでした。

ありがとうございます(*^^*)

自分を愛せるように

許せるように

認めてあげられるように

なって進んでいきたいと思います。

まだまだ幸せになっていいと思おうとすると
違和感が出たりするので
そこもクリアリングできたらと思います。

ケイコさんの深い愛情と素晴らしいセッションに感謝です(*´-`)

 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 
 
着実に前に進んでいる様子をお知らせいただき、私も本当に嬉しいです。Jさま、ありがとうございます。おねがい
 
 
 
さて、この時のセッションは、1回目とは違い通常通りのプロセスでJさまに色々とお話を伺いながら、Jさまの想いを探っていきました。
 
 
 
今お付き合い中の彼との関係、そして他の長年のお悩みに繋がる過去生ともしっかり向き合っていただき、不要な思い込みは手放していただきました。
 
 
 
また、子供の頃に受けたいじめのお話も出てきたのですが、その時に見つかったのが、
 
 
 
私は目立つとバカにされる
 
私は自分らしくすると周りからバカにされる    
 
 
 
と言う思考パターンです。
 
 
 
ちなみにシータヒーリングでは、自分らしいことをして周りからバカにされた経験があったからこそ、そのような思考パターンを持ったと考えるのではなく、その逆であると考えます。
 
 
 
つまり、私は自分らしくすると周りからバカにされると言う思考パターンを無意識に持ってしまっているからこそ、そのように現実が見える(そのような現実が引き寄せられる)と考えます。
 
 
 
そこで、そのような現実をもう引き寄せなくてもよくなるよう、潜在意識の書き換えを行うのです。
 
 
 
最初に、私は自分らしくすると周りからバカにされる
 
 
と言う思考パターンを
 
 
 
私は自分らしくするとみんなから尊敬される
 
 
 
と言う思考パターンに書き換えました。
 
 
 
これは、自分らしい才能を発揮した時に、みんなからスゴいねって言ってもらえるようなイメージで、とてもワクワクする感じもします。
 
 
でも、書き換え後に北向法でJさまの潜在意識のチェックをしてみると
 
 
私は自分らしくすると周りからバカにされると言う思考パターンにはっきりとNo の反応が出ず、しっかりと書き換えが出来ていないようでした。
 
 
 
そこでさらにJさまの想いを探っていくと、いじめられた経験を通じて、協調性を学んだと言うメリットを伝えて下さいました。
 
 
 
でもこの協調性、Jさまの中では自分らしさを押さえて周りに合わせると言う意味となっていて、決してスッキリするものではありませんでした。
 
 
 
そこで、自分らしさを押さえなくても周りと調和出来る方法があることをダウンロードとしてお伝えしたところ、かなり良い反応。
 
 
 
さらに書き換えの言葉を
 
 
 
私が自分らしくすることで、周りも自分らしくイキイキ出来る
 
 
 
と言うものに変えて再度書き換えを行いました。
 
 
 
これはJさまが自分らしくすることで、周りにもそれでいいんだと言う気付きが起こり、みんなも自分らしくイキイキしてくると言うイメージです。
 
 
 
すると今度は私が自分らしくすると周りからバカにされると言う思考パターンに、はっきりとNo の反応が出ました。照れ
 
 
 
Jさまはいじめられると言う経験を通じて、みんなと調和する方法、誰かが自分を押さえるのではなく、みんなが自分らしくイキイキ出来る方法を模索していたのだとわかった時、私も胸が熱くなりました。
 
 
 
小中学校時代にいじめられ、孤独にさいなまれた時間は本当に辛かったことと思います。
 
 
 
でもJさまは、それはもう過去のこととして、今回のセッションを通じて終わりにすることを選択されました。
 
 
 
今私が時空を越えてJさまの小学校時代をリーディングすると、活発で、みんなと楽しく笑っているJさまの姿がみえます。おねがい
 
 
心の奥底で、自分だけでなくみんなが自分らしくいきいきと出来ることを望んでいたJさまは、心優しく、正義感の強い女の子だったことでしょう。
 
 
 
今起きている問題だけでなく、幼少期に乗り越えられなかった課題や、過去生でやり残したこと等などにも光を当てながら、Jさまが笑顔で前に進めるよう、これからもサポートしていきたいと思っています。
 
 
【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 
 
 
今回は、継続的にシータヒーリングの個人セッションを受けていただく前提で、ご自身の問題解決に取り組んでいただいているJさまの事例をご紹介させていただきます。
 
 
 
事例紹介にご承諾いただいたJさまありがとうございます。照れ
 
 
 
さて、Jさまに受けていただいている個人セッションは、通常の内容とは異なり、Jさまの状態に合わせてかなり内容を変更して行っています。
 
 
 
(通常のシータヒーリング個人セッションではインナーチャイルドカードを使うことはなく、又セッション前に、ヒーリングのストーリーを、事前に組み立てておくことはありません。)
 
 
 
と言うのもJさまからは、
 
 
 
長年悩んでいる鬱とパニック症状から何とか抜け出したいと思っていること。
 
 
 
パニック発症の引き金となったのは、他のヒーリング手法であること。
 
 
 
自殺を図ったものの、助かったことの意味、ご自身が生まれた意味を知りたいと思っていらっしゃること。
 
 
 
等などのお話を事前にお伺いしていたからです。
 
 
 
 
さて、私は鬱やパニック障害の専門家ではありませんが、その方のネガティブな感情がどこからきているものなのかを読みとき、それを書き換え、解放していくことには自信があります。
 
 
 
今回のセッションもとても興味深いものでしたので、ご紹介させていただきたいと思います。
 
 
 
 
IMG_20170414_203613962.jpg
 
 
 
ⅩⅢ 眠れる森の美女
 
 
Jさまの誕生日から導きだしたインナーチャイルドカードのうち、今回特に強いメッセージを伝えてきたのはこのカードでした。
  
 
 
私は、誕生日から導き出されるインナーチャイルドカードは、その方がどう生きたいと願っているかについてとてもパワフルにメッセージを伝えてくれると考えています。(それを読み解くためのセッションはこちらウインク)
 
 
 
カードはその時々によって実に様々なメッセージを伝えてくるのですが、今回このカードが伝えてきたのは、このカードの根幹を成す「死と再生」のメッセージでした。
 
 
 
そして観えたのは、ひどい痛みを与えられても自分の信念を貫こうとしている、Jさまの過去生。
 
 
 
「死など恐れない。死を乗り越えてこそ自分らしくいられる。」と言う、死を前にしても希望と勇気を失わないJさまの想いが伝わってきました。
 
 
 
もちろんその強さは本当に素晴らしいです。
 
 
 
ただ気になったのは、むしろ死を積極的に受け入れようとしている感じです。  
 
 
 
Jさまは自分らしさを保つために、どんどん死を受け入れて、どんどん生まれ変わろうとしているようでした。 
 
 
 
なんだろう、このどんどん生まれ変わる感じ。。
 
 
 
そしてその時、パッと浮かんだのが、細胞のイメージでした。
 
 
 
死んでは生まれ変わり
死んでは生まれ変わり
死と再生の繰り返し。
 
 
 
私はある仮説を立てました。
 
 
 
Jさまの潜在意識は、自分のことを人間ではなく、細胞として認識しているのではないか。
 
 
 
また自分らしくありたい、自分らしく生きたいと強く願う一方で、自分らしくあるためには死をも乗り越えなくてはいけない(死ななくてはいけない)と言う大きな矛盾を抱えているのではないか。
 
 
 
そして臨んだJさまのセッション。
 
 
 
今回は電話によるセッションでしたので、北向法にてJさまの潜在意識をチェックしたところ、私が立てた仮説どおりの結果が次々と出ました。
 
 
 
私は人間です→No
 
私は細胞です→Yes 
 
私はお母さんの細胞です→Yes 
 
私は死ぬことが不安です→No 
 
私は自分が自分でなくなることが不安です→特に強いYes 
 
自分らしくあるためには死ぬことが必要です→Yes
 
 
等など。
 
 
 
これらをJさまと相談しながら、不要な思い込みを引き抜いて、Jさまが必要だ!それが良い!と思う思考パターンに書き換えました。ニコニコ
 
 
 
自分らしくあるために、肉体的に死ぬことは必要ではないと言うことを深いレベルで理解されたJさま。照れ
 
 
 
これからは死ぬと言う方法ではなく、他のやり方で、自分らしくある方法を少しずつ見つけていかれることと思います。
  
 
 
セッション後Jさまからは嬉しいご感想をいただいていて、私も何とかJさまのお気持ちに応えたいと決意を新たにしました。
 
 

エネルギーを送ってもらっているとき
とっても愛で包まれているような
全てを委ねていいんだなぁ♪
ありがたいなぁ
と勝手に涙が出てきました。

本当にありがとうございます☆

今日はヒーリングのあと、パニックの不安感が大分和らいでいました☆

 
 
もちろん、60分のセッションで全てが変わってしまうほど、私たち人間は単純ではないです。
 
 
 
でも、この60分でJさまが学んだことは、とても尊く、価値のあることなのだと思います。
 
 
 
今回Jさまが問題に向き合った結果、自らを貫くために死を選択したたくさんの過去生のイメージがとても平和で喜びあふれるイメージに変わっています。
 
 
 
J さまはたくさんの存在を救ったのです。
 
 
 
この出来事はじんわりとJさまの現実にポジティブな影響を与えていくことでしょう。
 
 
 
Jさまがこれから嬉しい変化を手に入れていくよう、次回のセッションでもしっかりサポートしていきたいと思っています。
 
 
【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



生まれてきた目的や使命。



あなたはあると思いますか?ニコニコ




私は生まれてきた目的はあるってずっと思ってきたし、使命については、私にも使命があってほしいと願っていました。



でも今はちょっと違う思いを持っています。照れ




ご好評をいただいている新メニュー、インナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解くあなたのディバインタイミングですが、今の形にまとまるまでに色々と思考錯誤を繰り返しました。



ちなみにディバインタイミングとは、私たちが生まれる前にこの人生ではこれをやると決めてきたことです。



私は以前はこのディバインタイミングを読みとくことで、私たちが生まれてきた目的を知ることが出来ると思っていました。



でもそれは違っていたことがわかったとたん、新メニューが形となり、リリースすることが出来たのです。



私ね、多分かなり小さい頃から、私たちが生まれてきた目的はあるってごく当たり前のように思ってきた気がします。



でもふとしたきっかけがあり、そもそも私たちが生まれてきた目的って何ですか?って第7層(万物創造のエネルギー)に聞いてみたんです。



すると、返ってきた答えは、な、なんと



生まれてきた目的や使命等ない



でした。びっくり



ええ~?!えーん



じゃあ私がずっとやりたいと思っていた生まれてきた目的を探るセッションは意味ないの~???ガーン



と、ショックを受けたのもつかの間。



そのあとに続いて第7層から受け取ったメッセージによって、私は深く深く納得しました。



生まれてきた目的や使命などない。



あるのは、ただこうありたいと願う想いだけ。



生まれてきたこと自体が素晴らしい。



今この瞬間瞬間を生きていることが素晴らしい。



大いなる魂の計画によって生まれてきた。



それは計画であって目的や使命ではない。




ちなみに、目的と計画の違いってよくわからなかったのでこれも第7層に聞いてみたのですが、目的って果たすべきもので、計画はこうしたい、こうありたいと願うことなんですって。


 
なるほど~照れ



もちろんね、人生を目的を持って過ごすことや、何か使命感を持って頑張ることは悪いことでも間違ってることでもないし、むしろ良いことだとは思います。
 

 


ただ、何かの目的を果たせなかったからってその人生の意味がなくなる訳でも価値が下がることでもないことは、しっかりと認識していたいと思います。



生きていること自体が素晴らしい。



また、使命感を持つことは悪くないけれど、私たちは役割と言うものを他の誰からも与えられるものではなくて、常に自由な選択権を持って自ら選んでいることを自覚することが大切なのだと思います。



大切なのはどう生きたいかと言う主体性。




そんなこんなでディバインタイミングを読み解く新メニューでは、あなたが心の奥底でどう生きたいと願っているかを読みとき、それを阻害する様々な課題をクリア出来るよう潜在意識の書き換えを行っていきます。



例えば、「何か人に教えている姿が見えます~」等、ディバインタイミングについての具体的な内容をお伝えすることもあるのですが、何をやるかはあくまで手段。



大切なのは、それをやることでどのような想いを実現していきたいか、ご自身でどんな感情を味わいたいかと言うことなのだと思います。



あなたは本当はどうありたいと願っているのか。



気になった方はぜひ受けてみて下さいね。私が心をこめてあなたの想いを読みときますドキドキ

そしてその想いが早く実現するよう、潜在意識の書き換えをしてサポートさせていただきますね♪

 

 


インナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解くあなたのディバインタイミングはこちらニコニコ

 

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先月募集した2種類のパワーストーンリーディング。



無事皆さまにメッセージをお送りすることが出来、ほっとしています。ニコニコ



送信エラーが出ている方はいないのですが、もしまだ届かないよ~と言う方がいらっしゃったらご連絡下さいね。



今回は11名の方にお送りしましたが、初めましての方、リピーター様、色々な方がいらっしゃって、それぞれにドラマがありました。



すでに嬉しいご感想もたくさんいただいて、本当にありがとうございます。おねがい



さて、今回は

 

 

 

先日リーディング結果がメールで届いたのですが、もうビックリびっくり

 

シータヒーリング、恐るべし

 

 


とのご感想をブログに書いて下さった自分らしく生きるカギYumik☆さんの記事をリブログさせていただきます。

 

 

 

この方のブログは以前から読ませていただいていて、すごいセラピストさんだな~と、注目していたのです。Yumik☆さんが大絶賛されている記事「暴かれた本性」はコチラ

 

 

 

でも、まさか自分がこの方にパワーストーンリーディングをしていたとは全く気付いていませんでした。
 

 


これまではリーディングに必要な本名のみをお知らせいただいていたのですが、今回2回目のパワーストーンリーディングのご感想を下さったのをきっかけに、「実はブログを書いてます」とお知らせ下さって。。照れ

 


リーディングを受けて下さるってことは、心を開いて下さっているってことだと思うのですね。

 

 

自分が注目していた方が、知らないうちに実は自分にすごく心を開いて下さっていたのを知り、とても感動してしまいました。

 

 

 

自分らしく生きるカギYumik☆さんは今週末、インナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解くあなたのディバインタイミングのセッションを受けて下さる予定です。

 

 

 

Yumik☆さんがどんな想いを持って生まれてきたのか、この人生で何をやりたい、何を味わいたいと願っているのか、じっくり読み解き、それを実現するためのサポートをしっかりさせていただきたいと思っています。

 

 

 

あ~楽しみドキドキ


 

 

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のモニター募集は定員の5名さまとなりましたので、締め切りとさせていただきます。


さっそくのご応募、ありがとうございました。ニコニコ


*****************


こんにちは。ケイコです。



早いもので、ゴールデンウィークまであと少しですね。



みなさま、予定はもう決まっていますか?ニコニコ



さて、ゴールデンウィーク初日の4月29日に、シータヒーリングによる思考パターンの書き換えを体験いただける無料モニターさまを募集します。



これは新メニュー(仮称 インナーチャイルドさよならセラピー)をリリースする前に内容を検討するためのもので、10分程度のシータヒーリングを無料で体験いただけます。



インナーチャイルドが癒されずに困っている方で、ご協力いただける方!ぜひぜひ宜しくお願いします。
 

 
■無料体験モニター 
(仮称)インナーチャイルドさよならセラピー


【内容】

①あなたのインナーチャイルドについてお聞かせ下さい。

親に甘えたくても甘えられなかった
言いたいことをいつも我慢していた
親に愛されていなかった
等など


②シータヒーリングについての簡単な説明
 

③なぜあなたがそのような悲しい現実を引き寄せてしまったのか、あなたの潜在意識の中にあるネガティブな思考パターンをリーディングします。


④潜在意識チェック(北向法)

やり方についてはこちら


⑤シータヒーリングによる思考パターンの書き換え、感覚感情のダウンロード


⑥潜在意識の書き換えが出来たか、北向法にてチェック


※インナーチャイルドカードは使用しませんのでご了承下さい。

※10分程度のシータヒーリング体験ですが、潜在意識の書き換えは、とってもパワフルですよドキドキ


【時間】 説明等の時間も含み、トータル30分程度

【料金】 無料

【体験方法】 スカイプ又は電話

(電話はこちらからおかけしますので通話料のご負担はありません)


【応募条件】

自分の中にはインナーチャイルドがいると明確に自覚している方で、体験後のヒアリングやご感想に協力いただける方。


(もしかしたらインナーチャイルドいるかも。。と言う方は今回は対象外ですので、ご了承下さいウインク)


【募集人数】 5名さま


【予約可能日時】 4月29日土曜日

①10:00~10:30 (ご予約確定)

②11:30~12:00  (ご予約確定)

③14:00~14:30

④15:30~16:00 (ご予約確定)

⑤17:00~17:30

⑥20:00~20:30   (ご予約確定)

⑦21:30~22:00   (ご予約確定)    
 

ご応募お待ちしておりますドキドキ

体験モニターのお申し込みはこちらから
 
 
 
【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回は新メニューインナーチャイルドカードとシータヒーリングで読みとくあなたのディバインタイミングを受けて下さったMさまからのご感想を紹介させていただきます。



ちなみにMさまは今回電話でセッションを受けて下さいました。



シータヒーリングのテクニックを使うと、電話セッションでもご自身の過去生を味わっていただくことが出来るんですよ。ニコニコ


1490482246890.jpg

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ケイコさん、こんばんは(^^)



昨日のセッション、そして今日のリーディング結果のメール・・・

本当にありがとうございました♡



いっぱいいっぱい感謝の気持ちがあるのですが、どう言葉にしていいのか。

もうお腹いっぱいどころか、たくさんあふれだしています(^^)



ただディバインタイミングを伝えてくれるだけでなく、こんなにも

深く書き換えやカウンセリング的なことをやっていただいて・・・

私の意識できなかった潜在意識の中のことがしっかり顕在化されて

心から納得できた感じでした。



びっくりしたのは、評価・罪悪感・責任・人がこわいし苦手←これはあまり

話しませんでしたが(^^;)などの今の人生の課題が

こんなにも過去生と重なっていたなんて・・・

これらの課題は全て今回の人生が作り上げたものだと思ってたんです。

だから母への消化できない複雑な思いもたくさんあったし、

こんな自分に成長してしまったとか、わかっていてもなかなか変われない自分が

とても嫌でした。

なので・・・


<Mさんにとって自分を認めることは、過去生のストリーからするときっと人一倍大変なことだったと思います。でも過去生での出来事はもう解放して終わりにしましたので、安心して前に進んで下さいね。



このケイコさんのお言葉にジ~~ン。

「そうか、私はとても大変な課題に頑張って取り組んでいたんだ!」ってそれこそ自分で認めて

あげることができました(;;)



それから、セッション中にケイコさんが言ってくださった、

「責任や罪を他人の分まで背負うのでなく、相手を愛し信頼することが責任を持つ?こと

(うろ覚えですみません)」って言葉も心に響いて、

それがリーディングしてくださった「価値を見つける」ことに繋がっていくんだなあと

感慨深かったです。




<また、詳しく具体的なストーリを観ることはしませんでしたが、恐らく「過去の失敗」に対する罪悪感から「生きていてはいけない」と言う想いも多少なりともMさんの潜在意識の中にあるようでした。

 

 


これは20代の看護師時代のことではないかと思いました。

最近やっとフラッシュバックしなくなりましたが、目の前で急変されていった

患者さんにあんなことをしてしまった・・・あの患者さんにこんなことをしてしまった・・・

という後悔の気持ちがとても強くあったので。



それから、ディバインタイミング・・・

セッションが終わったのに、さらにこんな濃いリーディング??とびっくりでした!!



なんだか、ほ~~は~~へ~~って感じの嬉しい内容で(*^^*)

私が粒子を振りかける!?????ってびっくりだったんですが、

セッション中に創造主に「もう愛についてはわかっている」と言っていただいたことを

胸に、自分を信じてやっていきたいと思います♡


やっぱりリーディング内容を活字にしていただいたの正解だと思います!

すでに何度も何度も読み返しています♡


本当にありがとうございました!!

また何か変化がありましたらご報告いたしますね~~(^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


Mさま 嬉しいご感想をありがとうございます。おねがい



さて、今回のセッションでMさまにみていただいた過去生は、かなりしんどいものでした。



Mさまも 「鍬を持った人がみえる」と伝えて下さいましたが、Mさまが良かれと思って頑張ったのに、逆に攻撃を受けると言う人生を何度も経験されているようでした。



でもね、そんな辛い経験も、何かそこで気付きたいこと、学びたいこと、乗り越えたいことがあるからこそ、繰り返しているのだと思うのです。


セッションの中でMさまに「なぜそのように攻撃を受けているのですか?」



と尋ねると



「私が結果を出していないから」



とのこと。



さて、この「結果」って一体何なのでしょう?ニコニコ



傷を癒すためのヒーリングのエネルギーや、第7層(万物創造のエネルギー)からもたらされる感覚感情のダウンロードを受け取っていただきながら、Mさまにその過去生でのストーリーをさらにみていただくと、Mさまはご自身でとても大切なことに気付いて下さいました。



「私、みんなのことちゃんと助けられていたし、結果出せてた。結果が出ていないと思い込んでいたのは自分だけだった!びっくり



そう、Mさまはその過去生のストーリーの中で、たくさんの人のために本当に頑張っていらっしゃいました。



そしてその人達はMさまのおかげですごく助けられていたのだけど、Mさまはそこには目を向けず、ご自身のことを結果が出せていないと責め続けていたのです。

 

その結果、Mさまが助けた人達とはまた別のグループからの攻撃を自ら引き寄せることとなり。。



でも今回のセッションの中で「結果」と言うものに対する考え方を潜在意識レベルも含め、整理していただきました。



そして結果を出せていない自分は価値がないと思っていらっしゃったのを、書き換えることを選択されました。




そう、セッション後にメールでお知らせ下さった看護師時代のことも、同じパターンなんですよね。



でも、セッション後はそのパターンからちゃんと卒業されていることが潜在意識レベルで伝わってきましたので、Mさまにはメールでお伝えしました。



そしていただいた返信がこちらです。おねがい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ケイコさん、こんばんは!Mです。(^^)

メールをありがとうございました♡

 
(中略)


看護師として・・・

そんなふうに言っていただいてありがとうございます(;;)

正直、今までは看護師になったことを後悔していたんです。

悪い思い出ばかり浮かんでしまって・・・

 

でも、

<今、看護の仕事をしていた時のMさんに意識を合わせると、もう、患者さんから必要とされ、感謝の言葉をいっぱい受け取っているMさんがみえます。(*^^*)

 

そういえば・・・

「Mちゃん、Mちゃん」とたくさんの患者さんに可愛がっていただきました。

嬉しい感謝の言葉もいただいていました。

そんなふうに頑張って看護していた自分をまったく認めようとしなかった・・・

そりゃ自分の心が悲しいはずですよね。

これを書いてて泣きそうになりました。

私、本当に頑張ってたんだ・・・

 

満月の今夜、また自分を癒してあげることができました。

ケイコさんのおかげです。

本当に感謝感謝です(;;)
 

私がいつも見ている占星術の石井ゆかりさんの今週のおとめ座に・・・

「今週、貴方の中の葛藤や苦悩のいくつかが

誰かとの深い交わりを経て、

消えていくかもしれません。

ここまでの貴方の深い葛藤の果てに

「救い」の風景が開けてくるのかもしれません」

 
ってあって、この「誰か」ってケイコさんだなあと思いました。

私にとってケイコさんとのご縁はとっても大切なものです♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)


本当にありがとうございました♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回ご自身の価値について深い学びをされたMさまは、ご自身がすでに出来ていることにしっかりとフォーカスし、様々な豊かさを受け取っていくことでしょう。



そして自分の価値とは何かについて、多くの人に伝えていかれるのではないかと思います。おねがい



時空を越えて深い癒しと学びを受け取られたMさまのこれからが、私もとっても楽しみです。

 

 

Mさまが受けて下さったディバインタイミングを読み解くセッションはこちら

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



前回の記事で同時募集をしました、2種類の無料パワーストーンリーディング。



丸一日経たずに、募集定員を上回る合計11名さまにお申し込みをいただき、とても嬉しく思っています。



お申し込み下さったみなさま、ありがとうございます!!



今回の募集では、初めましての方、リアルでお会いしたことはあるけれどシータで繋がるのは初めての方、すでにセッションを何度も受けてくださってるリピーターさま、パワーストーンリーディングのリピーターさま、色々な方とご縁が繋がりました。



みなさまそれぞれに、どんなリーディングメッセージをお伝えすることとなるのか、とても楽しみです。

 

 

 

さて、このパワーストーンリーディングですが、シータヒーリングのテクニックを使って、その方の無意識の領域にある想いや、現在のエネルギー状態を読み取ったり、第7層(万物創造のエネルギー)からその方にもたらされるメッセージを読み取る等々をして、メールでメッセージをお送りしています。

 

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使ってその方に繋がると、実に様々な情報がもたらされるのですが、昨年末にリーディングメッセージをお送りしたMさまは、大切な方を亡くしたばかりなのか、死が身近にある感じがとても強く伝わってきていました。

 

 

また、過去生と思われるとても聡明でたくましい女性のストーリーも伝わってきて。。

 
 
~お送りしたリーディングメッセージ(パワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~)より一部抜粋~
 
誰を守るべきか
 
何が正しいのか
 
それらの基準について、自分としっかり繋がることで、綺麗事ではない自分の中の真実として、揺るぎない答えを持っている彼女。
 
 
彼女は、大切な人を守るためならズルくもなれるし、
 
また、そのズルさも、相手が傷つかないものであることも計算づくです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そんなリーディングメッセージをお送りしたMさまからいただいたご感想を、紹介させていただきますね。

(掲載にご承諾下さったMさま、ありがとうございます!)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ケイコ様
 
パワーストーンリーディングの最後に滑り込ませていただいたMです。
 
年末にメールが届き、こんな年の瀬まで頑張ってくださったんだと感動しながらメールを開くと。。。
 
 
心が打ち震えました!
 
自分のとっても深いところがグワングワン鳴りました。
 

「誰を守るべきか
 
何が正しいのか」
 
なんだかわからないけど、涙が出て。
 
こうありたい姿が鮮明に浮かび上がり、
 
自分が今しようとしている行動に照らし合わせて
 
なるほどなあ~~、わたしが頑張ってい たのはこれだったのか、と腑に落ちました。
 
今まで生きてきた答えをいただいたようでした。
 
 
本質であるとおっしゃって下さった 究極の愛、
 
まさか自分に「愛」がつくものが出てくるなんて
 
いやあ、そんなあ~~♪♪とわけもわからず照れてしまいました。
 
究極の愛、こんな私がおこがましい。。。
 
でも、なんだか引っかかります。
 
ここの所、本質に繋がりたい、心のままに生きたいという思いが強くなっていて。
 
「では自分の本質ってなんだろう?」と考えていたんです。
 
何かがわかりそうな気がしています。
 
 
そして、本当にびっくりしました。

(メールの内容全てがびっくりだったのですが)
 
なぜ、お会いもしていないのに、わかるのか。
 
そして、自分はとても傷ついていたんだと、明確に意識しました。
 
母親が亡くなって1年ちょっと経ちます。
 
亡くなった事も大きな衝撃でしたが、
 
亡くなった後も色々、色々とあって。
 
状況をどうすることもできず、
 
けれどもこのまま進んでいかなくてはいけないのかと
 
悶々と過ごしていました。
 
日常生活を普通に続けているのできっと周りの誰も気づいていないと思うのに、
 
なぜわかってしまうのか...!!
 
ただただ驚くばかりです。
 
何度も読み返し、
 
「あるがままに受け止める 全ては究極の愛」というメッセージ、
 
大切にしたいと思います。
 

アズロマラカイト、初めて知りました。
 
私、オーラの色が青とエメラルドグリーンだと言われた事があって。
 
調べていたら、アズロマラカイトは古代エジプトの壁画にも用いられていたとか。
 
なんだかどんどん繋がります^^
 

すごいのは、メールを読んでから
 
心の奥底~から、癒された気分になっているんです。
 
現状は何も変わ っていないのに、ほっとしたというか。
 

「潜在意識の中にある死の悲しみと恐怖。」
 
ここのところ、心の底から囚われていた考えでした(無自覚でしたが..)
 
それらを手放す時がきたから、今回ご縁をいただけたのだと思います。
 
導いて頂いた全てに感謝しかありません。
 

本当に、ご丁寧なメッセージをいただけたこと、心から感謝しています。
 
人生変わるレベルです、すごいです(涙)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
Mさま、嬉しい感想を本当にありがとうございます。
 
 
お役に立てて嬉しいですドキドキ
 
 
 
ちなみに私には、いわゆる霊感とか特別な能力とかはないです。ニコニコ
 
 
 
ただ、人間誰もが本来持っている無意識の領域で繋がれる方法を、シータヒーリングで学んだだけです。
 
 
 
学んだと言うよりは、本来持っている力を思い出したと言うか。。
 
 
 
私達人間は、無意識の領域で繋がることが出来るのです。
 
 
 
そんなSFみたいな話が、実は現実にたくさん起きています。ウインク
 
 
 
そしてそんな不思議な力を使って、今ある現実をより素敵なものに創造していけることを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
 
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の募集は定員を超える合計11名様に応募いただきましたので、締切りとさせていただきます。

 

さっそくのご応募、ありがとうございました。

 

11名の皆さまには、順次メッセージをお送り致しますので、しばらくお時間下さいね。ニコニコ

 

 

 

***********************

 

こんにちは。ケイコです。



今回は2種類の無料パワーストーンリーディング、同時募集のお知らせです。





一つは昨年11月から始めて以来、たくさんの嬉しいご感想をいただいている



パワーストーンリーディング ~天然石とあなたをつなぐお手伝い~



上矢印お申し込みフォームは上記の記事でご案内しています。



あなたの本質を引き出してくれる石、過去生からのご縁がある石、最近気になっている課題についてのサポートをしてくれる石等々、あなたにぴったりの石をお伝えします。



「何も伝えていないのに、何で私のことわかっちゃうの?!」と言う驚きが待っているかも。ニコニコ
 
 
 


もう一つは2月から始めた


新たな一歩を叶えるためのチャクラ・パワーストーンリーディング



上矢印お申し込みフォームは上記の記事でご案内しています。



お申し込み時に1ヶ月後になりたい姿をお知らせいただくので、叶えたい願いが明確になっている方におすすめです♪

 

 


シータヒーリングのテクニックを使って第7層(万物創造のエネルギー)よりもたらされるメッセージが、あなたの心に届きますように。





【募集人数】  合計10名さま


お申込みから二週間以内を目途に、メッセージをお届けします。


二種類同時のお申し込みはお受け出来ないので、どちらかピンと来る方をお選び下さいねウインク


パワーストーンリーディング関連の記事はこちらから

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月18日受付開始分は定員を上回る皆さまにお申込みをいただきましたので、

 

受付を終了させていただきました。

 

さっそくのご応募ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

****************************

 

こんにちは。ケイコです。



先月5名の方に受けていただきましたチャクラリーディングも加えた新バージョンのパワーストーンリーディング。



5名の方の事例を通じて、それぞれとても興味深いリーディング結果を受け取り、私自身貴重な学びをさせていただきました。

 

ご縁をいただいた5名の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!照れ



5名の皆さまがこれからますます自分らしい毎日をおくられますよう、心から応援しています!




さてこの新バージョンのパワーストーンリーディングは、リーディングのプロセスと内容はそのままに、タイトルと募集条件をちょっぴり変えて、今後も続けていきたいと思います。



ピンと来た方はぜひお気軽にお申し込み下さいね。

 

 




新たな一歩を叶えるためのパワーストーンリーディング (SOS  Ver.)改め
■新たな一歩を叶えるためのチャクラ・パワーストーンリーディング

 

クローバー内容クローバー

今の状況から抜け出すためのサポートをしてくれる天然石を、シータヒーリングのテクニックを使ってリーディングし、お伝えします。



あなたのチャクラ(エネルギーの出入り口)の状態をリーディングし、どこのチャクラにパワーストーンのエネルギーを取り込めば良いかもお伝えします。



チャクラについては、インターネットで検索するとすぐに身体のどの位置にあるかがわかりますので、ぜひおすすめしたパワーストーンのエネルギーをお伝えしたチャクラから取り入れるイメージをしていただけたらと思います。



イメージすること(想像すること)は変化を起こす力となります♪



シータヒーリングを習った方は、第7層にコマンドして、天然石のエネルギーがチャクラに変化を起こすところを観て下さいね。ウインク

(シータは習ったけど、やり方がわからないよーと言う方はお気軽にご質問下さい)



この無料リーディングは、具体的なお悩みについてのご相談をお受けするものではないことをご了承ください。



クローバー対象となる方クローバー
天然石の力を借りて新たな一歩を踏み出したいと言う方ならどなたでも♪


 
クローバー料金クローバー

無  料


すでにこの新バージョンのパワーストーンリーディングを受けていただいた方のご感想はこちらですニコニコ

 

【ご感想】私は恐らくエンパスだと思うのですが

 

【ご感想】小さな一歩ですが、きっと私にとっては意味のある一歩

 

 

 

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。