インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!♡あなたの悩みを根本解決に導きます。東京

あなたの心の90%を支配する「無意識」。実はここにあなたの「性格」や「運命」の秘密が隠されています。「無意識」にしっかりアクセス出来るシータヒーリングで、もっとあなたらしく「運命」を大逆転!




テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先月のことですが、私、急に腰が痛くなりまして。。



激痛と言うわけではなかったのですが、腰をまっすぐにして立つことが出来なくなってしまい、少し前かがみになって歩くような状態でした。



そんな時にぱっと思い浮かんだのが心と身体を繋ぐ Life Coach 吉川裕子さん。



アロママッサージとコーチングを組み合わせた裕子さんのセッションは以前から気になっていたので、ぜひこの機会にとお願いすることにしました。

 

IMG_20170112_083538112.jpg

今回のセッションで裕子さんが使って下さったのは、ドテラ社のブレンドオイル3種。



私はシータヒーリングの講座でチャクラの調整を行う時に、ヤング・リヴィングのオイルを使っているのですが、ドテラは今回が初めて。
 

 


ワクワクしながら、軽くリーディングさせていただくと、

 

 

 

おぉ~ドキドキ なるほどー照れ

 

 

 

3種のブレンドオイルからは、こんな感じのイメージが伝わってきましたよ♪
 

 


・自分自身と対話する

・あなたはあなた

・自分に還る

・神と繋がる

・大地の息吹

・大地の悦び

 

・地球と繋がる

 

 

 

 

こんな素敵なオイルを使って、裕子さんに心も身体もたっぷり癒していただきましたドキドキ

 

 

おかげさまで、腰の痛みもなくなり本当にありがたかったです。

 

 

 

ちなみに裕子さんは、東京にお住まいの方です。

 

 

ブログでつながったばかりの時は、大阪にお住まいの方かな~と思っていたんですけどね。^^
 

 


私が今回受けたセッションは、現在モニター募集中のため、通常料金の半額と言う大変ありがたいお値段になっています。

 

 

それから、1月25日(水)には  大人のお見合い 2017(新宿パークハイアットホテル   ニューヨークグリル)  と言うのを開催するんですって。            

 

 

少女のように真っ直ぐな純粋さと、男前なカッコよさを合わせ持つ素敵な裕子さん。

 

 

気になった方は、ぜひ裕子さんに会いに行って下さいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今回は、先月1日限定でお申込み受付をした「パワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~」でいただたご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんばんは~
   ケイコさん…凄すぎる~(^^)v

    私~優しさについて~そこを最近違う人からも…言われた事があったり

    それに~厳しさ…まさに今それで迷っていたのです!!

    後輩に…もっと伸びて欲しくて…今…厳しい事を言っていて~でも~まだその子には~無理かな~言い過ぎかな!!と      本当に思っていたところです!!    

    マリア様のメッセージ(;_;)/~~~ありがとうございました!!嬉しい

それから…アベンチュリン…初めて知りました~是非出会ってみます

   それにしても~本当に的確で凄いです!!

    ありがとうございました(*^^*)

 

~Nさまより~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんばんは。
リーディング、ありがとうございます。
「ブルーレースアゲート」とは、ちょっと自分としては良い意味で「意外」でした♪
ただ、驚いたのが、先日、たまたま入ったお店で購入したブレスレットに「ブルーレースアゲート」が(小さめですが)何個か組み込まれていたことです!!
リーディング通り、石が「呼んで」くれていたのかも知れません・・・。
素敵なリーディング、ありがとうございます!!
確かに、私、「頭でいろいろ考えて」しまって・・・・本来の「自分」が出しきれていないなあ〜って、なんとなくですが、感じてはいました。
だから、ちょうどであったこのブレスレットを大切にしていきたいと思います。

「石に気持ちを伝える」・・・やってみたいと思います。なんか、リーディングを受けさせて頂いて、「出会ったのは、運命だったのかな?」とも感じました。
本当に、ありがとうございました。

 

~S.Mさまより~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ありがとうございます!

確かに心配症なので今回のメッセージでハッと思うことがありびっくりです。

潜在意識の事もきっとインプットされていると思います。今回本当に申し込んでよかっ
たです。
自分のクリスマスプレゼント(あ、過ぎてしまいましたが、、、)にパワーストーン購
入しようと考えていたところの情報でしたのでうれしい限りです。
本当にドンピシャでした!
あなたならやれる、も嬉しいメッセージです。

またご相談させて頂く際にはよろしくお願いいたします!
お忙しい中ありがとうございました!

 

~R.Sさま(ソーダライトをおすすめしました)~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

掲載のご承諾を下さったみなさま、他にも心のこもったご感想を送って下さったたくさんのみなさま、改めまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

さて、次回受付のパワーストーンリーディングは、少し切り口を変えてみたいと思っています。

 

 

 

これまでのパワーストーンリーディングは、「私にあった石を教えて下さい」と言うご要望にお応えして、その方の本質や今の状態をリーディングし、そのエネルギーに呼応するパワーストーンをお伝えすると言うものでした。

 

 

つまり、「おまかせコース」みたいなものなので、「何も伝えていないのに、どうして私のことわかるの?」といった面白さがあったと思います。照れ

 

 

 

ただ、次回私が試してみたいなと思っているのは、「SOSバージョン」です。

 

 

 

元々無料でお伝えするメッセージなので、やはり具体的なお悩み相談にはお応え出来ないのは変わりません。

 

 

 

ですが、これまでのリーディングで「メッセージを受け取るだけで、癒されました」と言うお声を何件もいただいたり、送っていただいたご感想を読ませていただくとかなりエネルギー状態が良い方向へ変化していることがわかったりと言うことがあったので、次回は「今、すごく困っているので、この状態から抜け出したい!」と言う方向けのリーディングをやってみたいと思っています。
 

 

 

無料パワーストーンリーディング~SOSバージョン~は、まずはお試しで5名様ぐらいの募集を予定しています。

 

 

 

準備が出来ましたら、改めてお知らせしますので、宜しくお願いします♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



年末にインナーチャイルドカード∞シータヒーリングコラボセッションを受けて下さった占い師の月村有里さん(有里さんのブログ「月村里のメモ帳」はこちら)から、



「私が3枚目に引いた塔のカードそのものの意味を、ブログのどこかで解説してほしい」



とのリクエストをいただきました。



今回のセッションの中で、有里さんの潜在意識の中のネガティブな想いを探し出す役割を果たしてくれたこのカード。



私がこのカードから受け取ったメッセージは、かなり辛辣でしたし、もう必要な書き換えは終わっているので、



「このカードのことはあまり振り返らなくても良いのだけどな~」

 

と言うのが私の正直な想いでした。



でも、さすが有里さん!!



塔のカードが気になったのにはとても素敵な理由がありました。



今回はそのことについて書いてみたいと思います。




さて、有里さんが引いた塔のカードと言うのはこれです。

 

IMG_20170108_025204902.jpg


XⅥ :ラプンツェル



このカードの持つ一番強いメッセージは、「過去からのしがらみを断ち切る」だと私は感じています。



ちなみにこのしがらみとは、まとわりついてそこに押しとどめようとする力、前に進むのを邪魔する力と言う意味なので、しがらみを断ち切ることが必ずしも誰かとの関係を断ち切ると言う意味ではないと言うこともとても重要です。



つまり、この人生における過去の出来事だったり、遺伝的に受け継いだものだったり、場合によっては生まれる前の記憶、過去生での出来事だったりの影響で、前に進むことを邪魔しているを想いを手放すことが大切だとこのカードは伝えています。



さて、私のセッションでは、シータヒーリングのスキルを使って、カードがその方と呼応して発するエネルギーをチャネリングします。



そこで今回このカードが伝えてきたのは、とても辛辣なメッセージ。



塔の上にいるラプンツェルは、塔の下にいる魔女(有里さん)にものすごく攻撃的な言葉を言い捨てていました。



ラプンツェルは、時にこんな酷い言葉を言うのだと私もビックリしたぐらいです。



この時私は有里さんに「ラプンツェルが何か言ってるとして何と言ってると思いますか?」とお尋ねしたのですが、有里さん、全然ピンと来ていないご様子。
 

 


(この時のセッションの様子は、ぜひコチラを)

 

ちなみにこのようにピンとこなかったのには、いくつか理由が考えられます。



私たち人間には、あまりに辛いことには触れないようにして、感じないようにする機能が備わっていると言うのもその一つ。



私も経験がありますが、トラウマになるような辛い出来事の記憶を心の奥底にしまいこんだり、叶わないと諦めてしまったことを、思い出さないように心の奥底にしまいこんだりするのです。



もちろん、それは自分を守るためにとても大切なこと。



でも、シータヒーリングでは、そこを引っ張り出してただ辛い記憶を再生するだけではなく、しっかり書き換えをして解決することが出来るので、さまざまなリーディング、ヒーリングテクニックを組み合わせながら、クライアントさんのとても深い部分に触れていきます。 


 
今回有里さんの潜在意識(無意識)の中に見つかったのは、人間と言うものに対する強い憎しみ。



有里さんが人間であることは間違えない事実。つまり、無意識の領域で自分自身を憎んでいる部分があったと言うことです。



誰だって憎しみを感じる相手のことを、大切になんて出来ないですよね。



「何で他の人は大切にされているのに、私は大切にされないの?」



この疑問を解く鍵は、ここにありました。


 
無意識のうちに、自分で自分を大切にしないようにしていたのですね。



セッション後、有里さんが送って下さったご感想の中にこんな言葉がありました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今後周りの人が優しくなっていくと言うのは楽しみです。

でも、周りの人は最初から優しいのに、私の方で受け取りを拒否していたかも知れませんね。

当たり前と思っていた考え方を少し見つめ直しています。
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

有里さんの気付き、素晴らしいです!!



私自身も、自分の中の受け取り拒否を手放したら、本当にたくさんのものが手に入りました。



この喜びをたくさんの方と共有出来るのはとても嬉しいことです。




さて、実は私が今回書きたかったのは、ここからです。



シータヒーリングで潜在意識の書き換えをしっかり行うと、物の見方が変わります。



ですので、同じインナーチャイルドカードの見え方も、セッション前とセッション後では、面白いぐらいに変わります。



近いうちにリリース予定の新メニューは、120分のロングセッションなので、この見え方が変わる体験を実際にしていただきます。

 

 

 

ただ、今回の60分セッションではそこまでは含まれていないので、私も気付かなかったのですが。。



今回有里さんから「塔のカードのことを知りたい」とリクエストが来たのは、このことをお伝えするためだったのだと思い、私はとても感動しました!



有里さんからのリクエストを受けて、目を閉じてセッションの時にチャネリングした塔のカードに意識を合わせてみたら、ラプンツェルのセリフ、すごく変わっていました。



あの時とてもひどい言葉を言っていたラプンツェルが、今では



「はやくこっちに登っておいで ニコニコ

 

と言ってるではないですか!!!



セッション中有里さんは「別に塔に上がることにこだわらなくても良いはずなのに、何か私上がろうとしてこだわってます。諦めても良いのに」とおっしゃっていました。



でも、諦める必要なんてなかったですね。ウインク



私が感動しながら、その場面を観ていると、



(ちなみにこれは有里さんの潜在意識の変化が私に伝わってきている状態です。パワーストーンリーディング等でも、その方の意識やエネルギーをチャネリングしています)



ラプンツェルに呼ばれた有里さんが塔を登ろうとすると、塔の上から垂らされていたロープ(髪の毛)は、なんとすごく登りやすい梯子に変わっていました。



リボンや花が飾られたその素敵な梯子を、涙を流しながら一歩一歩上がっていく有里さん。

 

有里さんは、「ありがとう、ありがとう」って何度も呟いています。

 

そして、塔の上で泣きながら抱き合うラプンツェルと有里さん。。おねがい



無意識に自分自身に向けてきた攻撃的なエネルギーと和解し、分離していた自分自身の一部を受け入れ、有里さんがご自身を丸ごと愛すると決めたことを象徴するシーンでした。



しかも、ロープではなくて、梯子!!爆笑



ちなみに、私が観た映像をただの妄想だと捉える方もいると思います。



もちろん、それが妄想だって全然良いのです。



ヒーリングの基本は、



愛をもって相手を観ること。



観ることによって、私たちは素晴らしい変化を起こすことが出来るのです。(詳しくはコチラの記事を♪)



今回もクライアントさんからたくさんの感動をいただき、胸がいっぱいになりましたドキドキ



有里さんがセッション後にこの塔のカードが気になった理由とは、有里さんの潜在意識がこの素晴らしい変化をしっかり確認するようにと引寄せたのではないかと思うのです。ウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



年末にインナーチャイルドカード∞シータヒーリングコラボセッションを受けて下さった占い師の月村有里さんが、ご自身のブログにセッションのことを書いて下さいました。



この時のセッションのテーマは自由とお金について。



扱いたいテーマの候補はたくさん挙がったのですが、Oリング(筋肉反射テストの一種)で特に強く反応が出たのは、この自由とお金でした。



そして、セッションの中でたくさんの気付き、学び、そして癒しを受け取った有里さんが一番最後にこれからの素敵な未来をサポートしてくれるカードとして引いたのは、まさに自由とお金に関わるカード!!



私は、有里さんがこのカードを引いたことにとても感動しました。



潜在意識、見えない力って本当にスゴい!!
 

 


今回有里さんのご承諾をいただき、ブログを転載させていただくことにしました。

 

 

 

ぜひぜひたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

以下有里さんのブログ

月村有里のメモ帳「深い学びのシータヒーリング(ケイコさんのセッション)」より転載

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

いつもハプナのマリエさんにはお世話になっていて

そこで開催されている、「トランスフォーメーションカード」

をもう一回受けようかな~と、マリエさんのブログを読んでいました。

 

それが、昨年のお話。

 

結局忙しくて受けられなかったのだけど、その日のことが

なんか、どうしてもひっかかる。気になる~~。

 

何でかな???

 

と思いつつ、そのときの参加者さんの感想とかを読んでいて

シータヒーリングをなさっているケイコさんの事を知りました。

 

あ、これだ!!! と、私の直感。

 

「この方=ケイコさんに会う必要があったんだな」と思えました。

 

それで連絡を取ってみて、シータヒーリングをして頂きました。

 

年末の忙しいときに、申し訳なかったのだけど、早めに受けたほうが

いいような気がして、12月31日にセッションをして頂きました。

 

以下、その感想と覚書です。

 

ケイコさん、本当に有難うございました。

 

ちなみにケイコさんのブログはこちらです。

 

■インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!

http://s.ameblo.jp/k-lifedesigning-therapy

 

 

===============(以下、私の覚書)

 

 

当日、幾つかの問題点から、最初はお金の問題について
解決して頂くことになりました。

 

「インナーチャイルドカード」を読みながら探っていきました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★最初の質問(1枚目のカード)

 

「私にとってのお金はどんな意味を持ちますか?」


という質問をしながら、引き当てたカードはメリーゴーランドに
ウサギが乗っているカードでした。

 

後で知ったのですが、「不思議の国のアリス」の絵でした。

 

 

ピンクのウサギでとても可愛かったし、メリーゴーランドに
乗っているのだから遊園地とかで遊んでいるのだな~と思い
楽しそうな感じがしました。

 

なので私は

 

「お金は、自分を楽しくするためにあるのだと思います」
と答えました。

 

カードの本当の意味は分かりませんが、そのカードを見て
そう思えたのだから、それが私にとっての意味なのでしょう。

 

「では、なぜお金を楽しむために使えないのですか?」


というケイコさんからの質問に、私は下のように答えました。

「沢山は無いから!」

 

「沢山あったら、楽しみにも使いますが、それ程ありません!」

 

それを聞いたケイコさんは


「せっかくお金があったら楽しめると思うのにお金が無いのは、
自分は楽しんではいけないと思っていませんか?」

 

つまり、こっちの方向に行きたいと思っているのに行けないのは
マイナスに引っ張る要素があるからだそうです。

 

また、「沢山は無いから我慢しなくてはならない」のではなくて、
「我慢しなくてはいけないと思っているから、沢山は入ってこない」
という状況を引き寄せているそうです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

というわけで、

★次の質問(2枚目のカード)

 

「なぜお金に対して我慢しなくてはいけないと思い込んでいるのでしょうか?」

出たのは、白雪姫のカードでした。

 

 

私には白雪姫がいい気持ちで寝ているように見えました。
傍の小人が、耳元で「頑張らなきゃね!」と囁いているようです。

 

寝ているときに、吹き込まれる言葉は自分では理解できないですよね。

 

きっとカードの意味するところは、「頑張ること」とか「お金」とか、
無意識のレベルに入ってしまったという感じではないでしょうか。

 

・我慢=働く、苦労する

 

お金を得るために苦労する、頑張ることは、今まで美徳と教えてもらってきました。

 

でも、ケイコさんと話をしているうちに

 

 「どうして私だけ働いているの?」
 「頑張っているのを正当に評価されていない」

 

そんな感じがしてきました。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★3つめの質問(3枚目のカード)

 

「なぜ不平等になっているのか?」をカードに聞いてみました。

 

そうしたら塔に登りたがっている老婆の絵のカード。

 

 

怪しげな魔女?が、塔に上がりたくて、一生懸命ロープを引っ張っている。

 

隣に畑があるからそっちを耕すとか、近くに白馬の王子様が
居るからそっちにいけばいいのに、なんで塔にこだわっているのだろう?

 

塔に入ることにこだわらなければ、幸せになりそうな気がする・・・
でも、この老婆の眼中には「塔」しかない。

 

ケイコさんいわく、このカードは結構きつい意味を持っているらしいです。

 

生きていることを否定しているイメージが、さっきとこれの
2枚のカードから伝わってくるそうです。

 

私はボケているのか、全くそんな感じがしなかったんですが・・・。

で、その解決をさぐることになりました。

 

というわけで、ここからが先、また長いセッションとなりました。


こんなに親身になってくださってありがたいやら申し訳ないやら・・・

 

 

私は天命さえ見つかれば前進できるのでいいと思ったんですが、
ケイコさんいわく「不幸を引き寄せる何かがある、天命を見つければ
解決という問題ではない気がする」とのことでした。

 

私にとって何が大きなブロックなんだろうということを
探っていきました。(既にお金のテーマを超越していますね。)

 

ケイコさんいわく、私は

 

  ・相手を思っているのに、自分を大切にしてもらっていない。
  ・存在を認めてもらっていない。

 

感じがするそうです。

 

そして「楽しみ」というのがポイントの言葉かもしれないといわれました。

 

 

 ・なんでわざわざ苦労することを選んだのか、そのメリットはなんなのか。
 ・自分を殺して相手のために尽くすのは何故なのか???

 

テーマは段々と深いところに掘り下げられていきました。

 

そして「人間らしい楽しみとか生き方」を自分でブロックしているのが
どうやら一番の問題らしいことに気づきました。

 

私自身、誰かと繋がりたいときに、自分が傷ついて我慢することで
仲良くなるということを無意識のうちに選択していたらしいです。

 

 

この価値観の転換をはかり、


「私は自分が傷けられることではなく、愛されることによって学ぶ」
という言葉に書き換えて頂きました。

 

そして、今まで苦労を美徳と思い引き寄せていましたが
「苦労は必ずしも必要ではない」という考えがあることに気づきました。

 

長かったですが、最終的に、自分の喜びを素直に受け入れられる
=「私は喜びのために、お金を使ってもよい」という考えに至りました。

 

その後、手をつないで、ケイコさんからエネルギーを分けて頂くと
青い薔薇の花のような光が閉じた目に映って不思議でした。

 

長いセッションでしたが、結局のところ

 

  ・楽しむことを否定している→
  ・楽しむことを否定しないからお金は入ってくる

 

という考え方に変わっていきました。

 

最後は、これからの私をサポートするカードをひきました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★最後の質問(4枚目のカード)

 

「これからもっともっと楽しく生きていくためにサポートしてくれるメッセージをください」
※お金を受け取ることをイメージしつつ

 

出たのは、吊るし人のカードでした。
(ジャックと豆の木。)

 

 

「足を絡め取られているのに、これがサポート?」
と内心私は思いましたが・・・。

 

とりあえず、「足のつたを切らなければいけない。
絡まっているものを切る事が大事」と考えました。

 

落ちてもしかたない。
ガチョウを抱えたままだとドンと落ちる。
けれど放さないで、とりあえず一瞬我慢。

 

降りたら、ガチョウとハーブを持って逃げればいい。
ちょっとは痛いかもしれないけど。

 

というのが私の感想です。

 

実はこのカード、無尽蔵の富という意味を持つそうです。

 

===============
絡め取られているのは自分で切れる。


今まではしがらみが多かった。でも自分で切れる。


必要なものは手に入れている。


価値観の転換を意味している。


人生を逆さまにみる。つまり、視点を変えてみる。
===============

 

なるほど、今日の学びそのものです。

 

「自分を殺して人のために」→「その必要はない、楽しんでいい」

自分さえその気になれれば、自由になれる。


とってもいいカードを引き当てたと思いました。

 

 

セッションは2016年12月31日。


2017年からの新しい年に方向が定まりました。

 

ケイコさんとのいい出会いをうけて、新しい年が楽しみです。
本当に有り難うございました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



いよいよ始まりましたね~2017年。



新たな年が始まった期待感ももちろんあるのですが、やっと形になりつつあるインナーチャイルドカードを使った新メニューのことを考えると、特にワクワクが止まらない私です!!照れ



誕生日から導き出したご縁の深いインナーチャイルドカードを使って、生まれる前にあなたが強く願ったディバインタイミング(この人生でやりたいこと)を読み解きます。



シータヒーリングのテクニックを使って過去生での出来事をご自身で観ていただいたり、この人生で起きた障害になる出来事の意味を読み解いたり、潜在意識の書き換え、感覚感情のダウンロード、今までに受けた傷の解放等々を行った上で、ハイヤーセルフ(高次元の自分)&第7層(万物創造のエネルギー)からあなたのディバインタイミングについてのメッセージを受け取り、お伝えします。



Skypeにて、平日21時又は21時半スタートも可能ですので、遠方の方もぜひ♪



正式募集を始めましたら改めてお知らせ致します!!



現在募集中のメニューはこちら。



さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日は私が一番好きなインナーチャイルドカードについてです。



カードはそれぞれ素晴らしい意味を持っているのですが、私はどうしてもこのカードに強く惹かれてしまうのです。

1483450325116.jpg

Ⅺ: ミダス王と金の手
 

 

カードは投げ掛ける質問によって実に多種多様な答えを返してくれたり、様々なインスピレーションを与えてくれるのですが、このカードの根底に流れる一番強いメッセージは


 
新しい価値感を再選択する



だと私は感じています。



インナーチャイルドカードは、おとぎ話をモチーフにしたタロットカードです。



このカードに描かれているのは「ミダス王と金の手」と言う物語。



黄金が大好きで、「自分が触れたものは全て黄金に変わる」と言う願いを叶えてもらった王様がうっかり愛する娘に触れてしまったら、娘まで黄金に変わってしまったと言うお話です。



この王様が何か言っているとしたらきっとこんなセリフでしょう。



「Oh,No !こんなはずじゃなかった!!」



私が行っているインナーチャイルドカードとシータヒーリングのコラボセッションでこのカードが出てくる時はよく、クライアントさんの中にある後悔の念とも結び付いています。



でも、安心して下さいね。この話の結末はちゃんとハッピーエンド。



自分が一番大切なのは黄金よりも娘だったと改めて気付いた王様は、再度願いを叶えてもらい、愛する娘を取り戻すこととなりました。




さて、私がなぜこのカードが好きかと言うと、これは私の人生そのものだと思うからです。



私がこうすれば幸せになれると信じてきたこと、逆にこんなことしては幸せになれないと信じてきたこと。



自分では当たり前と思っていたことが、実は自己否定や恐れ、諦め等々のネガティブな思いから来ることだったと気付いた時、シータヒーリングのテクニックを使ってその想いや考え方を書き換えることを選択しました。



まさに気付き、そして新しい価値観の再選択。



その結果たくさんの幸せを実感出来るようになりました。



大切なことに気付き、そして自分自身の意思でしっかりと新たな選択をすること。



私はその大切さを伝えてくれるこのカードが大好きですし、これからもたくさんの気付きを得て、新たな価値を選択していきたいと思っています。



ちなみにこのカードの上の数字の部分。なんでこの薔薇はつぼみでしかも色は白なんだろうとずっと考えていたことがありました。



花言葉を調べてみても全くピンとこないし。。



でも、はっと気付いたことがありました。ひらめき電球



これは、私たちにどんな時もやりなおせると伝えるメッセージではないか。



金の薔薇は咲いているのに、この薔薇はつぼみ。そして白い色は白紙に戻すと言う意味ではないかと。



いずれにしても、カードの意味は何が正しいとかはなくて、何を感じるかが大切なのです。口笛



どんな状況だって、私たちはやり直せるし、新たな選択が出来る!!



心の奥底をあぶり出すインナーチャイルドカードにぜひあなたも触れてみませんか?ウインク
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今日は、朝からインナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボセッションでした。

 

 

 

今年最後の一日をセッションで締めくくることが出来たのは、私にとっては、とても幸せなことでした。

 

 

 

そして数時間前には、パワーストーンリーディングにお申込みをいただいていた最後の方にメッセージをお送りすることが出来、ほっとしています。

 

 

 

ちなみに、もしまだ届いていないよ~と言う方がいらっしゃったら連絡下さいね!

 

 

 

迷惑メールに入ってしまったとか、誤って削除してしまったとか、何かの間違えかと思いますので、再送させていただきます。^^

 

 

 

振り返ってみても、かなり変化の多い私の人生ですが、特にこの数年の動きは激しかった。。

 

 

 

そんな中、こんなに穏やかな気持ちで喜びをかみしめながら新年を迎えられるのは、これまで出会って下さった多くの皆さまのおかげです。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

来年はまたさらに多くの方と出会っていけたら嬉しいです。

 

 

 

今年も残すところあと数分。^^

 

 

 

さあ素敵な新年を迎えましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今年も残すところあと僅かですね。ニコニコ
 

 


今日は、つい先ほどまでSkypeでシータヒーリングの個人セッションをしていました。

 

 

 

ネガティブな思い込みの書き換えはもちろん、魂のヒーリング、ご自身が持っているスピリチュアルな能力をしっかり使っていけるようになる書き換え、亡くなった方との対話等々、実に内容盛りだくさんのセッションでした。

 

 

 

受けていただいた~*ちかよ*~さんの、変化を受け取り前に進もうとする力、本当に素晴らしかったと思います!照れ

 

 

 


さて、今回は年末にぜひおすすめしたい本のご紹介です。

 

 

 

 


私がこの本に出会ったのは、シータヒーリングに出会うずっと前のこと。

 

 

 

その時は、見えない世界にどれだけ私たちが影響されているかと言うことについては全くの無知でした。



なので、「この本ちょっと怪しいかも~」と思いながら、半信半疑で読んだのを覚えています。



でも効果はすぐにあらわれて、もうビックリ。びっくり



読んでいる途中から無性に色々と捨てたくなり、着ない服やら、聞かないCDやら、面白いぐらい次々と処分品の山が出来て行きました。



ちなみにこの本には、読んだ人が片付けたくなるように、作者の方がエネルギーを込めているらしいですよ。(^^)



見えない力も借りて不要なものをどんどん手放したい方は、ぜひ読んでみて下さいね。



それと、パワーストーンリーディングの方も何とか今年中にはお待ちいただいている皆様にお送りしたいと思っていますので、宜しくお願いします!!( ≧∀≦)ノ
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



ここしばらくの間、ヒーリングが起こる仕組みについての記事を書こうと思い、悪戦苦闘してました。



書こうと思っていた内容は、私がシータヒーリングの講座で教えていたことなので、あらたに難しいことを書こうとしていたわけではないのですが、不思議なぐらい文章が続かなくって。。(^-^?



何度切り口を変えて書き始めてもすぐに文章が続かなくなってしまうし、かと言って他のことを書く気持ちにもなれないし、そうこうするうちに、どんどん日にちが過ぎていってしまいました。



そんな中でふと思い付き、



私はなぜ記事が書けないのか



と言う質問を、第7層(万物創造のエネルギー)にしてみることにしました。




そして届いた答えは、な、なんと



あなたは間違っている。



でした。



ええー??私、間違ってるの??びっくり
 
 
 
もう、ビックリ。



では、何が間違っているのかさらにメッセージを受け取りに行くと、なるほど、良くわかりました。
 
 
 
どうやら私、ヒーリングが起こる仕組みについて大切なことを見落としていたらしいのです。もちろん、シータヒーリングの講座のテキストにも書いてはいなかったことなのですが・・・。
 
 

どう言うことかと言うと。


 
シータヒーリングでは、ヒーリングをもたらすのはヒーラーではなく、第七層(万物創造のエネルギー)であると考えています。
 

 
ヒーラーは何をするのかと言うと、クライアントさんが第7層から受け取るヒーリングをみとどける証人としての役割を果たすと言う立ち位置なんですね。



そしてこの「みる」と言う行為がとても重要なんです。



私達人間や、あらゆる物を形作っている原子。



この原子の内側のミクロの世界では、みている人がいるかいかないかで不思議な変化が起こるのです



量子論の世界に興味がある方はぜひこちらを。

 

二重スリット実験(日本語字幕あり)

 



私は今まで、第7層がもたらすものを「みる」ことによってヒーリングが起こるのだと思っていましたし、ヒーリングは、クライアントとヒーラーと第7層による共同創造であると言うことも、十分理解していたつもりです。



ただ、今回第7層からあなたは間違っていると言われ、気付かされたのは、ヒーリングが起こるためには、愛が絶対条件であると言うこと。
 
 
 
クライアントさんに愛を持って接すると言うのは、ごく当たり前のことだと思うのですが、愛がヒーリングを起こす絶対条件であるとは認識していなかったので、すごく衝撃を受けました。
 
 
 
しかも
 
 

あなたは間違っている



とのメッセージのあとに私がさらに第7層から受け取ったのは、



ヒーリングとは、愛をもって再創造すること。


 
つまり、ヒーリングとは、時空を越えて今までとは同じであって同じでない何かを産み出すことであり、それは愛によって可能になると言うことらしいのです。
 
 
 
この答えにたどり着いた時、私はなぜだか泣きそうになりました。
 
 
 
新たな視点を手に入れて感動しているのか、それとも本当はわかっていたのにすっかり忘れてしまっていたことを思い出したからなのか。。
 
 
 
とにもかくにも、ヒーリングを起こすには愛が絶対条件であると言うことを再認識し、ヒーリングって改めてスゴイことなのかもしれないと考えさせられるとても貴重な機会となりました。
 

 

 

なんてったって、ヒーリングは再創造してしまうわけですから。 ニコニコ
 

 


そして大切なことは、私達はこのとてもパワフルな愛と言うものを、受け取ることも与えることも出来ると言うことなのだと思うのです。
 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先日募集したパワーストーンリーディング。



今回は1日限りの募集となりましたが、たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。ニコニコ



お一人お一人心を込めてリーディングさせていただきますので、お申し込みを下さった皆さま、しばらくお時間下さいねドキドキ





さて今回は、先週開催したシータヒーリング体験お茶会について。



以前からブログに嬉しいコメントを下さっていた★40代 悩める夢見る女性応援 心と身体を繋ぐLifeCoach 吉川裕子さんがシータヒーリングを初体験して下さいました。



「以前からケイコさんに会いたいと思っていた」



とおっしゃって下さった裕子さん。



この言葉を聞いて、ふと自分が初めてシータヒーリングを受けた時のことを思い出しました。



そう、私がシータヒーリングに興味を持ったのは、シータヒーリングの中身と言うよりは、たまたま出会った方がすごく素敵な方で、



彼女がやっているヒーリングならぜひ受けてみたい!!



と思ったことがきっかけでした。



その時はまさか私自身が誰かにヒーリングをしたり、ましてやシータヒーリングを教えることになるとは夢にも思っていなかったけれど・・・。



時を経て、今では私自身が会ってみたいと思ってもらえる人になれたこと、私からシータヒーリングについて聞いてみたいと思ってもらえていることを、しみじみ幸せだな~と思いました。おねがい


1481724041476.jpg


体験お茶会では、セルフセラピーカードを引いたり、筋肉反射テストをしたり、ワイワイ楽しくおしゃべりしながら、シータヒーリングを体験していただきます。



今回裕子さんからはこんな感想をいただきました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カエルカードもセルフセラピーカードも、どんぴしゃで私のテーマでした。

テーマを再確認した感じですね。
「あー、やっぱりなあ」って感じ。

ケイコさんに潜在意識の書き換えをしてもらう時に、私のしっくりくる言葉を一緒に考えて下さる姿勢や、質問の言葉の選び方が丁寧で、優しさを感じました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



裕子さん、嬉しいご感想ありがとうございます!照れ
 
 

言葉選びについては、私が大切しているポイントなので、このように受け取っていただけたのは、すごく嬉しいです。


例えば 

(注:裕子さんの事例ではありません)


「地球は安全です」

と言う言葉をダウンロードするのと、

「地球も安全です」

と言う言葉をダウンロードするのとでは、

人によっては納得感がかなり変わってくるんですよね。ウインク


みんなそれぞれ異なる背景や、想いを持っているのです。



また体験お茶会では、色々とおしゃべり出来ることも楽しみの一つですが、今回裕子さんから伺った中で、クライアントさまとどのように関わっているかと言うお話は特に興味深かったです。



と言うのも、裕子さんがごく自然な形で身につけられたセラピストとしての立ち位置が、シータヒーリングの講座で学ぶヒーラーの立ち位置とすごく似ていたのです。



他にも思いがけない共通点が見つかって、もしかしたら、以前会っていたかも!!等という話で盛り上がりました。爆笑




気軽にシータヒーリングを体験出来るお茶会は、随時リクエスト開催しています。(詳しくはこちら)



お友だちとお茶する感覚で、気軽に会いに来てくださいね~♪




裕子さんが、ブログに書いて下さいました!!\(^o^)/

↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

先月から始めて大反響をいただきましたパワーストーンリーディング。

 

 

 

いよいよ本日、新規のお申込みを受付します。

 

 

 

お申込みいただいた方には、年内中には回答をお送りしたいと思っていますが、お申込みいただいた数やその他の理由で回答にお時間がかかってしまうかもしれません。

 

 

 

のんびりお待ちいただけるようであれば、ぜひお申込み下さいね。ニコニコ

 

 

1481410678392.jpg

 

シータヒーリングのテクニックを使って、その方に合う天然石をリーディングしてお伝えするこのパワーストーンリーディング。

 

 

 

みなさま本当に様々なものを感じ、受け取って下さいました。

 

 

 

そして私の方も、皆さまからたくさんの驚きと、喜びと感動をいただきました!!

 

 

 

その全てについて書くことは出来ないのですが、掲載の承諾をいただいた方のご感想を

ちょっぴりご紹介させていただきますね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

早速のお返事、本当にありがとうございます♡!
とっても嬉しいです。
新たな旅立ち、わくわくする冒険ですね!!
本当にすごいです、
何か新しい事をしようと思い、 自分のわくわくするキャンドル作りの教室に通おうか悩んでいた所 でした。
背中を押して頂いた気分です。
アクアマリンはブルーの綺麗な石ですよね♡
今日お出かけする予定なので早速見てきます。
牡牛座の満月の日に素敵なアクアマリンが見つけられたら嬉しいな ー。
本当にありがとうございました♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ちなみに、このご感想を送って下さったクミコさんからは、その後

 

 

 

背中を押して頂いたのもあってキャンドル教室に申込みしてきまし た!
とっても楽しみです♡

 

 

 

との嬉しいお知らせをいただきました。おねがい

 

 

 

行動することって、すごく大切なんですよね。

 

 

 

ヒーリングも、占いも、自己啓発セミナーも、みんな同じ。

 

 

 

どんなに内容が素晴らしくても、ご本人が何も行動しなくては正直変化は期待出来ないです。

 

 

 

もちろん、行動が出来ない時ってあるし、どうすれば良いかわからない時っていっぱいあります。

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

すぐに簡単に出来ちゃうワクワクする小さな一歩

 

 

 

を選択することをおすすめします。

 

 

 

ワクワクすることって、自分自身の本質と繋がっているので、実はものすごくパワフルなんです。

 

 

 

最初の一歩自体はそれほど大きな意味がなかったとしても、それをきっかけにすごく大きなものに繋がることってよくあるのです♪

 

 

 

また、こんなご感想もいただきました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

知ってる石の名前が出てくるかと思ってましたが、 まさか隕石が出てくるとは😅稀少なパラサイト隕石、 早速検索してみました。
とても神秘的というか美しいですね✨ 購入は難しいので画像をスマホの待受にしてみました(^∇^)
それから、 メールの内容が当たってる事が多くてビックリしました。

 

自分でもこの性格が辛いですね。 優しすぎて良いように利用されたりと… 自分をしっかり持たないとダメだなと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このご感想を下さったTさんのように、石について調べてみること、スマホの待受にすること、これもとても素晴らしい一歩だと思います。

 

 

 

辛く、そしてとても理不尽な家庭環境だったにも関わらず、優しい心を持ち続けているTさん。

 

 

 

それは、誰にでも出来ることではなかったと思います。

 

 

 

Tさんが持っている素晴らしい資質を大切にしながら、でも「学び方は変えられる」ことを忘れずにゆっくり前に進んで下さいね。パラサイト隕石もそれをすごくサポートしてくれると思います。

 

 

 

 

それから、占いと同じことを言われてビックリと言うご感想もいただいています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ケイコさん、メールありがとうございます❤
私の おすすめの石🎵
ラブラドライト〜
私の好きな石🎵
まだ一つしか持っていませんが  これから
増やしていきます。
アクセサリーでみにつけようかな🎵
メッセージも ありがとうございます。
遊びたい❗ずばりです(笑)
わくわくを大事に楽しく🎵
が最近のテーマです。
メッセージみて、もう ビックリでした。
最近、 タロットしてもらった時も動物とのふれあいがでてきていたので これもビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
動物…まだピンときませんが…
これから何か 変化があるかもしれませんね〜楽しみです。
視えない存在達の事もビンゴです。
最近、楽しんでます(笑)
まだ視えてはないのですが 感覚でなんとなくといった感じです。
ケイコさん、本当に 素敵なメッセージ&
おすすめの石❇ありがとうございました❤

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この感想を送って下さったユカリさんのように、まだピンとはこないけれど、繰り返し同じメッセージが来ると言うのは、素敵な引寄せだと思うのですね。

 

 

 

すぐにそのものズバリの答えを見つける必要はないので、少しずつでも何か行動してみることで、いつかこの素敵な謎が解けると良いですねドキドキ

 

 

 

他にもたくさんたくさん嬉しいご感想をいただきました。改めまして、みなさまありがとうございました!!

 

 

 

年内は本日1日のみの募集となりますが、たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

【ご案内】

 

*お申込みは、下記専用申し込みフォームからのみ受付します。アメブロメッセージからのお申込みはお受け出来ませんので、ご注意下さい。

 

 

 

このパワーストーンリーディングは、おすすめの天然石をお知らせするのが目的です。

「今の私にピッタリな石を教えて」とか「〇〇に効果のある石を教えて」等のメッセージをいただければ、シータヒーリングのリーディングテクニックを使って、あなたをサポートしたいと願い出る(あなたのエネルギーと呼応する)天然石をリーディングしてお知らせします。

 

 

 

*おすすめの天然石をリーディングする過程で第7層(万物創造のエネルギー)から受け取ったメッセージをお伝えすることがありますが、石が持っている意味を知っていただくだけで、第7層からのメッセージがなくとも十分大切なメッセージを受け取っていただけるケースも多々あります。また、人によっては、すごく長いメッセージをお伝えすることもありますが、そちらのケースの方が数は少ないこと、あくまでメッセージは「おまけウインク」ぐらいの感覚で捉えていただけると嬉しいです。

 

 

 

*ちなみに石は販売していないこと、お悩みの無料相談ではなく、無料でピッタリなパワーストーンをお伝えしますと言う趣旨であることをご理解の上、お申込み下さいね。

 

 

 

ご縁のあるパワーストーンとあなたをつなぐお手伝いが出来たら嬉しいです。ニコニコ

 

 

※パワーストーンリーディング 12月11日分の受付は終了しました。

たくさんのお申込みをありがとうございましたドキドキ

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。