魂が喜ぶ生き方を! あなたの可能性がぐぐぐ~んと広がるシータヒーリング® 東京

あなたの意識の約9割は、潜在意識(無意識)の領域です。そこには、あなたの魂が積み重ねて来た素晴らしいキャリアが刻まれています。潜在意識に直接働きかけるシータヒーリングで、魂レベルでのさらなる成長と輝きを手に入れませんか?


テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回はインナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションの事例紹介です。



掲載にご承諾下さったNさま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 


さて、今回は


複雑な家族関係が、人生に悪影響を及ぼしているのではないかと言うご心配、また、20年来の夢がなかなか叶わないことについてでした。



そこで、シータヒーリングで第7層(宇宙創造のエネルギー)に繋がり、受け取ったメッセージは



あなたにとって家族とは何ですか?



その答えを見つけるため、Nさまにインナーチャイルドカードを引いていただきました。



1475068425671.jpg

 

ⅩⅢ :眠れる森の美女

 



家族とは考えたくないもの、もう解決することは出来ない、どうしようもないもの



と答えて下さったNさまの目からは、たくさんの涙が溢れていました。





お辛そうなNさまにご家族についてのお話を伺うのはやめ、過去生のヒーリングをすることにしました。

 


Nさまの過去生イメージの中で出てきたのは、鎧を身につけた騎士。




Nさまには戦いが終わった場面がみえたとのことで、相手もそしてご自身も深く傷ついたこと、



諦めずにもっとご自身から積極的に相手にコミュニケーションをとるよう働きかければ、結果が変わったかもしれない



と言うお話をして下さいました。



そこで、その傷ついた過去生の悲しみや痛みを解放し、赦しをもたらし、それらはもう終わったことなのだとNさまの潜在意識にお伝えしたところ、



騎士が馬から降りて自ら無理なく鎧を脱いだとNさまは伝えて下さいました。




今回この騎士に鎧が必要なくなったことは素晴らしいことです。ただ、なぜそもそも鎧が必要だったのかについて理由を探す必要がありました。




次にNさまが引いたのはこのカード

1475068403926.jpg

 

Ⅳ :はだかの王様


カードを見てNさまは、自分の弱い部分は人に見せたくないし、人が自分の中に入ってくるのがすごく嫌だと言うお気持ちをおして下さいました。



その瞬間、魂の輪廻の中で、Nさまが過酷な人生を何度も過ごしてこられたイメージが伝わって来ました。



人は私を傷つけると言う思い。



だからこそ、鎧は必要だったのです。




潜在意識に蓄積された深く傷ついた記憶を癒すべく、Nさまの魂のヒーリングをさせていただきました。




すると伝わってきたのは、さらに深い愛を学びたいと言うNさまの強い想い。




自分を傷つけるような人をゆるすことで、さらに深い愛を学ぼうとしていたNさまの魂。



その芯の強さは、本当に素晴らしいものだと思いますし、魂の軌跡に誇りを持っていただきたいと思います。



でも、そのような過酷な学び方は、もう十分過ぎる程経験されました。



そこで第7層(宇宙創造のエネルギー)からは、Nさまに提案がもたらされました。



人間の憎悪等ネガティブな部分の矢面に立つことで愛を学ぶのではなく、相手の中に善なる部分や愛を見いだし、それを受けとることで愛を循環させていくと言う学び方。



Nさまは、この愛の学び方を変えると言う大きな転換に同意され、潜在意識もしっかり書き換えることが出来ました。



さらに深い愛を学ぶためには、人から傷つけられることが必要です。→No



私は愛を受けとることによって愛を学びます。→Yes



その他、愛や勇気に関するダウンロード等々。



これで、Nさまを傷つけるようなネガティブなエネルギーを無意識に積極的に受けとる必要がなくなるので、



本来Nさまが持っている才能を発揮することに力を注げますね!



最後にこれからの輝かしい未来をサポートしてくれるカードをまた目を閉じて引いていただきました。

1475068385912.jpg

 

ⅩⅣ :守護天使


Nさまは、普段から守護天使に守られていると感じていたとのことで、このカードを引いたことをとても喜んでいらっしゃいました。



また、セッションの際にNさまにお伝えする時間はなかったのですが、今回一番目に引いた眠りの森の美女のカードは、実はライダー版のタロットのこのカードに対応しています。
 

1475069866083.jpg

 

ⅩⅢ :死


馬に乗って鎧を身につけた存在が描かれていますね。このカードは死と再生を意味しますし、ⅩⅣのガーディーアンエンジェルへ続きます。



このセッション中で、鎧を脱ぎ、何度か生まれ変わったのと同じぐらいの魂の変容を経験されたNさま。



まさに死と再生。

 

今回ご家族のことについて具体的に触れることはありませんでしたが、これまでのようにネガティブなエネルギーを受けとる必要がなくなったので、少しずつご家族との関係も変わっていくことと思います。



また、これまではあまりご自身が前に立つようなことはなさらなかったとのことですが、今回のセッションがきっかけで何かの先生になる等、積極的に誰かに働きかけるような選択肢も出てくるのではないかと思います。

 

これまで本当に本当に頑張ってこられたことに誇りと自信を持ち、ゆっくりとNさまらしい道を進んで下さいね。




改めて、カードを引くと言うことは、ご自身そして目に見えないエネルギーと繋がることなのだとつくづく感じたセッションでした。

 

 

 

10月のセッション可能日はコチラからニコニコ

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先日、Aさまよりこんな質問をいただきました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


インナーチャイルドカードは実際持っていません。購入しようか悩んで、結局まだ手元にないという状況です。


インナーチャイルドカードは何度か引いたことがあるのですが、例えば専門的にカードの勉強などをせずとも、自分用として解説書をもとに使用することはできますか??


私の印象では、オラクルカードよりも、より専門的に感じるカードになるため、解説書のでは不自由なイメージがあります。


実際はどうでしょうか?
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



このようにインナーチャイルドカードについてのご質問をいただくのは初めてでしたので、とっても嬉しいです。ニコニコ



Aさまにはすでにお返事をさせていただきましたが、改めて私なりの考えをブログに書きたくて、掲載についてご承諾をいただきました。



専門的にカードの勉強などをせずとも、自分用として解説書をもとに使用することはできますか??



私は十分出来ると思います。





このインナーチャイルドカードは、元々作者のイーシャ・ラーナーさんが、幼い娘たちが安心して使えるカードをと言うことで作られたものなので、専門的な知識等必要とせず、子供が使えるカードなのです。




ちなみに、インナーチャイルドカードは、別名フェアリーテイルタロットと言う名の通り、タロットカードです。



そのため、西洋占星術や、数秘術とも繋がっていますし、ライダー版のタロットを知っていると、理解しやすい部分もあると思います。



また、おとぎ話をモチーフにしているので、それぞれのストーリーを知っているとイメージが膨らみやすいですし、ユング心理学を知っていると、心理学的な分析も出来るかもしれません。



ただ、知識があればもちろん理解の助けにはなりますが、私自身は、知識があってもそれだけでは読むことが出来ないと言うのが、このカードの面白さだと思っています。




例えばこのカードから私自身が受け取ったメッセージ。


1474899631583.jpg




ある時は



現実逃避していないでしっかり起きて行動しなさい。



だったし、



またある時は、



今は自分の能力を発揮するとか考えずに、おとなしくしてなさい。



でした。



起きなさいと寝てなさい(おとなしくしてなさい)では全く逆の意味ですが、このカードからどっちの意味を読み取るかはこれはもう知識ではどうにもならないのですよね。



ここで大切なのは、自分と繋がり、自分が感じていることをしっかり受けとること。



これは、シータヒーリングの講座で、宇宙創造のエネルギーからのメッセージの受けとり方をお伝えする時も全く同じです。



やり方はわかって、十分出来るのに、パッと浮かんだイメージや言葉を、これはメッセージではない、自分に出来るはずないって思うとせっかくのメッセージが全く受けとれなくなっちゃうんですよね。



自分を信じることがすごく大切で、それさえ出来ればいわゆるスピリチュアルなメッセージは、誰にでも簡単に受け取れます。



そしてインナーチャイルドカードからのメッセージも。



子供がインナーチャイルドカードを使う時は、正しい意味はなんなのかと頭で考えるよりは、きっと素直な心で感じたままを受けとるので、すぐにカードと仲良くなれてしまうかもしれませんね。

 

カードを通して、自分自身の深い部分と繋がりたいと言う方には、インナーチャイルドカード、とてもおすすめですよ!

 

 

 

10月のセッション可能日はコチラからニコニコ

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

インナーチャイルドカードには、英語版と日本語版があります。

 

 

 

購入する時は、他のブロガーさんの記事を読んだり、アマゾンのレビューを読んだりしながら、どちらが良いかかなり迷いました。

 

 

 

他のブロガーさんが掲載されている画像を見ても、圧倒的に英語版の方がエネルギーを感じるんですよね。

 

 

 

でも日本語版の方が紙質が良いこと、何より英語版では解説が読めないと言う理由で、私は日本語版を購入することに決めました。

 

 

 

 

私の手元に日本語版のカードが届き、1週間程してから、英語版のカードを実際に手に取る機会がありました。

 

 

 

やっぱり英語版の方が圧倒的にパワーを感じる!!びっくり

 

 

 

違った意味に受け取れる程、何でこんなにも色合いが違うの??プンプン

 

 

 

他のブロガーさんが書いていたとおり、私も英語版を買いなおそうかな。。えーん

 

 

 

日本語版を購入することに決めた自分の選択が間違っていたのかと思い、とても悲しい気持ちになりました。

 

 

 

でも、次の瞬間ハッとしたのです。

 

 

 

普段シータヒーリングのセッションの中では、他の人と比較して劣等感に苦しむ方のご相談に乗ったりしてるのに、カードとはいえ、英語版と比較することによって自分が持っているカードを劣っているように感じるのっておかしくない???
 

 

 

そこですぐに、自分が持っている日本語版インナーチャイルドカードをチャネリングしてみました。

 

 

 

人間の世界でもあるような西洋コンプレックスみたいなものが伝わってきましたが、日本人特有の真面目さや、謙虚さ、奥ゆかしさのようなものが伝わってきました。

 

 

 

う~ん、好きだなぁ。このカード。ごめんなさい。ちょとでも、がっかりしたりして。。

 

 

 

あらためて、ご縁あって私の手元に来てくれたこのカードを大切にしたいなと思いました。

 

 

 

そして、カードにはいくつかのダウンロードをしました。

 

 

 

本来の意味をイキイキとわかりやすく伝える感覚、たくさんの愛を伝える感覚、私のセッションを助ける感覚等々・・・。

 

 

 

それからと言うもの、この私のカードは、私自身に対しても、セッションを受けていただく方に対しても、とても的確で、深くて、愛情深いメッセージをたくさん伝えてくれています。

 

 

 

私はこの日本語版のインナーチャイルドカードが大好きです。

 

 

 

ちなみに、その後英語版のカードを手に取る機会がありましたが、もう英語版に強く惹かれることはありませんでした。

 

 

 

もちろん、単に日本語版の方に目が慣れただけと言うのもあると思いますけどね。(笑)

 

 

 

10月のセッション可能日はコチラからニコニコ

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。ケイコです。



近いうちに遠隔セッションも始めよう!



と自分の心の中で決めた直後、

  


「遠隔でも出来ますか」とのお問い合わせをいただき、ビックリ。




改めまして、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションを遠隔でも開始しますので、宜しくお願いします。ニコニコ

 

 

 

1474555188143.jpg
 

 



遠隔セッションを始めることで、遠くに住んでいる方とも繋がれそうでとても楽しみなのですが、この遠隔セッション、現時点では、インナーチャイルドカードをお手元に持っている方限定とさせていただきます。




それは、ご自身の手でカードを選んでいただくと言うのを、とてもとても大切に考えているからです。



リピーター様の中には、同じカードを何度も引く方もいらっしゃいますが、これって、ただの偶然では片付けられない何かがあるんですよね。



私はシータヒーリングの学びの中で、人間には目には見えない素晴らしい力があることを知りました。



ご自身で引いたカードが、今まさに必要なメッセージを伝えてくれると言う体験の中で、ご自身の素晴らしい力を再確認していただきたいと思っています。

  

インナーチャイルドカードは、楽天やアマゾン等で簡単に手に入ります。

 

 



インナーチャイルドカード
インナーチャイルドカード
5,400円
Amazon

 



インナーチャイルドカードを以前からお持ちの方、新しく手に入れられた方。



インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションで、新たな一歩を踏み出しませんか?

 


【特典】

遠隔セッションをお受けいただく際、ご希望の方には、無料でお手持ちのカードにダウンロードをさせていただきます。



基本的には「深い癒しをもたらす感覚」「生き生きとわかりやすくメッセージを伝える感覚」等をカードにダウンロードすることとなりますが、ダウンロードの言葉は一つ一つ相談しながら決めさせていただきます。



何かご希望のダウンロードがある場合は、お受け出来ますが、カードの本質から離れる感覚は、ダウンロードすることは出来ません。



ダウンロードは、私のセッションをお受けいただきやすくする目的で行うものではありません。あくまで、お手持ちのカードが、これからずっとあなたをサポートしていく力をより高めるために行うものです。




【対面セッションとの違い】


遠隔セッションの内容は、対面セッションと基本的には同じです。



効果やクオリティーに違いはありません。



筋肉反射テストの手法が、Oリングから北向法に変更となります。



Skypeでのセッションを推奨しておりますが、電話でもお受けいただけます。



電話の場合、ご指定の番号へこちらからおかけします。
 

 

 

インナーチャイルドカードを通じた新たなご縁を楽しみにしています。ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

1か月程前にシータヒーリング体験お茶会にご参加いただいたTさまよりメッセージが届きました。

 

 

ご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Tです。(^ ^)お久しぶりです。

あれから、自分の気持ちはいっさい迷う事なく
ただただ前を向いて歩けています。迷っていた事が嘘みたい♪( ´▽`)


本来の自分を取り戻した感じです(笑)


私の気持ちの変化と共に
74歳の母も新しくお友達が出来て日々楽しく
過ごしています。


やっぱり、血の繋がりって何かあるんですね~
ちょっぴりびっくり( ^_^)/~~~

今度ケイコさんに逢える時は明るいオーラをはなってる私になってると思います。(笑)

 

シーターヒーリングの体験がきっかけで
こんなにも変わるなんて…………。

 

ケイコさんに出逢えて良かったです。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

Tさま、嬉しいご感想、ありがとうございます!!!おねがい

 

 

 

Tさまが本来の姿で毎日イキイキとお過ごしの様子が目に浮かび、とっても嬉しいです。

 

 

 

それに、お母様にも変化がみられたのですね!

 

 

 

体験お茶会に来られたきっかけは、Tさまご自身の問題のご相談でしたが、「お母様を助けるため」と言う隠れた意味も伝わって来ていました。

 

 

 

ですので、お母様に変化が見られたと言うことは、Tさまの(無意識ではありますが)隠れた目的も果たされたこととなりますね!\(^o^)/

 

 

 

シータヒーリングの効果は、受けていただくご本人だけでなく、血の繋がったご家族や、亡くなったご先祖様へも波及します。

 

 

 

誰か1人が気付き、癒され、前へ進むと、その影響で救われる人達が実はたくさんいるのです。

 

 

 

私が体験お茶会で感じたTさまは、産み育てる人。

 

 

 

実際に目に見える形で何かを生み出したり、それを育てたり。

 

 

 

また、誰かの心に見えない種を撒き、それを育てたり。

 

 

 

元々すごく色々なことを叶える力のある方なので(体験お茶会では、笑いながらそんな話をしましたね。)ご自身の力を信じ、ぜひこれからもパワフルに前に進んで下さいね。

 

 

 

Tさま、嬉しいお知らせを本当にありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

↓Tさまにご参加いただいた時のシータヒーリング体験お茶会事例紹介はコチラです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



9月のご予約可能枠がおかげさまでいっぱいとなりましたので、10月の予定をコチラの記事に書きたしました。ニコニコ



10月は平日夜の枠がほとんどなくて、平日昼間の枠がたくさんありますので、ぜひお問い合わせ下さい!






さて、以前離婚についてのご相談とのことで、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションをお受けいただいたK様がリピートして下さいました。(前回のセッション事例はコチラ)

 

 


今回のご相談はお仕事について。

 

 

 

かなり何年もの間、もやもやした気持ちを抱えながら今の仕事を続けているものの、特にこれと言って何かやりたいことがある訳でものなく、転職した方が良いのか、今の会社に居続けた方が良いのか何かアドバイスが欲しいとのことでした。

 

 

 

そこでまず創造のエネルギーから伝わってきたK様への質問は、

 

 

あなたは何がやりたいの?

 

 

ごく月並みな質問ですし、それがわからないからわざわざご相談に来ているのでしょうから、ちょっと酷な質問だったかもしれませんね。

 

 

 

でもやっぱりここで敢えてそのような質問が来るって言うことは、K様にはもう少しご自身に向き合っていただく必要があるのでしょう。

 

 

 

そこで、何がやりたいかがわかるようメッセージを下さいと言うことで、インナーチャイルドカードを引いていただきました。

 

1474195496763.jpg

 

Ⅶ :ピーターパン

 

これを見たK様は

 

まさに船出。リセットして今の場所から離れていく感じがするし、みんなにすごく応援してもらっている気がする。

月に導かれている感じがする。

 

とのお話をして下さいました。

 

 

 

また、このカードをきっかけに色々とお話を伺っていくうちに、本当は人の役に立てる仕事がしたいのだけど、なかなかそのような仕事は出来ていないので、心が満たされないし、充実感がないと言うお気持ちを教えて下さいました。

 

 

 

そこで、K様の潜在意識をOリング(筋肉反射テストの一種)で確認したところ

 

 

 

私は人の役に立つことが出来ないと思っています→YES

 

 

 

と言う強い反応。

 

 

 

つまり、9割の潜在意識(無意識)の部分で、自分は人の役に立てないと強く思ってしまっているので、なかなか人の役に立っていると感じられる仕事に踏み出せない状況となっていました。

 

 

 

そこで、なぜ人の役に立てないかの理由を教えて下さいとカードに聞いてみました。

 

 

1474195118193.jpg

 

XⅢ :眠れる森の美女

 

このカードを見た瞬間、なぜ人の役に立てないと思っているのかの答えをK様は見つけて下さいました。

 

 

 

それは眠っているから。

 

 

 

何をバカなことをと思われるかもしれませんが、K様ご自身が受け取った答えも、私の方で受け取った答えも一致。すぐにOリングで確認してみたところ。

 

 

 

私は今も眠り続けています。→YES

 

 

に強い反応。

 

 

実はK様、前回のセッションで引いたカードの2枚ともが、眠りのカードだったんですよね。

 

 

1474196224801.jpg

 

左のカード Ⅸ   :白雪姫

右のカード ⅩⅢ  :眠れる森の美女

 

 

この時私は、世界中で語り継がれるおとぎ話と人間の意識の間には、想像以上の結びつきがあるのではと改めて感じ、インナーチャイルドカードに対する興味が一層湧きました。

 

 

 

そしてこの時のセッションは、さらになぜ眠っているかを深堀していったところ、私は眠っていることで愛を受け取りますと言う今回のセッションの土台(根深い思考パターン)にたどり着きました。

 

 

 

K様は、眠っている(自分の意志で主体的に生きない)ことで、ご家族からの愛を受け取れると無意識の部分で思ってしまっていたのですね。

 

 

 

自分がやりたい仕事にチャレンジするよりは、家族に言われるままに、言ってみればご家族の都合を優先し、やりがいを感じることが出来ないまま今の仕事を続けると言う選択をしてきたのです。

 

 

 

そこで、K様と相談しながら、私は眠りから覚めしっかりと現実を生きることで愛を受け取りますと言う書き換えや、安心安全に目覚めることが出来るようなダウンロードをした結果、私は人の役に立つことが出来ます→YESで強く反応が出るようになりました。

 

 

 

これで安心して、人の役に立つ仕事にチャレンジをする準備が整いましたね。

 

 

 

私達の潜在意識には、時にはビックリするようなものも含め、本当に色々な想いや思考が詰まっています。

 

 

 

ちなみに、簡単に潜在意識をチェックする方法はコチラ

 

 

 

シータヒーリングでは、幼少期の未消化の思い等この人生に起きた出来事だけでなく、母親のお腹の中にいた時の記憶や、過去生、ご先祖から引き継いだもの、宇宙意識等、あらゆるものにアクセスし、その方が大切にしていることやつまづいていることを探し出します。

 

 

 

そしてそれを整理し、望む方向へ書き換えることによって、現実をパワフルに変えていくお手伝いをしています。

 

 

 

私は人間です→No

 

 

私は宇宙人です→YES

 

 

私達は一つ(ワンネス)でなくてはならないと思っています→YES

 

 

例えばこの3つ。ばかげていると思われる方もいるかもしれませんが、このような思いを無意識に持ってしまっているとご本人はすごく辛いのです。

自分ではどうしたら良いかわからない違和感を感じてしまったり、孤独を感じてしまったり、疎外感や怒りを感じたり・・・。

 

 

 

でも、ご自身の中にあるスピリチュアルな部分をきちんと認め整理することで、生きづらさから解放され、現実をパワフルに変えて行くことが出来ます。

 

 

 

あなたも、シータヒーリングであなたの深い部分に触れ、現実をパワフルに変えて行きませんか?

 

 

 

下記メニューのご予約可能日はコチラ

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先日インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションを受けて下さった方が、ブログに感想を載せて下さいました。

 


 



セッションを受けて下さったのは、心を解き放つカードセラピー☆横浜ひかりえるの雲外蒼天 心理カードセラピスト・ゆきえさん。



セッションってその人との波長だったり、感じる雰囲気だったり、自分に合う合わないってありますが、今日は本当に良かった~と心からしみじみ思うセッションでした。

 

このように感じていただけて、とても嬉しいです。おねがい



また、こんなお言葉もいただきました。



セッションの言葉選びが丁寧なところも、自分を大切に扱って下さっている感じを受けました。



まさに私がこだわってる言葉選びについて、こんな風に受け取っていただけるなんて、すごく嬉しかったですし、セッションの時に感じたゆきえさんのイメージがリアルに蘇りました。



私が感じたゆきえさんは、愛を届ける人です。



お相手のそばに寄り添って、すっと自然に愛の詰まった箱を渡す感じ。(*^^*)



セッションを受けていただくことを通じて、私はゆきえさんから、たくさんの愛を受け取りました。



ゆきえさん、この度は本当にありがとうございました。(^^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回はシータヒーリング個人セッションのご感想を紹介させていただきます。



掲載にご承諾を下さったSさま、ありがとうございます。



Sさまにはここのところ、続けてセッションをお受けいただきました。



最初は転職について。

次は今お付き合いをしている10歳年下の彼から身を引くべきかについて。

そして今回は20歳を過ぎた一人娘のお子さまとの関係について。



3回のセッションのテーマはそれぞれ違いますが、3回目となる今回は、全てのことがつながり、集大成とも言える内容となりました。



私もセッションをしながら、Sさまの思い、その深さに触れ、感動しました。



人間とは、無意識の領域も含め、色々な思いやドラマを抱えて今を懸命に生きているのだと改めて思いました。

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ケイコさん、先日はありがとうございました。遅くなりましたが感想を書きたいと思います。文章力がなく恥ずかしいのですが、お許し下さいね。



次から次に悩みは尽きないもので、またお願いしました。今回も仕事の悩みのアドバイスを頂きたいと思っていましたがセッションを予約した日の数日前に事態が好転し、急遽、娘の事をお願いした次第です。



予約日の前日は何故か母の事を思い出しながら眠りにつきました。



いつもの事ながら、相談のテーマとは全く違うと思われるようなおじやおばの話が出て自分でも忘れていた幼少時代が今の私に大きく関わりを持っている事も気付かされました。



そしてケイコさんのセッションに本物の力を感じました。



表面的には違う悩みも、根本は一緒でしたね。



親戚のおじに関しては、あの頃は淡い恋心だったとの認識ですが、おじは成人、私は小学校低学年。



恋は成立するはずもなく時が流れ、思い出すこともありませんでしたが、今回のセッションの中でおじとの過去生を見に行った時は本当にビックリしました。



おじとの過去生を見に行ったはずなのに、おじの面影が今つきあっている彼に似すぎてる事を改めて知り、何度振り切ってもおじの顔が彼の顔にしかならない事にびっくりしただけではなく、不思議と涙が溢れました。



私は今付き合っている彼の事を心から好きだし、大切にしたいと、なぜか浮かんだ彼に膝枕をしてあげているイメージの中で、強く実感しました。


これまでもケイコさんのセッションを受けたあと、次の日から堂々と 我が道を迷わず進める気持ちになったり、辞めてしまおうかと悩んでいた仕事のことも好転しました。



今回、お付き合いしている彼への思いに改めて気がついたこと自体、今回のシータヒーリングを受けた意味があるように思っていますが、またさらに幸せな事が舞い降りてくるのではないかと思い、楽しみです。


本当にありがとうございました!

またお願いしますね。
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 


Sさま、ご感想ありがとうございます。


嬉しいです。おねがい



さて、今回のセッションでは、娘さんのことが心配と言うお話から、ご自身のお母様からも、実の娘さんからも愛されている感じがせず、すごく寂しいと言うお気持ちをお話して下さいました。



そこで潜在意識ではどのように感じているのか、Oリング(筋肉反射テスト)で確認したところ



「私は愛を受け取ってはいけない」と言う思考パターンにとても強くYes の反応。



いくつかのプロセスを経て、いよいよセッションの開始直後にキーワードとしてお伝えしていた「お兄さん的存在の人」との関わりについて、過去生のリーディングでみていくこととなりました。



そこでみえてきたのは、自分は彼にすごく愛されていたのに、彼に愛を伝えることは出来なかったと言う強い後悔。そしてご自身をせめる気持ち。



愛を伝えることが出来ず相手を深く傷つけてしまった自分はもう愛を受け取ってはいけないと強く思ってしまったのですね。



潜在意識に刻まれた過去生のストーリーをヒーリングすることにより、Sさまはご自身を許し、前に進むことを選択されました。



私は愛をたくさん受けとることが出来ています。→Yes


Oリングでも、しっかり書き変わったことが確認出来ましたね。



Sさまの傷ついた魂のヒーリングもさせていただきましたが、職場のみんなで楽しそうに書類をグルグルまわしているイメージが浮かんだと言うSさま。



職場の方からも、ご家族からも、そしてご縁の深い彼からも、たくさんの愛を受けとり、幸せな時間をいっぱいいっぱい味わっていって下さいね。


あっ、亡くなったおば様からの愛もいっぱい受け取って下さいね!


行動力のあるSさまですから、これからどんどん素敵な未来を創造していけると思いますよ。




下記メニューのご予約可能日はコチラ【9月は残枠1】

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先日、食べログの口コミでも評価の高い人気のうなぎ屋さん、高田馬場にある愛川に初めて行ってきました。

 

 

IMG_20160908_204956753.jpg
 

 


しかも、うなぎが食べたいな~と思ったところですぐに願いが叶い、ごちそうになっちゃいました♪(^o^)

 

 

 


ちなみに、同じ出来事でも受け取り上手になることって、スゴク大事なんですよね。

 

 

 

もちろん、ごちそうになったと言うことでなくても良いのです。

 

 

 

「うなぎを食べたいな~」となにげなく言ったら、友達も「いいね、うなぎ食べたい」と言ってくれて急遽食べに行くことになった。

 

 

 

こんな出来事があった時、ただ単に食べたいから行っただけと思うか、食べたいなと思ったらすぐに叶った。現実化した。と思うかで、日々の引寄せ力に差が出て来るのですよね。

 

 

 

同じ出来事でも、当たり前のことと思うか、喜びと感謝で受け取るか。

 

 

 

どちらが幸せな毎日を送れるかの答えは簡単ですよね。

 

 

 

私が思ったことってすぐに叶う♪

 

 

 

って実感して、しっかり味わうと、さらにどんどん良いものが引寄せられてきます。

 

 

 

受け取り上手になる。オススメです。

 

 

 

ちなみにうなぎの話に戻りますが、うなぎの焼き方って関東と関西で違うんですね。びっくり

 

 


関東は蒸してから焼くのに対し、関西は蒸さずに焼くとのこと。
 

 


今回は関西風のうなぎを注文したのですが、外は香ばしく焼き上がっていて、しかも油がのっていて、本当に美味しかった!!
 

 


思い出すだけで幸せ~ラブ



この記事を書きながら、思わずゴクっと喉が鳴ってしまいました。



IMG_20160908_205115501.jpg



幸せ満喫の贅沢ランチでした♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回は一つ前の記事の続きで、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションの事例紹介です。(前回の記事はコチラ)
 

ダウンロード_2.jpg


孤独な気持ちから抜け出し、前向きになりたいと言うテーマで取り組んだTさまのセッション。



「私は家族の中で孤独でいなければならない」



と言うネガティブな思考パターンを書き換えたあとに行ったOリング(筋肉反射テストの手法)では、一応書き換えられたことが確認出来たんですね。



でも、何か引っ掛かる感じがしたので、改めてTさまの潜在意識をリーディングしたところ、セッションの中でお話してきた幼少期のことや結婚生活のこととは全く異なる思考パターンが見つかりました。



お伝えするべきか、少し迷いましたが、言葉を選びながら、Tさまにお伝えしたところ



「私、前にも言われたことあります!以前観てもらった占いで、あなたは攻撃型宇宙人だと言われました。」



とのこと。びっくり



私がお伝えした内容が、Tさまにとって突拍子もないことではなかったことにほっとすると同時に、その占い師さんが言ったこと、わかるな~と妙に納得してしまいました。



Tさまが、攻撃的な人だとは私は思いませんが、自由を獲得するために戦いを挑んできたことを考えると(詳しくはコチラ)、うなずける内容です。



今回Tさまとご相談しながらこんな風に潜在意識の書き換えをしました。



〈書き換え前〉

私は孤独な宇宙人です→Yes


〈書き換え後〉

私は孤独な宇宙人です→No

私はみんなと仲良く出来る宇宙人でもあり、地球人です→Yes



潜在意識の中には、私は宇宙人ですと言う意識が入ってるので、確かにそうなのかもしれません。



でも、私の目の前にいるTさまは、今は紛れもなく地球人でもあるわけですからね。ニコニコ



そして改めて、「私は家族の中で孤独でいなくてはならない」と言う思考パターンを書き換え、Oリングで確認してみると



さっきは少ししか開かなかった指が、今度は



ぱっかーんびっくり



と音を立てたかと思うぐらい、全開に開きました。



良かった♪



これでTさまの孤独感の原因になっていたものが、手放せましたね。



そして最後に、これからの素敵な未来をサポートしてくれるカードを目を閉じて一枚引いていただきました。


1473175216293.jpg
Ⅲ :マザーグース



まさに、自由の翼を広げて、安心しながら進んでいく感じ♪



このカード、Tさまにも気に入っていただけたようで良かったです。




Tさまは、本来自由をこよなく愛する方です。それを上手に周りに表現していくことで、周りの人にも良い影響を与えていくことが出来ます。



既成概念に囚われないTさまは、悩んでいるお友だちに、新たな視点を提示したりと、自由であると言う本来の素質によって周りに貢献することが出来ます。



他の方にはない、ご自身の素晴らしいところを大切にしながら、ゆっくりと前に進んで下さいね。



シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。