魂のキャリアアップ!! あなたの可能性がぐぐぐ~んと広がるシータヒーリング® 東京

あなたの意識の約9割は、潜在意識(無意識)の領域です。そこには、あなたの魂が積み重ねて来た素晴らしいキャリアが刻まれています。潜在意識に直接働きかけるシータヒーリングで、魂レベルでのさらなる成長と輝きを手に入れませんか?

NEW !
テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

 

セッションの度に、たくさんの感動をいただいている私です。

 

 

 

セッションを受けて下さる方々は、皆さまそれぞれお悩みを抱えていらっしゃるわけですが、思い出すと辛くて涙が溢れてしまうような体験も、愛のエネルギーをお送りしながら、その辛い経験を引き寄せてしまった理由を一緒に丁寧に探していくと、必ずや、ポジティブな想いが見つかるのです。

 

 

 

辛い体験をしてまで手に入れたかった、その方にとって、とても大切なことが何かがわかった瞬間は、本当に感動します。

 

 

 

一人一人の存在はこんなにも尊く、可能性に溢れ、輝きに満ちているのだと圧倒されます。

 

 

 

とは言え、私自身もそうであるように、自分で自分のことってわからなかったりします。

 

 

 

「現実は自分で創っているのです」とお伝えしておきながら、私自身もしょっちゅう目の前の現実に振り回されます。(^_^;)

 

 

 

それぐらい現実ってヤツは巧妙でやっかいなのです。

 

 

 

そんなやっかいな現実を目の当たりにして、悩んだ時は、誰か人の力を借りることをオススメします。

 

 

 

友達だったり、家族だったり、何かのスキルを持った人だったり・・・。

 

 

 

私自身、いっぱいいっぱい悩む中でたくさんの方の助けを借りて、ここまで来ることが出来ました。

 

 

 

一人で悩むだけだったら、なかなか状況は変わらず、色々なことを解決するまでには、まだまだかなりの時間がかかったことと思います。

 

 

 

もし、今あなたがなかなか解決しない悩みを抱えているなら、シータヒーリング、オススメですよ。

 

 

 

心の深い部分に眠る大切な想いを探していく宝さがしのような時間、そして、問題を作り出している根本原因をエネルギーの力で書き換えたり、終わりにしてしまったりするスッキリ体験を、ぜひ多くの方に味わっていただきたいと思っています。

 

 

 

9月は、ご縁あって横浜で体験お茶会を開催する予定があり、この日はさらに追加で横浜開催も可能です。

 

 

 

あなたにお会い出来るのを、楽しみにしてますね。

 

 

 

 

●9月のご予約可能日

 

 

*9月3日(土)   10時30分~(渋谷)

 

 

*9月14日(水) 10時30分~(横浜) 

 

            14時~(横浜or渋谷)

 

 

*9月17日(土) 10時30分~(渋谷)

 

 

*9月25日(日) 10時30分~(渋谷)

 

※上記日程でご予約可能なのは、下記3つの対面メニューです。

他のメニューのご予約については、個別にお問合せ下さい。

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッション90分ニコニコ

 

 

 

ちなみに、私の今イチオシのメニューはコチラ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今回は、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング ミニコラボセッションの事例紹介です。

 

 

 

記事掲載にご承諾いただきましたNさま、ありがとうございます!

 

 

 

このミニコラボセッションは、インナーチャイルドカードとシータヒーリングのテクニックを使って、あなたが本来持っている資質と魂が望む方向性を読み解き、あなたにぴったりのメッセージをお伝え致します。

 

 

 

また、今のお悩みの根本原因を探し当て、潜在意識をより望む方向へ書き換えるため、すばやい変化が期待出来ます。^^

 

 

 

ちなみに、セッション翌日にいただいたNさまからのご感想はこちら。

 

 

 

昨日は~ありがとうございました(^^)
すごいの一言です‼そして 楽しかったです。

 

 

 

ありがとうございます。私も楽しかったです!

 

 

 

さて、今回のご相談は、職場の人間関係について。

 

 

 

Nさまが理想とするみんながお互いを尊重しあえるような環境とは、ほど遠い今の職場。何とかしようと親身になってみんなの話を聞くうちに、陰で悪口を言い合うようなドロドロした感情に巻き込まれ、ご自身の気持ちも辛くなってしまっているとのこと。

 

 

 

そこで、まず最初に引いていただいた1枚がこちら。

 

 

1471672895689.jpg

 

このカードからは、Nさまにリーダーの資質があることが伝わってきます。ただ、ちょっと気になることが・・・。

 

 

 

また、Nさまのお話を参考にしながら、今の状況を解決するために書き換えるべき思考のブロック(今の問題を引寄せているネガティブな考え方)を探していったところ、

 

 

 

●私は楽しむことを許されていないと思っている

 

 

 

と言う考え方に筋肉反射テストで強くYesの反応が出ました。 

 

 

 

そして次にNさまが引いたのはこのカード。

 

 

1471672883613.jpg

 

 

このカードを見たNさまは、まだ小さかった頃、お母様から責められて悲しかった出来事についてお話して下さいました。

 

 

 

確かにこのカードからは、何とか一人で解決しなければならないと、幼いながらに必死で頑張ろうとしているNさまの姿が伝わってきました。

 

 

 

本当はお母様に認めてもらいたかったのに、逆に責められ、傷ついたNさまのインナーチャイルド。

 

 

 

でもね、そんな辛い体験もきっと意味があると思うのです。

 

 

 

また、Nさまはこんなことを話して下さいました。

 

 

 

そう言えば最近気づいたのですが、うちの親って、私を自分の枠にはめたがるんですよね。私はもっと自由になりたいんです!

 

 

 

なるほど。

 

 

 

そしてお話を伺っていくうちに、自由を手にいれるためには、芯がブレない強さが大切だと考えていることがわかりました。

 

 

 

ただ、Nさまの潜在意識をリーディングしたところ、強さとは鋼鉄のようなガンとして動かないような強さであると思っていらっしゃるフシがあったので、これをNさまと相談しながら、強さとは竹がしなるようなものもあること、そもそも真の強さとは何かと言うこと等々、強さに関するダウンロードをさせていただきました。

 

 

 

ちなみにこの強さにまつわる無意識の欲求が、人生に混乱をもたらすケースと言うのは、セッションの中で数多く見てきました。

 

 

 

もっと強くならなくては!と言う思いが無意識に孤独を引き寄せたり、他人からの攻撃を引き寄せたりするのです。

 

 

 

もちろん無意識なので、ご本人は気付かないわけですけど・・・。

 

 

 

今回、Nさまの潜在意識を筋肉反射テストで確認したところ、強さに対する思いに結びついていたのは、孤独や寂しさではなく、楽しむことでした。

 

 

 

そこで今回の書き換えは

 

 

 

●私は強さを手に入れるまでは、楽しんではいけないと思っている→Yes

 

 

 

を引き抜き

 

 

 

●私はすでに強さを持っているし、色々なことを楽しむことが出来ている→Yes

 

 

 

にきっちり書き換えました

 

 

 

また、それをみんなで共有するようなメッセージが来ていたので

 

 

●私には孤独が必要だ→Yes

 

 

 

も引き抜き

 

 

 

●私はすでに楽しむことが出来ているし、楽しむ喜びを人と共有することが出来る→Yes

 

 

 

に書き換えました。

 

 

 

また、愛のある環境の中で人とつながりながら成長出来る感覚のダウンロード等もさせていただきました。

 

 

 

そして次に、今回の課題をクリアした時に、受け取れるギフトを教えてくれるカードはこちら。

 

 

1471672870644.jpg

 

 

このカードからもNさまのリーダーとしての資質が伝わってきます。Nさまは、今回の職場の人間関係を乗り越えることによって、よりNさまらしいリーダーシップの発揮の仕方をギフトとして受け取られるのでしょう。

 

 

 

そう、一番最初に引いていただいたピーターパンのカードでちょっと気になっていたこと。

 

 

 

それは夢と理想を掲げてみんなの先頭に立ってリーダーシップを発揮するものの、どこか地に足がついていないと言うか、夢が夢で終わっている感じがしたんですね。でも、3枚目のマザーグースはまた違った形のリーダーシップをNさまが発揮されている姿が伝わってきました。

 

 

 

先頭に立ってみんなをひっぱると言うよりは、どっしり構えてみんなを見守るタイプのリーダー像。竹のようなしなやかさを持ち、いざと言う時に頼りになるNさまがいてくれるからこそ、みんなが安心して過ごせるような感じ。

 

 

 

このことをお伝えした時、Nさまはとてもしっくりいくと喜んでいらっしゃいました。^^

 

 

 

そして最後に、Nさまの未来をより輝かせ、サポートしてくれるカードとして引いていただいた1枚は、こちらでした。

 

 

 

1471672852385.jpg

 

 

このカードは、Nさまにもっと現実をちゃんと見なさいと言うことを伝えています。ピーターパンのカードとの対比も興味深いですね。

 

 

 

残念ながら、今の職場ではNさまが理想とするお互いを尊重するような人間関係を求めるのは難しそうです。みんなは心優しいNさまのようには考えていないんですね。(^_^;)

 

 

 

でも、だからと言って全てを諦めるのではなく、40点ぐらいでいいから、きちんと家を建てる(何か形にする)のがオススメです。それは職場内のルール作りとか、イベントの取り組みとか、みんなが満足と言う100点は敢えて目指さずに、ある意味切り捨てるものは潔く切り捨てて形にする。

 

 

 

転職についてもオススメです。今とは別の場所で、もっとNさまが求めているような温かい人間関係は手に入ります。目指すのは40点とは言わず、いっそのこと20点でも良いかも。それを20点しか取れなかったと捉えるのではなく、20点は取れたと言う感覚で、今の状況を良い形で卒業出来ると良いですね。

 

 

 

Nさまからは

 

 

 

何が起こっても楽しんでいけそう。協力してやっていけそう。

 

 

 

とのお言葉が聞けて私も嬉しかったです♪これからが楽しみですね!

 

 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションについてはコチラニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションお問合せニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回はシータヒーリング体験お茶会の事例紹介をさせていただきます。




記事掲載にご承諾を下さったTさま、ありがとうございます!(^^)



さて今回のご相談は、現在お付き合いをしている彼について。彼との将来に自分自身の幸せは見えないとわかっているのに、別れることも出来ず迷い続けているとのこと。



そんなTさまが引いたセルフセラピーカードはこの4枚でした。
 

1471672080475.jpg




~今起きていることの原因~

①先祖代々伝わる問題
②役割




~現状を変えるための突破口となるもの~

③平和



~問題を乗り越えることによって受け取れるギフト~

④コミュニケーション



カードの絵を見たTさまはこんなことをお話して下さいました。
 

1471673317113.jpg

 


①このカードの中には、母がいる感じがする。何かを背負って必死になっている感じが嫌。でも、もしこの中に自分がいるとしたら、ネガティブなイメージはなくて、階段の上にいる感じ。
 

 

 

 

 

1471673304484.jpg
 


②このカードを見て感じたのは、母を残して家を出ることは出来ないと言うこと。重荷等と言うネガティブなものではなく、自分にはポジティブな役割があると思う。
 

 

 

 

 

1471673290916.jpg
 


③平和は私が一番好きなこと
 

 

 

 

 

1471673279682.jpg

 


④平和のカードも、コミュニケーションのカードも、本来の私が求めているものなのに、今はこの理想とはかけ離れた人と付き合ってしまっている。
 

 

 



そしていよいよシータヒーリングによるネガティブな思考パターンの書き換えです。


Tさまのお話を参考にしながら、こんな思考パターンが見つかりました。


●好きな人を信じてはいけないと思っている→Yes


ちなみに、潜在意識(無意識)の領域でこのようなことを思ってしまっていると、「とても信頼なんて出来ない!」というような方とのご縁を引き寄せてしまうのですね。


そこで今回は

●私は好きな人を信じられるし、育てることが出来る→Yes


にキッチリ書き換えました。


ただ、今回Tさまの潜在意識をリーディングしてすごく気になったことがありました。



それは、重い石のようなものを、息もたえだえに運んでいるような映像。いわゆる奴隷制度のようなイメージです。



理不尽な扱いを受けても諦めている感じ、悲しみ、挫折感、力を振りかざす心ない存在に支配されている感じ。そんなものが伝わってきました。



でもね、これをTさまや他の誰かの過去生だと言うつもりは全くありません。例えば、奴隷達を可哀想だと思いその気持ちに共鳴した誰か身分の高い人の意識の中に、このようなものが入り込んでしまうこともあるからです。



ただ、少なくともTさまのお母様は、この奴隷制度のような意識に強く影響を受けているように感じました。



またTさまがお茶会の最初に引いたカエルカードはこちら。


 

1471673265877.jpg



そして、カードを引いた時にTさまは、こんなことをおっしゃっていました。



これ、少し前の私です!いつもならこのカードのように前向きで、迷わずどんどん進めるのに、今はずっと迷っています。友人にも言われたのですが、今の私、全然自分らしくなくって。こんなの初めてです。



そう、Tさまご自身もわかっていらっしゃるのです。今の彼とお付き合いしてることの違和感。なんか自分らしくない感じ。



まさに「背負う」と言う言葉がぴったりの今の彼とのご縁は、表面的な見え方は違っていても、Tさまのお母様が抱えている課題とリンクします。



今の彼とのご縁は、Tさまがお母様の課題を代わりにクリアするために引き寄せたものではないかと私は思います。



カルマと言う言葉はあまり好きではないけれど、多分今回はこの言葉が一番しっくりいくのかな。。



自分の置かれた立場を運命と思い、たとえ理不尽でも、諦めてしまうこと。誰かに支配され、自分らしさを後回しにしてしまうこと。相手を大切にするための要素が愛や信頼ではなく、盲目的な忠誠や、自己犠牲となってしまっていること。



そんな意識から大切なご家族を救う役割を担って、Tさまはこのお茶会に参加して下さったのだと思います。



何だか話が壮大になりましたが、シータヒーリングによる潜在意識の書き換えは、このカルマからの解放をメインにやらせていただきました。解放されて自由になれれば、Tさまも安心して本来のご自身に還れますね。ニコニコ



お母様の意識を直接書き換えることは出来ませんが、Tさまの潜在意識に働きかけることで、ご家族の意識にも良い変化がもたらされます。



今後「母が最近変わりました!」と言うご報告が聞けるのを、楽しみに待つことにしようと思います。



ちなみにこの時のお茶会、エアコンが効き過ぎる席だとのことで、お店の方がブランケットを貸して下さっていたのです。



私は大丈夫だったのですが、Tさまはブランケットを肩からかけていらっしゃいました。



そしてこの記事を書くために写真を改めて見てビックリ。

1471671549086.jpg



今回「見えない存在からのメッセージ」は、胸に赤ちゃんを抱いたマリア様からだったのですが、Tさまがブランケットをまとった姿と私が観たベールをまとったマリア様のイメージがなぜかタブるのです。これってただの偶然??びっくり



思わぬ話の展開となった今回のお茶会でしたが、最後のご感想ではスッキリしたと書いていただきました。

 

 

1471675263197.jpg

嬉しい♪



この度はありがとうございました。

 

 


 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションについてはコチラニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションお問合せニコニコ

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回は、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションの事例をご紹介させていただきます。



ブログ掲載のご承諾を下さったKさま、ありがとうございます!



さて、Kさまからのご相談は、離婚について。



離婚する方向で動いているはずなのに、なかなか事態が動かず、モヤモヤする日々をお過ごしとのこと。




わかります!そのお気持ち。



私も離婚を考え初めて、実際に離婚が成立するまでには約7年かかりました。



揺れ動く気持ちの中で決定的な変化が訪れたのは、シータヒーリングで潜在意識を書き換えてから



とにもかくにも、自分の意識が変わることで、人生に素晴らしい変化が起きることを一人でも多くの方に味わっていただきたいと思っています。



さて、Kさまの離婚にまつわるお悩みの根本原因を探るため、今回は2枚のカードを引いていただきました。

 

1471294388405.jpg






そしてまず1枚目をめくっていただき、出てきたのは白雪姫。

 

IMG_20160816_055457123.jpg

カードを見てもあまりピンとこない、感想も思いつかないと言うKさまでしたが、私の方でリーディングさせていただいたところ



「私は人に奪われる」



と言う思いが伝わってきました。



これは、自分の意思とは関係なく、毒リンゴで眠らされてしまう白雪姫の物語とリンクし、自分の人生が誰かに奪われると言う意識につながります。また、この奪われるは、時間やお金、チャンス、色々なものに影響のある思考パターンでもあります。



Kさまの潜在意識をOリングで確認したところ、「私は人に奪われる」にはかなり強い反応が出ました。



そして次のカードをめくってみると、またも、眠りの物語。
 

IMG_20160816_055550297.jpg


私がK さまに、「このカードに描かれているアネモネの花言葉には見捨てられると言う意味があるのですよ」



とお伝えすると、Kさまは胸に手をあててこうおっしゃいました。



「私、ずっとずっとそう思っていました。結婚だけでなく、付き合ってた人に対しても、見捨てられると言う思いが常に消えないのです。」



なるほど。。



また、どうしてそう思ってしまうかの理由として、ご自身の容姿のことや、お金を稼ぐ力のこと等を挙げられました。



ちなみに、眠れる森の美女が何故眠らされてしまったかと言うと、国王夫妻が13番目の妖精をパーティーに呼ぶのを忘れてしまったから。



自分はないがしろにされたと思った13番目の妖精は怒って、国王夫妻の娘に呪いをかけるのです。



Kさまにとっての13番目の妖精。つまりないがしろにしてしまったが故に、眠らされてしまった(人生が停滞してしまった)こと。それは、ご自身を大切にする、愛すると言うことでした。



赤いアネモネには、「君を愛する」と言う意味もあるのです。Kさんにとっての君は、ご自身のことですね。



原因がわかったので、あとは潜在意識の書き換えです!



私は見捨てられる→→私は誰かに見捨てられると感じることなく、安心して生きていくことが出来ます。



私は人から奪われる→→私は人から奪われることなく、人から色々なものやサポートを受け取れる。



自分を愛すると言う感覚のダウンロード、自分を愛する勇気があること等々をダウンロードさせていただきました。



Kさまの潜在意識の変化としては、覚悟が出来たと言うにはまだ物足りない感じではありましたが、もう諦めて、そろそろ自分を愛することを始めようかなと言う感じが伝わってきました。



そして最後の未来リーディングで引いていただいた1枚が指輪物語。

IMG_20160816_060136897.jpg




このカードを見てどう感じますか?とお尋ねしたところ、



「大丈夫って言われてる感じがします」とKさま。



良かった♪Kさま、ちゃんとメッセージを受け取っています。



でも次にKさまがおっしゃったのは、



もっと優しい感じのカードが良かったですぅ~」



Kさまの言葉に、私、思わず笑っちゃいました。(*^^*)


 
今回、指輪物語の魔法使いがKさまに伝えているのは、それでいいんだよ。自分を信じてしっかり進みなさい。と言うこと。



確かにこの魔法使いは若干威圧的と言うか怖い感じがします。 



でも今のKさまには、会社の怖い上司のような、ビシビシ鍛えてくれる、この魔法使いがとても心強いサポートをしてくれますよ。


 
白雪姫は再生の準備、眠れる森の美女は再生、指輪物語は物質的なものからスピリチュアルなものへの移行と言う意味を持つカードです。



Kさまが、ご自身の本質的な美しさや尊さを大切にするようになった時、眠りから覚めたように、新しい世界が見えてくると思います。



まずは、人から誉められたら謙遜せずにちゃんと受けとることとか、小さなことから始めてみてくださいね。



この度はありがとうございました。(^^)

 





シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションについてはコチラニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションお問合せニコニコ


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

先日、シータヒーリング体験お茶会にご参加いただいたアロマ☆ミーズさんよりご承諾をいただきましたので、事例紹介をさせていただきますね。

 

 

この時のお茶会も、ゆっくり色々おしゃべりしながらカードを引いていただいたり、シータヒーリングで潜在意識の書き換えを行ったりと、とっても楽しい時間でした。^^

 

 

 

今回のお茶会のテーマとしてアロマ☆ミーズさんが選んだのは、結婚について

 

 

 

そして、カエルカードから受け取ったメッセージは自由

 

1469971502586.jpg

 

セルフセラピーカードはこの3枚。

 

1469971552189.jpg

 

●今回のテーマの根底にある問題・課題

コントロール

 

 

●それを解決するための突破口

許し

 

 

●問題が解決された結果、受け取るギフト

真実

 

 

この時のお茶会では、ちょっとしたいきさつがあって、インナーチャイルドカードも1枚引いていただきました。

 

(体験お茶会では、通常インナーチャイルドカードは使用しませんので、あしからず。。)

 

 

 

引いていただいたのは「はだかの王様」

 

※カードの写真は、アロマ☆ミーズさんがご自身のブログに嬉しいご感想とともに掲載して下さいました。(#^^#)

 

~ 一部抜粋 ~
ワタシを認識する為のダウンロードをたくさんしてもらいました。
最後はもう亡くなっているわたしのおばあちゃんからメッセージをもらって泣く…(笑)
母との関係も癒され泣く…(笑)
 
こんなにワクワクから始まりまさか最後は泣くとは思わなかったのでびっくり。

 

 

アロマ☆ミーズさんのご感想「シータヒーリング体験してみました」はコチラニコニコ

 

 

さて、事例紹介の続きですが・・・・。

 

 

「このカード、私にはとても楽しそうに見えるし、なんなら樽をとっちゃえばすごく解放されるのに!」

 

 

 

とのアロマ☆ミーズさんの言葉がきっかけとなり、今回のテーマ、結婚にまつわる根本的な問題が見つかりました。

 

 

 

アロマ☆ミーズさんの潜在意識に深く刻まれ、結婚に対してマイナスのエネルギーを発していたもの、それは「私は私のままでいてはいけない」と言うネガティブな思いでした。

 

 

 

原因が特定出来ればあとはシータヒーリングで潜在意識の書き換えです!

 

 

 

Oリングで筋肉反射テストをし、アロマ☆ミーズさんの潜在意識がしっかり書き換わったことが確認出来ました♪

 

 

 

ちなみに、この時行った書き換えは

 

 

 

●書き換え前の思考パターン(無意識レベルの思い込み)

 

「私は私のままではいけないと思っている」→Yes

「私は結婚しても良いと思っている」→No

 

 

●書き換え後の思考パターン

 

「私は常に私のままでありつづけます」→Yes

「私はすぐに結婚しても良いと思っている」→Yes

 

 

 

今回の事例紹介は、匿名ではないので、お茶会で伺った恋愛のお話やご家族のお話は伏せさせていただきますが、シータヒーリングで思考パターンの書き換えを行った時に、とある過去生のイメージが伝わってきました。

 

 

 

それは、政略結婚でしょうか。権力を振りかざすような男性の元に、すごく幼くして嫁いでいった女の子の姿。その女の子の母親は、まだこんなに幼い娘が愛のない結婚をさせられることをとても悲しんでいましたし、結婚を阻止出来なかった自分をとても責めていました。

 

 

 

そして幼くして嫁いだ女の子がお城の中で生き延びていくには、極力自分を押し殺し、自分はないものとして存在するしかありませんでした。心の奥の奥にしまった大好きなお母さんへの想いだけを頼りにして。。

 

 

 

今回「私は常に私のままであり続けます」と言う書き換えを行う時、そもそも私と言うのが何なのか潜在意識レベルではわかっていないと言うのが伝わってきていました。私と言うものを忘れることでしか生き延びれなかったような記憶が潜在意識にあったとしたらそれは過去においては、必要なことだったので納得です。

 

 

 

でも一方で、自分と言うものを取り戻したいと言う思いがあるからこそ、今回の人生では、人と違う自分って何だろう?と自分について考えざるを得ない出来事をたくさん経験されてきたアロマ☆ミーズさん。

 

 

 

今回引いていただいたセルフセラピーカードを見ると、操り人形のような姿だったのが、役割を脱ぎ捨てて真実の自分として生きていく姿に繋がっています。そしてカエルカードの自由と言うメッセージや、インナーチャイルドカードのはだかの王様からのメッセージもみんなみんな繋がっていますね。

 

 

 

これらの全てのカードを引いたのはアロマ☆ミーズさん、ご自身。

 

 

 

みんな一人一人素晴らしい力を持っているなぁと、胸が熱くなります。

 

 

 

そして、アロマ☆ミーズさん、今回のシータヒーリング体験お茶会をきっかけに、とっても素敵なメモリーオイルを作られました。

 

 

 

その名も、《センターオブザ・自分!!

 

 

 

アロマ☆ミーズさんのブログに掲載されている写真があまりにも素敵で、私も注文させていただくことにしました。^^

 

 

あなたも素敵なメモリーオイルいかがですか?

 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションについてはコチラニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションお問合せニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今回は、タロットカードの一種でもあるインナーチャイルドカードと、潜在意識を書き換えるシータヒーリングのコラボミニセッションのご案内です。

 

1470918544304.jpg

 

このインナーチャイルドカード、本当に凄いんです!!

 

 

 

なんでそんなことまでわかっちゃうの?

 

 

 

と思わずビックリしてしまうほど、あなたの深層心理を引っ張り出してくれるカードなのです。

 

 

 

しかも、このコラボミニセッションでは、ありのままのあなたを優しく受け止めてくれるパートナーや、自分の才能が生かせる場所を手に入れること等、あなたが諦めかけそうになっている本当の願いもちゃんと見つけ出し、それが叶うよう、シータヒーリングのテクニックを使って強力にサポートします。

 

 

●こんな方にオススメ

 

・なかなか解決しない悩みを抱えている方

・不安や孤独感から抜け出せない方

・自分に自信が持てない方

・インナーチャイルド(傷ついたままで癒されていない、幼少期の自分の思い)に興味がある方

・親子関係(実親・義理親)にしんどさを抱えている方

・自分は愛されていないと感じている方

                              等々

 

 

●セッションの流れ

 

STEP1:問題の原因を探るため、インナーチャイルドカードを引いていただきます。(最高最善のメッセージが受け取れるよう、引く枚数やタイミングはセッションごとに異なります)

 

1472368942711.jpg

~XVI :ラプンツェル~

 

 

STEP2:カードを見ながら感じたことをお話いただき、また、カードからのメッセージをお伝えします。

 

※童話をモチーフにして作られたインナーチャイルドカードは、1枚1枚のカードに壮大なストーリーが込められており、あなたの人生と深い部分で共鳴します。また、このコラボミニセッションでは、シータヒーリングのテクニックを使ってカードとあなたの潜在意識をリーディーングしながらメッセージをお伝えするため、たとえ同じカードでも、お伝えするメッセージは1つとして同じないものがないぐらい、あなたのためだけの特別なメッセージです。

 

 

 

STEP3:カードが教えてくれた問題の根本原因について、シータヒーリングのテクニックを使ってあなたの潜在意識を書き換えます。

 

 

< 潜在意識書き換え例 >

 

※書き換えの言葉は、その都度ご相談しながらあなたの心にピッタリくるものを選んでいきます。

 

※潜在意識が書き換わったどうかは、筋肉反射テスト(Oリング)で確認しながら進めていくため、ご自身でも書き換わったことが実感出来、安心です。

 

 

・私には孤独が必要です。→→私は孤独を必要とすることなく、愛にあふれる環境の中で生きていくことが出来ます。

 

・私は親の犠牲にならなければならないと思っています。→→私は親からの愛を全身で受け取って、自分らしく生きることが出来ます。

 

・私は不安と戦い続けなければならないと思っています。→→私は不安のない、豊かで安全な世界で生きていくことが出来ます。

 

・私は愛されてはいけないと思っています。→→私は安心安全に愛を受け取れます。

 

・厳しさこそ愛だ→→私は自分が心地よいと思う形で愛を受け取れます。

 

等々

 

 

 

STEP4:最後にインナーチャイルドカードを1枚引いていただき、あなたがこれからさらに素晴らしい未来を掴むために必要なメッセージを受け取っていただきます。

 

※シータヒーリングで思考パターンの書き換えを行うと、あなたの未来はより望む方向に書き換えられ、加速します。そしてその新たな変化を受け取ったあなたをサポートし、お守りのような役割を果たしてくれるのが、STEP4であなたが選んだカードです。

 

 

1472368920244.jpg

~XIX :オズの魔法使い~

 

あなたの心の奥の深い部分に触れ、大きな変化を促す感動的な60分。ぜひあなたも体験して下さいね。^^

 

 

~ インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッション ~

 

場所:渋谷のカフェ

日時:火曜、水曜、木曜、金曜のいづれも19時半から

(土日の日中がご希望の方は個別にご相談下さい)

所要時間:60分

費用:3,000円+ご自身のお茶代(延長料金なし)

 

お問合せはこちらニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 先日、「男性からの愛をうまく受け取れない、どこか拒否してしまっているのを解決したい」と言うテーマでお受けいただいたシータヒーリング個人セッション。

 

 

 ブログ掲載のご承諾いただきましたので、セッション後のご感想を紹介させていただきますね。



と、その前に今回のセッションの解説を。



今回のセッションは、男性からの愛を心地よく受けとるため、ハイヤーセルフの悲しみを癒すと言う切り口で進めていきました。


そこで、N様のハイヤーセルフとして私が観たのは、小さな女の子。

 

 

 子供の姿に観えるハイヤーセルフは初めてだったので、N様に「子供に観えるのですが、どうですか?」とお尋ねしたところ、N様は3歳の頃のご自身をとても大切に感じているとのこと。

 

 

セッションで扱う存在が子供の姿をしていることがむしろしっくりいくとのことでしたので、その女の子のイメージを軸に今回のテーマ「男性からの愛を受け取れない」ことに深く関わっているネガティブな思考パターンを探していきました。

 

 

 そこで出て来たのは、大人に対する不信感。大人になることへの拒否感、大人になることで純粋さを失ってしまうと言う恐怖感でした。

 

 

 確かに、9割を占めると言われる無意識の領域に、大人になることを拒否している強い思いがあるとしたら、大人の男性からの愛は負担ですよね。

 

 

そして、ヒーリングを続けていくと、その小さな女の子の姿に変化が起きたのを感じました。

 

 

 

念のためN様に、「女の子の感じ、変わりました?」と聞くと

 

 

 「小さな女の子が20歳ぐらいの感じに変わりました!!」とのこと。

 

 

 

ビンゴ♪♪

 

 

 

今回は、過去生のストーリー等色々と紐解きながら進めていったのですが、ハイヤーセルフの姿が変化すると言うのは、私にとっても初めてのことでしたので、とても興味深いセッションとなりました。

 

 

 では、この変化を体験したN様のご感想を、ご紹介させていただきますね。


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ケイコさん
今日は本当に本当にありがとうございました(^人^)!!!

もうめっちゃ変わりました!!!

すごーーーく安定して穏やかになりました^ ^
これで本当に抜けたっっ!!!と感じます。
ケイコさんはもうもう本当に恩人です!!!

以前は、男性と愛し合うことが、快楽、業の深さ、罪悪感等のイメージと結びつき、女性としての魅力は発揮してはいけない等と思っていたのだと思います。

でも今は男性と愛し合うことが、自分にOK を出して幸せに満たされることと言うイメージに変わり、とても安定しました!!!

すごーーーい*\(^o^)/*

セッションの中で出てきた「 3歳の私」は、インナーチャイルドの中のゴールデンチャイルドとかマジカルチャイルドとか言われる、軸になる自分というイメージでした。

その子を通じて源の大いなるエネルギーにつながる印象です。

本当に、長らく私を導いてくれていた「3歳の私」が成人した事が多分最も大きなギフトでした!!!

自分の内側がすごーーーく安定したのです。

3歳が20歳になったんだからそりゃ安定しますよね!!

そして男性の愛も怖れずに喜びと共に受け取れる感覚を先取りして体感できました!!!

これは人生で初めての感覚です!!

ケイコさん本当にすごいです!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

シータヒーリングは受けるものと決め付けてましたが、こんなにすごいシータヒーリング、私も出来るようになれたら良いなぁ、、、と感じました^ ^

変化が楽しみです!!
またご報告します*\(^o^)/*
本当にありがとうございましたm(_ _)m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです。(^^)

 

 

潜在意識を書き換えてあなたの人生に変化をもたらすシータヒーリング。ぜひあなたも、この変化を体験してみませんか?

 

 

シータヒーリング個人セッションのお問い合わせはこちらニコニコ

 

 
シータヒーリング体験お茶会についてはこちらニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

実は数日前に、ちょっとした事件(?)があり、久しぶりに感情が揺れに揺れる時間を過ごしました。

 

 

 

自分でも何でこんなに怒りを爆発させているのだろうと思いながらも、コントロールが出来ず、多少なりとも大人げない態度をとってしまいました。(^_^;)

 

 

 

そんな時、愚痴を聞いて共感してくれる同僚や、励ましてくれるパートナーがいると言うのは、本当に心強いです。

 

 

 

そして今は、気持ちも晴れ晴れ。穏やかな気持ちを満喫しながら、このブログを書いています。

 

 

ちなみに今回、あまりにも何日も怒りの感情が尾を引いていたので、シータヒーリングのテクニックを使って自分自身で過去生のヒーリングをやってみました。

 

 

 

とにもかくにも、過去生の未解決の課題を終わらせたところ、怒りはすーっと収まり、怒りの矛先が向いていた相手と和解をするイメージが身体中に染み込むような感覚がありました。

 

 

 

すると、それから1時間後ぐらいには、私が素直な気持ちで思わずその方に話しかけたくなるような出来事が現実世界の中で起こり、また、その方からも「嬉しい。ありがとう。」と言う言葉をかけていただくこととなりました。

 

 

 

まさに、現実に起こるはずのだったネガティブな筋書きが、ポジティブなものに突然書き換わってしまったかのような出来事でした。

 

 

 

なにせ私は、その事件のことが腹が立って、腹が立って、どうやってこの怒りを相手にぶつけようかとずっと考えていたのです。ムキー

 

 

 

穏やかな心を取り戻した今、今回の出来事を振り返ってみると、以前にもとても良く似た出来事があったなぁと思いだしました。

 

 

 

ちなみにその数年前の出来事の際は、大勢の人がいる前で、その相手に対して感情大爆発で猛抗議しました。(周りの人達はかなりヒヤヒヤしてたみたいです。(^_^;))

 

 

 

今回の件も、その時と匹敵するぐらい怒りのボルテージは上がっていたのですが、感情大爆発の猛抗議等と言う事態は避けることが出来ました。

 

 

 

もちろん、今回私が感じたことは、改めてタイミング見計らって、相手の方へはきちんと伝えるつもりです!

 

 

 

以前の私とは違い、怒りをぶつけるのではなく、相手に対する敬意と信頼を持って思いを伝えられることと思います。照れ

 

 

 

過去生のヒーリング。

 

 

 

特に思いがうまく通じない相手との問題をスムーズに解決するために、とても有効だと感じています。

 

 

 

過去生なんて、ただの空想かもしれません。

 

 

 

でも、その空想の中で気持ちの整理が出来たり、大切なことに気付くことが出来たり、前に進む勇気が持てたりしたら、儲けものだと思うのです。

 

 

 

そしてとても重要なのは、過去生のヒーリング後に、それまでとは違う選択をして、しっかり行動すること。

 

 

 

今回の私のケースでは、相手に閉ざしてしまった心を開くチャンスが来た時、それを逃さず、こちらから話かけることをしました。

 

 

 

これ、凄く重要です。

 

 

 

過去生等、潜在意識に蓄えられた情報を書き換えることによって、現実の見え方が変わったり、引き寄せられる現実が変わります。

 

 

 

ただ、嫌な出来事を引き寄せてしまう背景には、同じパータンを持った過去の未解決の出来事(その過去とは、幼少期だったり、過去生だったりするわけですが)を解決したい乗り越えたいと言う強い願いがあるように思うのです。

 

 

 

ですので、本当の意味で癒しが完了するのは、ヒーリングの中でではなく、ヒーリングによって前に進む力を得て、現実世界でその課題を乗り越えた時なのだと思います。

 

 

 

そしてその行動により、さらに現実は良い方向へ向いていきます。

 

 

 

空想の世界に浸って現実逃避するのではなく、空想する力、想像力を使って現実を思い通りに創造していく・・・。

 

 

 

過去生のヒーリングは、シータヒーリングの個人セッションの中で行えます。過去の未解決の問題をあぶりだし、それを終わらせ、さらにそこから学びを得るためとてもパワフルです。

 

 

 

なかなか乗り越えられそうにない人間関係の悩みを抱えている方、同じようなことを繰り返している方、過去生が気になる方、ぜひ、シータヒーリングの個人セッションで、晴れ晴れとした気持ちで前に進めるようお手伝いさせて下さいね。

 

シータヒーリング個人セッションのお問い合わせはコチラニコニコ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。
 

 

 

今回は、弥勒円(みろくまどか)さんに受けていただいたシータヒーリング個人セッションのお話の続きです。

 

 

生き霊の正体、わかりますか① はコチラ

気高き宇宙人 ~生き霊の正体、わかりますか②~ はコチラ

不思議な体験 ~生き霊の正体、わかりますか③~ はコチラ

 

 

シータヒーリングは、私達の意識の9割を占めると言われている潜在意識(無意識)にアクセスし、人生にパワフルに変化を起こしていくヒーリングテクニックです。

 

 

 

私達の潜在意識の領域には膨大な量の情報が詰まっていますが、その中にあるネガティブな思い込みを見つけ書き換えると言うのが、シータヒーリングの大きな特長の一つです。

 

 

 

潜在意識の領域にあるネガティブな思考を見つけるにあたっては、筋肉反射テストでクライアント様の反応を確認しますが、時には、顕在意識では考えられないような思い込みに強く反応することがあります。

 

 

 

まどかさんのケースも、まさに「ええ~?!」と言う感じでしたが、孤独感の原因を探っていく中で一番根底にある思い込み(思考の土台)として見つかったのは、こんな言葉でした。

 

 

 

「地球のみんなと仲良くすることで、(宇宙の)みんなとの繋がりが消えてしまう」

 

 

 

まどかさんご自身からは、「周りから理解してもらえない感じがする」と言うお話をセッションの初めにお伺いしていましたが、潜在意識をひも解いていくと、無意識のうちに周りのみんなと仲良くするのを拒むような思い込みを持っていることがわかりました。

 

 

 

このような思い込みを持っていると、無意識のうちに、人に理解してもらえないような言動や行動をしたり、わざわざ自分を理解してくれないような波長が合わない人達と一緒にいることを無意識に選んでしまったりするのです。

 

 

 

そこでいよいよ、このような今の現実を生きていくには不要と思われる思い込みを書き換えるプロセスに入っていくのですが、またこれがすごく興味深かった!

 

 

 

セッションを進めていく中で、私にははっきり観えたのです。

 

 

 

まだ読まれていない手紙がいっぱい詰まって溢れているポスト。

 

 

 

手紙の一部は、地面にも落ちていました。

 

 

 

それはまぎれもなく、宇宙の仲間達からまどかさんへのとても温かく、期待に満ちた応援メッセージ。

 

 

 

セッションの中では、今のまどかさんは全く気付いていない宇宙の仲間達からの熱いメッセージを、今後はまどかさんご自身が気付いて受け取れるようダウンロードさせていただきました。

 

 

 

また、地球のみんなと仲良くすることよって、宇宙のみんなとの繋がりが消えてしまうのではなく、まどかさんには地球のみんなと宇宙のみんなを一つにすることが出来る、その力があると言う方向で書き換えをさせていただきました。

 

 

 

ただ、なかなかしっくりいかなかったので色々と言葉を探していったのですが、たどり着いたのは、「地球のみんなを救う」と言うことではなく、「ご縁のある地球の人達を救う」と言うことでした。

 

 

 

これには、使命がかなり具体的になっているようで私もビックリ。

 

 

 

また、地球と宇宙を一つにするためには、キーワードが必要とのことだったので、それについても探していきました。

 

 

 

私のリーディングではそのキーワードは「愛」だったのですが、まどかさんの口からはなかなか出てくることはなく、色々と模索しているうちにまどかさんの口から出て来たのが「光」でした。

 

 

 

なるほど~。

 

 

 

愛と光とはよく聞きますが・・・。

 

 

 

まどかさんの中で、よりしっくりいくキーワードは、あくまで光で、その光はある意味「武器」にもなるとのことでした。

 

 

 

自分が救うべき人とそうでない人を見分けるための武器。また、光の本質は愛でもあることもダウンロードさせていただきました。

 

 

 

荒唐無稽なストーリーのようではありますが、孤独感をひも解くことで、ご自身の使命を思い出す展開となったこのセッション。

 

 

 

まどかさんには、ご縁のある地球の人達を救う使命があり、そのための能力も資質もあるし、それをサポートしてくれる宇宙の仲間達もついている。

 

 

 

ぜひこのセッションをきっかけに、まどかさんがこの人生においてさらにご自身の能力を発揮され、ご自身の道を進んでいかれることを願っています。

 

 

 

そして、いよいよ次回は最終章。そもそも生き霊って何だったの?と言うことについて書いていきたいと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ケイコです。



昨日渋谷にて、シータヒーリング体験お茶会を開催しました。
 


今回お越しいただいたのは、アロマとカラーとメモリーオイル。宇宙を味方にhappy に生きるのアロマ☆ミーズさん(^^)



左が私で右がアロマ☆ミーズさんです♪






お土産に、「幸せになるクリームパン」をいただきました。

 

初めてお会いするのに、お土産までいただいて嬉しい~♪



今回はもちろん、セルフセラピーカードも引いていただきましたが、ちょっとしたいきさつがあって、インナーチャイルドカードも引いていただきました。



そして出てきたカードがコレ。 






今回のお茶会のテーマは結婚についてでしたが、問題の根本原因を見つける大きなヒントとなりました。



このお茶会では、「カードの意味はこうですよ」とお伝えするのではなく、カードを見て感じたことを自由にお話いただきます。



そして、シータヒーリングのテクニックを使って、潜在意識に深くアクセスするためにポイントとなる質問をさせていただきます。



ちなみにこの時私がした質問は

 


「あなたにとってこの樽はなんですか」と言うことでした。




今回のお茶会のこと、さっそくアロマ☆ミーズさんが感想を書いて下さいました。



嬉しい♪(*>∀<*)



アロマ☆ミーズさんのご感想はこちらです




シータヒーリング体験お茶会についてはこちらニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。