インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!♡あなたの悩みを根本解決に導きます。東京

あなたの心の90%を支配する「無意識」。実はここにあなたの「性格」や「運命」の秘密が隠されています。「無意識」にしっかりアクセス出来るシータヒーリングで、もっとあなたらしく「運命」を大逆転!




テーマ:
こんにちは。ケイコです。



ずっと以前からあたためてきた、私たちが生まれてきた意味を読み解く新メニューがやっと形になりました。



試行錯誤の末、これだー!!と言うものにたどり着くことがあ出来、とても嬉しく思っています。



新メニューのタイトルはインナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解くあなたのディバインタイミング。



このディバインタイミング(神聖なるタイミング)とは、生まれる前に決めてきたこの人生でやりたいことです。

 

やりたいと決めてきたとは言え、私たちはすっかり忘れてしまってるんですね。私たちが生まれる前に計画したこと、想像したこと、強く願ったこと。




だから、思い出すとすごく嬉しいのです。照れ



この新メニューをリリースするまでの過程の中で、私自身もセルフリーディングしたのですが、生まれる前に強く抱いた想い、そのキーワードに触れた時、本当に嬉しくて、涙が出そうになりました。



「私、今までちゃんと意識はしてなかったけど、こう言うことがやりたかったんだ。。おねがい



生まれる前に抱いていた想いを認識すると、今まで自分が歩んできた道のりがいとおしく思えたり、これから何をどうやっていけば自分の心が深く満たされるのかがわかるようになります。



ぜひあなたも、生まれる前に決めてきたディバインタイミングを思い出してみませんか?ニコニコ



インナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解くあなたのディバインタイミング(Skype推奨・対面可)


クローバーセッション前クローバー 

あなたの誕生日から導き出されたご縁の深いインナーチャイルドカードの画像を3枚お送りし、簡単な事前ワークに取り組んでいただきます。



クローバーセッションクローバー

事前ワークに取り組んでいただいたご縁の深いインナーチャイルドカードのエネルギーと繋がりながら、シータヒーリングのセッションを行います。 


あなたがディバインタイミングに沿った生き方が出来るようになるために、あなたの想いを丁寧にお伺いし、過去生の癒し、潜在意識の書き換え、ダウンロードを行います。


あなたがこの人生でなかなか乗り越えられないと感じている課題があなたにとってどのような意味があるかがわかります。


シータヒーリングのセッションは、エネルギーワークでありながら、言葉と言うものをとても大切にしているヒーリングテクニックです。


愛とは何か、自分とは何か、価値とは何か、責任とは何か等々、あなたに必要なものを第7層(万物創造のエネルギー)の定義・観点でエネルギーとしてお伝えしていくため、深いレベルでの気付きや変容が促されます。



エネルギーは目には見えないものですが、筋肉反射テスト(北向法又はOリング)にて、あなたの身体の変化を確認しながら、丁寧にセッションを進めていきますので、変化が実感出来る内容となっています。


クローバーセッション後クローバー

セッションによってクリアリングが進み、大切なメッセージを受け取れる準備が整ったあなたへ、あなたのハイヤーセルフ(高次元の自己)と第7層(万物創造のエネルギー)からもたらされるディバインタイミングについてのメッセージをメールでお知らせします。



●時間:120分(延長料金なし)

●料金:15, 000円 →モニター様料金10,000円
※対面セッションは渋谷のカフェにて。ご自身のお茶代をご負担下さい。

Skype推奨(初めて利用される方もお気軽にご相談下さい)
※インナーチャイルドカードをお持ちの方は、電話セッションも可能です。
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。



昨日の朝、新バージョンで取り組んだパワーストーンリーディングのメッセージを5人の皆さまにお送りすることが出来ました。照れ



リーディングメッセージをお送りする時は、何かの作品作りをしている方が作品を誰かにお譲りする時と似た感覚ではないかと思うことがあります。



「本来の持ち主」の元へ旅立っていくメッセージ達を嬉しい気持ちで送りだす感じ。



そんな嬉しいやら、ほっとするやらの気持ちを味わったのもつかの間。



今回お送りしたメッセージの一つが、エラーで戻ってきてしまったのです。。えーん



迷惑フィルターの拒否設定等にひっかかっている可能性があるので、届いていない方は、記事の一番下に記載しているお問い合わせフォームから、ご連絡下さいね。



もしかすると、「届かないってことはご縁がないのかも。」と思われてるかもしれませんが。。



何と、今回その方にお送りしたメッセージの中で第7層(万物創造のエネルギー)からのメッセージの冒頭は、



「なぜあなたは受け取らないのですか?」



でした。びっくり



これって偶然??



私としてはぜひこのリーディングメッセージを受け取っていただきたいと思っていますドキドキ



期限はありませんから、届いていないことに気付いたら、ぜひご連絡を下さいね!ウインク





さて、チャクラとそれを活性化させるためのおすすめの天然石のリーディングと言う切り口を加えた今回の新バージョン。



途中、今まで感じたことのないような強い石のエネルギーを感じてビックリしたり、びっくり



友人のヒーラーさんから話には聞いていた「チャクラにたまったネガティブなものを引っ張り出す」?!チューと言うようなプロセスもあり、私にとってもワクワクドキドキの体験となりました。



お申し込み下さった皆さま、ありがとうございました。ニコニコ



今回の新バージョンに取り組むにあたっては、まずは自分自身の7つのチャクラに対応する石をリーディングしてみました。



検証の意味もあったので、リーディングメッセージで受け取ったおすすめの石とは別に、一般的にチャクラと対応すると言われている石のエネルギーと、自分のチャクラのエネルギーもマッチングをしてみたのですが、合う石と合わない石では、ビックリするほど違いが感じられ、これも大きな発見でした。



チャクラのエネルギーと合う石だと、すごぉぉぉ~く深く癒されるのですね。ラブ



今回のリーディングをきっかけに、チャクラとパワーストーンの関係について、ますます興味が湧いてきちゃいました♪
 
1481410678392.jpg
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



前回の記事で募集のお知らせをしました「新たな一歩を叶えるためのパワーストーンリーディング(SOS ver.)」ですが、さっそく募集定員の5名の方にお申し込みをいただき、とても嬉しく思っています。おねがい

 

 

 

お申込みいただきましたJさま、Mさま、Tさま、Mさま、Yさまありがとうございます!!

 

 

 

実は今回、この5名の方がみんなで手をつないで力強く前に進んでいくようなイメージが浮かぶのですね。

 

 

 

もちろん、5名の方々が実際に会うことはないのですが、セミナー等で人が集まる時もよくあると思うのです。意味があってこのメンバーが集まったんだなと言う感じ。

 

 

 

きっと誰かの気付きや、前に進もうと言う想いが無意識レベルで他のメンバーにも伝わって、お互いに相乗効果を発揮していただけることと思います。ぜひ、同じように前に進もうとがんばっている仲間がいると言うことを感じながら、お申込み時に皆さんにお送りいただいた「1か月後になりたい姿を」5人のメンバー全員で叶えましょう!!

 

 

 

そのためにとっても頼りになるパワーストーンを心を込めてリーディングさせていただきますね。ニコニコ

 

 

 

ちなみに、今回のSOSバージョンのパワーストーンリーディングでは、行動を促すと言う明確な目標があるので、チャクラを活性化させると言う切り口もリーディングの要素に加える予定です。

 

 

 

リーディングの結果は、5人全員分が完成した時点でみなさまにお送りします。新しい要素も加えること等々から、1週間ほどお時間下さいね。

 

 

 

今回は、5人の方向けのメッセージのような記事となりましたが、ぜひこのブログを読んで下さった他の方にも、新たな一歩を踏み出そうとしている5人の方々を心の中で応援していただけたら嬉しいですし、そしてこの新企画のパワーストーンリーディングにチャレンジする私のことも応援していただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

1486394717946.jpg

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回はパワーストーンリーディング(SOS  Ver.)募集のお知らせです。



去年の秋から始めたパワーストーンリーディング。



元々とても軽い気持ちで始めたものだったのですが、予想を越えた反響と様々なギフトがもたらされ、私自身とてもびっくりしているのとともに、お申し込み下さった方々にはとても感謝しています。



たくさんの喜びの声を本当にありがとうございました。おねがい



皆さまからいただいたご感想は、ほんの一部しかご紹介出来ていないのですが、中には「メッセージを読んで涙が出ました」「癒し効果がある感じがします」「人生変わるレベルです」等々のお声もいただき、私自身改めてパワーストーンそして第7層(万物創造のエネルギー)からもたらされるメッセージの素晴らしさを再確認しました。



そこでまた別の形のパワーストーンリーディングもやってみたいと思い、今回「新たな一歩を叶えるためのパワーストーンリーディング (SOS  Ver.)」と言うのを募集します。



私ね、これまでの人生で道に迷って動けなくなってしまったこと、何度もあるのです。



その時々で本当に辛かったけれど、一番精神的に落ちてた時は、朝が来るのが怖くて怖くて。えーん



でもそんな状態から這い上がって今があります!!



もしあなたが今動けなくて、苦しくて、でもパワーストーンの力を借りて何とか前に進みたいと思ったら、ぜひお申し込み下さいね。ニコニコ



心を込めてあなたをサポートしてくれる天然石をリーディングさせていただきますドキドキ


IMG_20170204_211223634.jpg


■新たな一歩を叶えるためのパワーストーンリーディング (SOS  Ver.)


~募集定員に達しましたので、今回の受け付けは終了させていただきます。パワーストーンリーディングはこれからも続けていきますので、宜しくお願いしますニコニコ


【内容】今の状況から抜け出すためのサポートをしてくれる天然石を、シータヒーリングのテクニックを使ってリーディングし、お伝えします。



具体的なお悩みについてのご相談をお受けするものではないことをご了承ください。



【対象となる方】
新たな一歩が踏み出せず困っている方で、リーディングメッセージをお送りする時にご案内する簡単な「宿題」に対する答えとリーディングのご感想を送って下さる方。


【募集人数】5名様

 
【料金】無料



※今回はこれまでのパワーストーンリーディングとは違い、ご感想をいただける方と言うのを募集条件に加えさせていただきました。これは、今後もこのバージョンを続けるかの参考にさせていただくためなので、率直なご意見ご感想をいただけるとありがたいです。
 
 

※これまでのパワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~はまた機会を見つけて募集します!
 

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
今回は、先日Skypeで受けて下さったシータヒーリング個人セッションの事例紹介です。
 
 
 
記事の掲載にご承諾下さいましたMさま、ありがとうございます!
 
 
 
さて、シータヒーリングの個人セッションでは、亡くなったご両親やご兄弟等、亡くなった方とのご関係についても扱うケースが多々あります。
 
 
 
シータヒーリングは、この世界を生み出した万物創造のエネルギー(シータヒーリング用語では第7層と呼びます)にアクセスして様々な変化を起こすヒーリングテクニックですが、この第7層を経由し、世界を構成している他の6つの層へもアクセスすることが可能なのです。
 
 
 
ちなみに、パワーストーンリーディングは、第1層に属する石達のエネルギーをリーディングしますし、亡くなった方は第4層に属していますので、石のエネルギーをリーディングするのと同じように、第4層の存在のエネルギー状態や、想い等をリーディングします。(7つの層についてはぜひコチラを)
 
 
 
亡くなった人と話すことなんて出来るわけないと思っている方がほとんどだと思いますが、でも一方で、多くの方がお墓参りに行ったり、仏壇にお線香をあげたりして、亡くなった方に想いを届けようとしていますよね。
 
 
 
シータヒーリングでは、エネルギーの力を使うことによって、亡くなった方へ想いを伝えることや、亡くなった方の想いを知ることを、より精度を上げた形にてお手伝いすることが可能なのです。
 
 
 
今回Mさまが送って下さったご感想をご紹介させていただきますね。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
しっかりお別れできている方ってなかなか居ないと思うんです。

 
車のナンバーで実家の電話番号を見た時や、

母を思いだすとき、痛んでいた気持ちが全然軽くなりました!
 
ケイコさんが母にコンタクトしてくださって

「私の気持ちは誰にもわからない」と拒絶された時、

うわあ~、お母さんが言いそうな理由だあ ~、

いつもそんな気持ちでいたんだなあと思い、

生前の母の行動にも納得が出来ました。

それと確かに、自分の身に余ると思っていたのか、

母はいつも「ありがとう」を受け取ってくれなかったんです。
 
(ケイコさんから「お母様は、ありがとうと伝えてもあまり受け取らない感じですね」と言葉にしていただいて、もやもやが晴れました。)
 

今回、母に気持ちを伝えてもらい、ただ、嬉しかった。
 

「もう痛くないと伝えて」と母が言っていると伝えていただいた時、心から安堵して、涙が出ました。

(「痛み」の気持ちが残っていたらかわいそうで嫌だと思っていたのですが、
 なぜわかるのか不思議でした)
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
(中略)
 
 
私の潜在意識は、かな り強気なんですね(-_-;)
 
自信がないなんて言っていたのが恥ずかしいです^^
 
それに、全て自分が選んで来たんだなあと。
 
幼いころのこと、自分では「当たり前のこと」だったし、

「どうにもならないし、できない」こととして捉えていたので

ただただびっくりでした。
 
そして終わってから。
 
母親とおなじ、「誰もわかってくれない」って思い、私にもあったなあと。
無自覚でした。
 
(後略)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
Mさまに受けていただいたのはシータヒーリングの個人セッション120分でしたので、色々な問題の根本原因をひも解いていったのですが、今回はセッションの中で行ったお母様へのヒーリングの部分をご紹介させていただきますね。
 
 
 
今回Mさまのお母様に繋がった時、とても強いネガティブなエネルギーが伝わってきました。
 
 
 
それは、とても強い後悔の念。そして、裏切られたと言う想いも抱えていらっしゃいました。
 
 
 
そこで、どうしてお母様はそのような想いを持ってしまったのか、お母様が世界を見る時のフィルター(思考パターン)を探していきました。
 
 
 
「私の気持ちなんてどうせみんなわかってくれない」
 
 
 
お母様が持っているこの思考パターンを、Mさまも持っていないか北向き法(筋肉反射テストの一種。詳しくはこちらを)で確認してみると、MさまにもYESの反応が出ました。
 
 
 
そこで、Mさまの思考パターンを
 
 
 
「私がちゃんと伝えれば、みんなは私の気持ちを理解してくれている」に書き換えました。
 
 
 
すると、瞬時にお母様のエネルギーに変化が起こり、私もビックリする程でした。
 
 
 
それまでは裏切られたように感じていたけれど、そうではなくて、みんながそれぞれ一番良いと思う選択をしただけ。気持ちを理解してくれなかった訳でも、裏切られた訳でもなかったのだとお母様はとも深いレベルで納得されていました。
 
 
 
お母様のエネルギーがとても良い状態に変わったので、Mさまとお母様とで会話をしていただきました。
 
 
 
その中でお母様、Mさまに謝っていらっしゃったんですよね。
 
 
 
ガンで痛みがひどかった時に、Mさまに辛くあたってしまったとのこと。
 
 
 
実はMさまの潜在意識の中には、「私は母を苦しめた」と言う思考パターンが入っていたので、(実際にお母様より「あなたを生んだ時は本当に辛かった」と言うことを言われていたそうです。)痛みを感じるお母様を前に、Mさまはご自身で思っている以上に、辛かったのではないかと思います。
 
 
 
でもこの「私は母を苦しめた」と言う思考パターンもちゃんと書き換えましたよ。
 
 
 
書き換えの言葉として第7層(万物創造のエネルギー)からもたらされたのは、こんな言葉でした。
 
 
 
「私は母とともに愛を育んでいます」
 
 
 
このセッションの中だけでなく、Mさまはこれから新たにお母様との関係を育んでいくのだと言うことを予感させる素敵な言葉ですよね。おねがい
 
 
 
最後に、お母様が浄化され、天に還っていくところをMさまと私とでお見送りしました。
 
 
 
最初に繋がった時はとてもネガティブだったお母様が、最後は「私の人生は素晴らしかった」ととても満足したご様子に変わられていたので、私もとても嬉しかったです。
 
 


 
亡くなった後でも想いは伝い合えるし、深い癒し、魂の成長をサポートすることが出来ます。
 

 
 
亡くなった方へのヒーリングは、シータヒーリング個人セッションの中か、大切な亡きあの人と、あなたの想いをツナグスペシャルヒーリングでご提供させていただけます。
 
 


ぜひあなたも亡くなった方と繋がる特別な時間を過ごしてみませんか?
 
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先日、アート&カード心理セラピスト*あきこさんシータヒーリングの個人セッションを受けて下さいました。



あきこさんのブログ。いつもすごく丁寧にご自身と向き合っている様子や素敵な気付きが綴られていて私は大好きなのです。



読んでいて、あきこさんの優しさや誠実さがまっすぐに伝わってくるんですよね。



そんなあきこさんのブログに、私のセッションのことを書いて下さって、本当に嬉しかったです。



あきこさん、ありがとうございます!



さて、あきこさんのご承諾をいただいたので、セッションのこと、ちょっぴり書かせていただきますね。



今回のセッションでは、2つの過去生を観ていただきました。



私の方でもあきこさんが思い出している過去生をリーディングさせていただいたのですが、それは深い悲しみを伴うストーリー。



セッション後、あきこさんが送って下さったメールの中には、こんな言葉が綴られていました。
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セッションで取り組んだ課題は、おかげさまでその後落ち着いています。
またいずれ、新しい学びが浮上するとしても、今回この一件を乗り越えられたことは私の大きな自信になるだろうなと思います。
ケイコさん、本当にありがとうございました。^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

 

実はね、セッション後、あきこさんの現実には過去生イメージで体験したのとそっくりな辛い状況が起きたそうです。



あきこさんのように、セッション後、実際の生活の中で問題と向き合わざるを得ない状況が発生したり、今は勇気を出して踏み出すべき!と言うようなチャンスが来たり、周囲の人の態度が変わる、うまくいかなかった人と離れる等々、現実がガラガラと音を立てるかのように動くと言うことはよくあることなのです。



シータのセッションで潜在意識の書き換えを行っているで、実は世界はすでに変わっているのですが、でもそれを信じて今までとは違う新たな選択をするか、どう行動するかは自分次第なのですね。



あきこさん、セッション後に辛い状況が起きた時にはかなりかなり動揺はしたものの、でもしっかり課題に向き合って良い結果を手に入れたことをメールで伝えて下さいました。



何度も生まれ変わる中で魂が繰り返し取り組んできては乗り越えられなかった課題。



今回あきこさんはそれを乗り越えられたのです!!
 


あきこさんの勇気と愛に想いを馳せると、本当に胸がいっぱいになります。

 

 



 

 

 

 

あきこさんは、シータのセッションとはまた別の記事で、こんなことを書いていらっしゃいました。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごくステキなツールがあったって、
今までの自分のやり方にしがみついていたら、相手とか環境との関係性って何も変わらない。

今回、そんなことをたくさん学びました。


「わたし色の人生」を生きる♡アート&カード心理セラピー@東京

ドロシーが見せてくれる今」より抜粋~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

新たな一歩って、ワクワクすることもあるけれど、とても勇気がいる時もあります。



もちろん、シータヒーリングでは新たな選択が出来るように、サポートしますよ。



でも、やっぱり



自分自身の新たな選択と行動こそがパワフルに未来を変えていく。



この人生だけの話ではなく、魂レベルで新たなそして大きな一歩を踏み出したあきこさんが、これからますます喜び溢れる日々をお過ごしになられますようにドキドキ



そうそう、1月31日の火曜日。認定アートセラピストかつ認定心理カウンセラーであるあきこさんが気軽に参加出来るインナーチャイルドカードの体験ワークショップを開催されます。



インナーチャイルドカードは、とってもパワフルなカードですので、ご興味がある方はぜひこの機会に♪



 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み

 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。
 
 
 
書きたいことは山ほどあるのに、なかなかブログを書けなかったここしばらく。
 
 
 
こうしてブログを書けることが、改めて何だかとっても嬉しいです。
 
 
 
読んで下さる皆様、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
 
さて、今回はパワーストーンリーディングの事例紹介です。
 
 
 
記事の掲載に快くご承諾下さった、angelite33さんyuuさんけせらさんありがとうございます!
 
 
 
昨年秋から募集を始めたパワーストーンリーディング。
 
 
 
シータヒーリングのテクニックを使って第7層(万物創造のエネルギー)に繋がり、その方のエネルギーと呼応するパワーストーンをリーディングすると言うものですが、やればやるほど色々なケースに遭遇し、私自身、とても楽しみながらリーディングさせていただいています。
 
 
今回ご紹介させていただくお一人目はangelite33のブログのangelite33さん。
 
 
 
すごく特徴的だったのは、angelite33さんご自身のエネルギーがとてもパワフルで、パワーストーンのエネルギーを受け取るイメージよりは、パワーストーンに命令をしている感じだったことです。
 
そのことについては、angelite33さんがこんな感想を送って下さいました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
パワーストーンに命令って言うのも、なんだか分かる気がします。
アクセサリーとして可愛いから身につけてるって言うのもありますが、パワーが欲しいとか、私を変えて!とかはあまり思って無くて、共に何かするとか、従えてる感じかも。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
たしかに!ご感想に書いて下さった「従えてる」と言う言葉が私が受け取ったイメージにもぴったりだなと思いました。
 
 
ちなみに、この「従えてる」と言う感じ、実はとっても素敵なのです。
 
 
家来のような立ち位置の石たちが、angelite33さんのことを大好きなのがすごく伝わってくるのですね。みんなangelite33さんに喜んでもらいたくて、一生懸命がんばっている感じなのです。
 
 
でも、今回私がおすすめしたのは、従えると言う関係ではなく、師のような立ち位置で教え導くためにangelite33さんのそばに行きたがっている天然石。
 
 
それは、クンツァイトでした。
 
 
 
~お伝えしたリーディングメッセージより一部抜粋~
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
先生がそばにいるなんて、ともするとちょっとうっとおしいかもしれません。

でも、この石は深いレベルでangelite33さんの精神と魂の成長を助け、今まで味わったことのない喜びを与えてくれるようです。


ただ、この石と繋がっていただくには、ちょっと決意が必要かもしれません。

なので手放しでおすすめする訳ではありませんが、

もしangelite33さんが求めるのであれば素晴らしいパートナーになってくれると思います。^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
もちろんクンツァイトは色々と助けてもくれるとは思うのですが、様々な学びの体験を引き寄せる役割を果たしてくれる予感です。
 
 
angelite33さんは、パワーストーンリーディングのことをご自身のブログに書いて下さいました。
 
内なる光&音楽の力と・・・ちょこっとパワーストーン
 
 
それと、リーディングメッセージをお送りしたあとでしばらくしてから見つけたこの記事。
 
インコカフェとパワーストーンワークショップ
 
この記事の中で、「パワーストーンにもっと修行してもらわないと」と書いているのが、私がリーディングで受け取ったパワーストーンに命令している感じのイメージともぴったりで、思わずくすっと笑ってしまいました。私、この記事、大好きです。ドキドキ
 
 
 
 
 
次にご紹介するのは、オルゴナイトのyuuさん。
 
 
この方がどんな方かと言うイメージと、リーディングで出て来た石のイメージがかけ離れていてちょっとビックリしたケースです。でも、リーディングを進めていくうちに、すごくぴったりくる石であることがわかりました。
 
 
~お伝えしたリーディングメッセージより一部抜粋~
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
第7層(万物創造のエネルギー)からのメッセージとして伝わってくるのは
 
 
あなたはあなたのままで良い。
 
 
 
yuuさんが感じること、考えることが、じんわりと周りに浸透していくイメージが伝わってきました。
 
 

 
さて、今回私がおすすめしたい天然石はヘマタイトです。
 
 
柔らかくて繊細なイメージのyuuさんとはかけ離れたイメージの石ではありますが、
 
 
この石が門兵のように、yuuさんを守ってくれると思います。
 
 
 
この石がそばにいて守ってくれていれば、yuuさんは余計なことを考える必要はなくなり、
 
 
ご自身の世界で安心して過ごしていける。
 
 
 
そんな心地よい毎日をサポートしてくれるヘマタイト、かなり頼りになると思いますよ。^^
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今回おすすめしたヘマタイトは、門兵と言うのが、まさにピッタリなイメージでした。
 
 
yuuさんは、高い塀の中でしっかりと守られて、世間の荒波や争いに巻き込まれることなく、すくすくと育っていく小さなお姫様のようなイメージ。
 
 
 
でも、ずっと塀の中にいるわけではなく、やがてしっかりと成長された時に、自然と塀の外の人にも尊敬され、求められる存在として力を発揮されていく予感です。
 
 
そんなお姫様を外敵から守る門番は、お姫様にはもしかすると気付いてもらえない存在かもしれません。
 
 
でも、外敵がいることにすら気付かない程、お城の中で安心して暮らせているとしたら、門番にとっては、最高に役目を果たせている証なのです。
 
 
その後yuuさんからは、こんなメッセージをいただきました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
あれからケイコさんのリーディングで少しずつ準備しておりました。


息子が「お母さんが作るオルゴナイトは凄くキレイだし俺も悩みとかあるときにお母さんが俺の為に作ってくれたオルゴナイトに話しかけたら次の日に悩みが解決したり良いことがあるから販売したほうがいいよ❗」と言ってもらいました。


それで、少しずつオルゴナイトの販売をしていこうと思っていましたら、お客様からのお問い合わせが今日あり現在、在庫のオルゴナイトを購入するか、新しく作るかを考えていただいてる段階にあります。

本当にケイコさんのリーディングで自分は自分のペースでやっていけばいいんだなぁと自信が持てました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
息子さんが後押ししてくれるなんて、すごく素敵ですよね!!
 
またお伝えしたリーディングメッセージもお役に立てたようで、嬉しいです。^^
 
 
 
 
最後にご紹介するのは、きままパステルアートとまこまい教室のけせらさん。
 
 
けせらさんは、リーディングのことをブログに書いて下さいました。
 
パワーストーンはエメラルドだよ(^^♪
 
 
今回けせらさんには、けせらさんの本質に繋がる石としてエメラルドをおすすめしたのですが、私がリーディングメッセージをお伝えする数カ月前にも、占い師さんからエメラルドをおすすめされたとのこと。これには私もビックリ。
 
 
 
手法は違えど、本質に繋がる石と言うのはちゃんと導き出されるのだと思ったら、何だか感動してしまいました。
 
 
 
~お伝えしたリーディングメッセージより一部抜粋~
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今起きていることは、けせらさんの本質である聡明さへの問いかけのようです。


 心のままにとか、直感を信じると言うのはもちろん素晴らしいですが、

 今のけせらさんは、見聞きしたり、現状をしっかり把握したり、

 未来を予測したりしながら、左脳もフル回転させながら、前に進むことでギフトが得られそうです。



 もちろんそれは頭で考えるからと言って「~ねばならない」の罠にひっかからないように気を付けなくてはなりませんし、


 当然のようにご自身の心ともつながらなければ答えが見つからないのだと思います。



 なかなか大変なチャレンジかとは思いますが、これを乗り越えた時、

 けせらさんの本質である聡明さにさらに磨きがかかり、また、ご自身に深い癒しと許しがもたらされると言うギフトがあるようです。


 さて、そんなけせらさんにおすすめしたい天然石はエメラルドです。

 この石は聡明さや、クレオパトラが民衆を導くような高い視点を授けてくれるようです。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
私が第7層からこのリーディングメッセージを受け取った時は、クレオパトラとエメラルドに関係があるとは知らなくて、たまたま例えとして伝わってきた言葉かな~と思っていたのですが、実は関係があったとけさらさんに教えていただき、これもビックリでした。
 
 
シータヒーリングのセッションをしている時に、歴史上の有名人のイメージが伝わって来ることがあります。これは、遺伝的に祖先の血をひくと言うのとすごく似た感じなのですが、血の繋がりはなくとも、エッセンスとしてその有名人の意識が多くの人の潜在意識(無意識)に浸透して受け継がれているのです。
 
 
 
歴史上の有名人とは生きる時代や状況が違うので、その方の意識に無意識に影響されすぎるとちょっとやっかいなこともあるのですが・・・。
 
 
 
でも、時代を超えて誰かの想いを受け継ぎ、その方のパワーにサポートしてもらうと言うのはすごく素敵なことだと思います。
 
 
 
おすすめしたエメラルドは、きっとクレオパトラが持っていた素晴らしい資質も伝えてくれることでしょう♪
 
 
 
 
 
今回事例のご紹介をさせていただきましたパワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~は、不定期募集とはなりますがこれからも続けていきますね。
 
 
 
皆さまにリーディングの楽しさをお伝え出来たり、何より、一歩前に進むお手伝いが出来たら嬉しいです。ニコニコ
 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・お申込み
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先月のことですが、私、急に腰が痛くなりまして。。



激痛と言うわけではなかったのですが、腰をまっすぐにして立つことが出来なくなってしまい、少し前かがみになって歩くような状態でした。



そんな時にぱっと思い浮かんだのが心と身体を繋ぐ Life Coach 吉川裕子さん。



アロママッサージとコーチングを組み合わせた裕子さんのセッションは以前から気になっていたので、ぜひこの機会にとお願いすることにしました。

 

IMG_20170112_083538112.jpg

今回のセッションで裕子さんが使って下さったのは、ドテラ社のブレンドオイル3種。



私はシータヒーリングの講座でチャクラの調整を行う時に、ヤング・リヴィングのオイルを使っているのですが、ドテラは今回が初めて。
 

 


ワクワクしながら、軽くリーディングさせていただくと、

 

 

 

おぉ~ドキドキ なるほどー照れ

 

 

 

3種のブレンドオイルからは、こんな感じのイメージが伝わってきましたよ♪
 

 


・自分自身と対話する

・あなたはあなた

・自分に還る

・神と繋がる

・大地の息吹

・大地の悦び

 

・地球と繋がる

 

 

 

 

こんな素敵なオイルを使って、裕子さんに心も身体もたっぷり癒していただきましたドキドキ

 

 

おかげさまで、腰の痛みもなくなり本当にありがたかったです。

 

 

 

ちなみに裕子さんは、東京にお住まいの方です。

 

 

ブログでつながったばかりの時は、大阪にお住まいの方かな~と思っていたんですけどね。^^
 

 


私が今回受けたセッションは、現在モニター募集中のため、通常料金の半額と言う大変ありがたいお値段になっています。

 

 

それから、1月25日(水)には  大人のお見合い 2017(新宿パークハイアットホテル   ニューヨークグリル)  と言うのを開催するんですって。            

 

 

少女のように真っ直ぐな純粋さと、男前なカッコよさを合わせ持つ素敵な裕子さん。

 

 

気になった方は、ぜひ裕子さんに会いに行って下さいね♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今回は、先月1日限定でお申込み受付をした「パワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~」でいただたご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんばんは~
   ケイコさん…凄すぎる~(^^)v

    私~優しさについて~そこを最近違う人からも…言われた事があったり

    それに~厳しさ…まさに今それで迷っていたのです!!

    後輩に…もっと伸びて欲しくて…今…厳しい事を言っていて~でも~まだその子には~無理かな~言い過ぎかな!!と      本当に思っていたところです!!    

    マリア様のメッセージ(;_;)/~~~ありがとうございました!!嬉しい

それから…アベンチュリン…初めて知りました~是非出会ってみます

   それにしても~本当に的確で凄いです!!

    ありがとうございました(*^^*)

 

~Nさまより~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんばんは。
リーディング、ありがとうございます。
「ブルーレースアゲート」とは、ちょっと自分としては良い意味で「意外」でした♪
ただ、驚いたのが、先日、たまたま入ったお店で購入したブレスレットに「ブルーレースアゲート」が(小さめですが)何個か組み込まれていたことです!!
リーディング通り、石が「呼んで」くれていたのかも知れません・・・。
素敵なリーディング、ありがとうございます!!
確かに、私、「頭でいろいろ考えて」しまって・・・・本来の「自分」が出しきれていないなあ〜って、なんとなくですが、感じてはいました。
だから、ちょうどであったこのブレスレットを大切にしていきたいと思います。

「石に気持ちを伝える」・・・やってみたいと思います。なんか、リーディングを受けさせて頂いて、「出会ったのは、運命だったのかな?」とも感じました。
本当に、ありがとうございました。

 

~S.Mさまより~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ありがとうございます!

確かに心配症なので今回のメッセージでハッと思うことがありびっくりです。

潜在意識の事もきっとインプットされていると思います。今回本当に申し込んでよかっ
たです。
自分のクリスマスプレゼント(あ、過ぎてしまいましたが、、、)にパワーストーン購
入しようと考えていたところの情報でしたのでうれしい限りです。
本当にドンピシャでした!
あなたならやれる、も嬉しいメッセージです。

またご相談させて頂く際にはよろしくお願いいたします!
お忙しい中ありがとうございました!

 

~R.Sさま(ソーダライトをおすすめしました)~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

掲載のご承諾を下さったみなさま、他にも心のこもったご感想を送って下さったたくさんのみなさま、改めまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

さて、次回受付のパワーストーンリーディングは、少し切り口を変えてみたいと思っています。

 

 

 

これまでのパワーストーンリーディングは、「私にあった石を教えて下さい」と言うご要望にお応えして、その方の本質や今の状態をリーディングし、そのエネルギーに呼応するパワーストーンをお伝えすると言うものでした。

 

 

つまり、「おまかせコース」みたいなものなので、「何も伝えていないのに、どうして私のことわかるの?」といった面白さがあったと思います。照れ

 

 

 

ただ、次回私が試してみたいなと思っているのは、「SOSバージョン」です。

 

 

 

元々無料でお伝えするメッセージなので、やはり具体的なお悩み相談にはお応え出来ないのは変わりません。

 

 

 

ですが、これまでのリーディングで「メッセージを受け取るだけで、癒されました」と言うお声を何件もいただいたり、送っていただいたご感想を読ませていただくとかなりエネルギー状態が良い方向へ変化していることがわかったりと言うことがあったので、次回は「今、すごく困っているので、この状態から抜け出したい!」と言う方向けのリーディングをやってみたいと思っています。
 

 

 

無料パワーストーンリーディング~SOSバージョン~は、まずはお試しで5名様ぐらいの募集を予定しています。

 

 

 

準備が出来ましたら、改めてお知らせしますので、宜しくお願いします♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



年末にインナーチャイルドカード∞シータヒーリングコラボセッションを受けて下さった占い師の月村有里さん(有里さんのブログ「月村里のメモ帳」はこちら)から、



「私が3枚目に引いた塔のカードそのものの意味を、ブログのどこかで解説してほしい」



とのリクエストをいただきました。



今回のセッションの中で、有里さんの潜在意識の中のネガティブな想いを探し出す役割を果たしてくれたこのカード。



私がこのカードから受け取ったメッセージは、かなり辛辣でしたし、もう必要な書き換えは終わっているので、



「このカードのことはあまり振り返らなくても良いのだけどな~」

 

と言うのが私の正直な想いでした。



でも、さすが有里さん!!



塔のカードが気になったのにはとても素敵な理由がありました。



今回はそのことについて書いてみたいと思います。




さて、有里さんが引いた塔のカードと言うのはこれです。

 

IMG_20170108_025204902.jpg


XⅥ :ラプンツェル



このカードの持つ一番強いメッセージは、「過去からのしがらみを断ち切る」だと私は感じています。



ちなみにこのしがらみとは、まとわりついてそこに押しとどめようとする力、前に進むのを邪魔する力と言う意味なので、しがらみを断ち切ることが必ずしも誰かとの関係を断ち切ると言う意味ではないと言うこともとても重要です。



つまり、この人生における過去の出来事だったり、遺伝的に受け継いだものだったり、場合によっては生まれる前の記憶、過去生での出来事だったりの影響で、前に進むことを邪魔しているを想いを手放すことが大切だとこのカードは伝えています。



さて、私のセッションでは、シータヒーリングのスキルを使って、カードがその方と呼応して発するエネルギーをチャネリングします。



そこで今回このカードが伝えてきたのは、とても辛辣なメッセージ。



塔の上にいるラプンツェルは、塔の下にいる魔女(有里さん)にものすごく攻撃的な言葉を言い捨てていました。



ラプンツェルは、時にこんな酷い言葉を言うのだと私もビックリしたぐらいです。



この時私は有里さんに「ラプンツェルが何か言ってるとして何と言ってると思いますか?」とお尋ねしたのですが、有里さん、全然ピンと来ていないご様子。
 

 


(この時のセッションの様子は、ぜひコチラを)

 

ちなみにこのようにピンとこなかったのには、いくつか理由が考えられます。



私たち人間には、あまりに辛いことには触れないようにして、感じないようにする機能が備わっていると言うのもその一つ。



私も経験がありますが、トラウマになるような辛い出来事の記憶を心の奥底にしまいこんだり、叶わないと諦めてしまったことを、思い出さないように心の奥底にしまいこんだりするのです。



もちろん、それは自分を守るためにとても大切なこと。



でも、シータヒーリングでは、そこを引っ張り出してただ辛い記憶を再生するだけではなく、しっかり書き換えをして解決することが出来るので、さまざまなリーディング、ヒーリングテクニックを組み合わせながら、クライアントさんのとても深い部分に触れていきます。 


 
今回有里さんの潜在意識(無意識)の中に見つかったのは、人間と言うものに対する強い憎しみ。



有里さんが人間であることは間違えない事実。つまり、無意識の領域で自分自身を憎んでいる部分があったと言うことです。



誰だって憎しみを感じる相手のことを、大切になんて出来ないですよね。



「何で他の人は大切にされているのに、私は大切にされないの?」



この疑問を解く鍵は、ここにありました。


 
無意識のうちに、自分で自分を大切にしないようにしていたのですね。



セッション後、有里さんが送って下さったご感想の中にこんな言葉がありました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今後周りの人が優しくなっていくと言うのは楽しみです。

でも、周りの人は最初から優しいのに、私の方で受け取りを拒否していたかも知れませんね。

当たり前と思っていた考え方を少し見つめ直しています。
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

有里さんの気付き、素晴らしいです!!



私自身も、自分の中の受け取り拒否を手放したら、本当にたくさんのものが手に入りました。



この喜びをたくさんの方と共有出来るのはとても嬉しいことです。




さて、実は私が今回書きたかったのは、ここからです。



シータヒーリングで潜在意識の書き換えをしっかり行うと、物の見方が変わります。



ですので、同じインナーチャイルドカードの見え方も、セッション前とセッション後では、面白いぐらいに変わります。



近いうちにリリース予定の新メニューは、120分のロングセッションなので、この見え方が変わる体験を実際にしていただきます。

 

 

 

ただ、今回の60分セッションではそこまでは含まれていないので、私も気付かなかったのですが。。



今回有里さんから「塔のカードのことを知りたい」とリクエストが来たのは、このことをお伝えするためだったのだと思い、私はとても感動しました!



有里さんからのリクエストを受けて、目を閉じてセッションの時にチャネリングした塔のカードに意識を合わせてみたら、ラプンツェルのセリフ、すごく変わっていました。



あの時とてもひどい言葉を言っていたラプンツェルが、今では



「はやくこっちに登っておいで ニコニコ

 

と言ってるではないですか!!!



セッション中有里さんは「別に塔に上がることにこだわらなくても良いはずなのに、何か私上がろうとしてこだわってます。諦めても良いのに」とおっしゃっていました。



でも、諦める必要なんてなかったですね。ウインク



私が感動しながら、その場面を観ていると、



(ちなみにこれは有里さんの潜在意識の変化が私に伝わってきている状態です。パワーストーンリーディング等でも、その方の意識やエネルギーをチャネリングしています)



ラプンツェルに呼ばれた有里さんが塔を登ろうとすると、塔の上から垂らされていたロープ(髪の毛)は、なんとすごく登りやすい梯子に変わっていました。



リボンや花が飾られたその素敵な梯子を、涙を流しながら一歩一歩上がっていく有里さん。

 

有里さんは、「ありがとう、ありがとう」って何度も呟いています。

 

そして、塔の上で泣きながら抱き合うラプンツェルと有里さん。。おねがい



無意識に自分自身に向けてきた攻撃的なエネルギーと和解し、分離していた自分自身の一部を受け入れ、有里さんがご自身を丸ごと愛すると決めたことを象徴するシーンでした。



しかも、ロープではなくて、梯子!!爆笑



ちなみに、私が観た映像をただの妄想だと捉える方もいると思います。



もちろん、それが妄想だって全然良いのです。



ヒーリングの基本は、



愛をもって相手を観ること。



観ることによって、私たちは素晴らしい変化を起こすことが出来るのです。(詳しくはコチラの記事を♪)



今回もクライアントさんからたくさんの感動をいただき、胸がいっぱいになりましたドキドキ



有里さんがセッション後にこの塔のカードが気になった理由とは、有里さんの潜在意識がこの素晴らしい変化をしっかり確認するようにと引寄せたのではないかと思うのです。ウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。