魂のキャリアアップ!! あなたの可能性がぐぐぐ~んと広がるシータヒーリング® 東京

あなたの意識の約9割は、潜在意識(無意識)の領域です。そこには、あなたの魂が積み重ねて来た素晴らしいキャリアが刻まれています。潜在意識に直接働きかけるシータヒーリングで、魂レベルでのさらなる成長と輝きを手に入れませんか?


テーマ:
こんにちは、ケイコです。
 
 
 
先週初開催となった、シータヒーリング体験お茶会
 
 
 
ご参加いただきましたS様のご承諾をいただきましたので、事例紹介をさせていただきますね。
 
 
 
 
 
今回のお茶会のテーマとしてSさまが選んだのは、
 
 
 
今の会社に留まるべきか、もっと自分の気持ちと合っている別の場所を探すべきかと言うことでした。
 
 
 
そこで、Sさまに引いていただいたセルフセラピーカードはこの3枚。
 
 
1469118881036.jpg
 
●今回のテーマの根底にある問題・課題
主導権争い
 
 
●それを解決するための突破口
選択
 
 
●問題が解決された結果、受け取るギフト
つながり
 
 
 
今回の体験お茶会では、カードを使って、ご自身の潜在意識にアクセスしていただきます。
そのため、「カードの意味はこうですよ」とお伝えするのではなく、カードを見て感じたことを
たっぷりお話いただきます。
 
 
 
とは言えシータヒーリングの体験会ですので、シータヒーリングのテックニックを使って、Sさまがより深く潜在意識にアクセスしていただくための質問をさせていただきました。
 
 
 
特に今回ポイントとなったのは、
 
 
 
 
「あなたはこの絵の中のどこにいますか?」と言う質問です。
 
1469548258407.jpg
 
 
そして、Sさまから返ってきた答えは、
 
 
 
「私は下の方から、二人を見てます」とのことでした。
 
 
 
実は、この絵のような構図は、Sさまの職場での人間関係や、幼少期のご両親の姿に重なると言うことが、その後のお話の中でわかってきました。
 
 
 
同じような人間関係のパターンが繰り返される場合、本人は気付かずとも、そのような課題をクリアしたいと言う無意識レベルの強い想いが隠されていると私は考えています。
 
 
 
そしていよいよ
 
 
 
ネガティブな思考パターンの書き換えです。
 
 
 
私がSさまの潜在意識をリーディングさせていただいたところ、愛と寂しさが一緒になってくっついてしまっていることがわかりました。
 
 
 
筋肉反射テスト(対面の場合は、Oリングと言う手法で潜在意識を確認します)でとても強く反応が出たのが、この思考。
 
 
 
「私は寂しさによって愛を受け取ります」
 
 
 
これは、かなり根深いレベルで信じこんでいる考え方だったため、これを書き換えるためには、少し段階を踏む必要がありました。
 
 
 

「愛は信頼出来ない」を「愛を信頼しても大丈夫」に書き換え、また、寂しさと愛はセット等、どうやら愛は条件付きで受け取るものだと思っていたふしがあったので、愛をもっともっと手放しで受け取れる感覚(ここで言う愛は職場で大切にされる等の愛も含みます)をたくさんダウンロードさせていただきました。

 

 

つまり、これまでは、愛だけを受け取ることに慣れていないと言うか、その感覚がわからない状態だったのですね。

 
 
 
ダウンロードの結果、無意識の領域においてとても喜んでいる感じが伝わってきていたのですが、Sさまご自身も、「何だかすごくワクワクしてきた~」とおっしゃっていただき、ちゃんと受け取っていただけたのがわかったので、私もすごく嬉しかったです。
 
 
 
そしてその上で、改めて「私は、寂しさがなくても愛を受け取れます」と書き換えをさせていただいたところ、筋肉反射テストの反応でも、しっかり書き換わったことが確認できました。
 
 
 
今回は体験でしたので、このネガティブな思考パターンの背景等には詳しくは触れませんでしたが、幼少期のご両親との関係や、「職場において良いことと悪いことが両方やってくる」とおっしゃっていたこと等から、寂しさと愛が強く結びついてしまっていたことを何となくでも感じ取っていただけたのではないかと思います。
 
 
 
シータヒーリングはエネルギーの力を使って意識の9割を占めると言われる潜在意識の領域にアクセスします。ですので、短時間で、大きな変化を受け取ることが可能です。
 
 
 
ぜひこれからは、Sさまが寂しさを感じることなく、どんどん愛を受け取れる感覚を味わっていただけるよう願っています。
 
 
また、このネガティブな思考パターンの書き換えを行ったあと、観えない存在からのメッセージをお伝えさせていただきました。
 
 
Sさまが、これからますます、ご自身の想いに沿った人生を歩まれますよう応援しております!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

今回は、シータヒーリングの素晴らしい世界に足を踏み入れたものの、「観えないものが観える感覚がわからなかった」「第7層につながっているのか不安」「私にはやっぱり出来ないのではないか」「掘り下げって難しい」「せっかく習ったけど、普段全然使っていない」と言うあなたに、ぜひお会いしたくて、この記事を書いています。

 

 

 

基礎DNA講座を受講すると言うことは、あなたの世界が無限大に広がり、あなた自身の大きな可能性に気付くこととなるとても素晴らしい出来事です。

 

 

 

ちなみに、シータヒーリングのテクニックは、車の運転と良く似ています。

 

 

 

教習所を出ただけでは、運転に自信を持つのは難しいですよね。やっぱり実際に運転してみることで、自然に身体にしみこみます。

 

 

シータヒーリングも自分で使ってみて経験を重ねるうちに、ごく自然に当たり前のように出来るようになってしまいます。そう、車の運転と同じ。^^

 

 

 

シータヒーリングのテクニックは、日々の問題を解決するための強力なサポートになるだけでなく、あなたの人間的成長を促し、人生をより味わい深く、豊かにしてくれます。

 

 

 

今回の基礎DNA1Day復習講座では、シータヒーリングのテクニックを楽しく生活の中に取り入れられるようにお手伝いをさせていただくことはもちろん、あなたが、あなたの素晴らしい能力に目覚め、もっともっとご自身を好きになれるようしっかりお手伝いしたいと思っています。

 

 

 

こちらの講座は、お一人お一人のペースを大切にするため、マンツーマン又は、お友達とのペア受講のみの募集となります。

 

 

 

あなたの疑問質問にお答えしながら、丁寧に。そして、スパルタにならない程度に(笑)たくさん練習をしながら、レッスンを進めていきたいと思っています。

 

 

 

また、シータヒーリングを楽しく使っていくためには、練習も必要ですが、ご自身の能力を発揮することに対する恐れを取っていく必要があります。

 

 

「私は自分の能力を発揮するのが怖い」

 

「私が自分の能力を発揮するのは危険だ」

 

「私が自分の能力を発揮すると誰かを傷つける」

 

「私は幸せになってはいけないと思っています」

 

 

 

例えばこれらような思考パターンを潜在意識の領域で持っていたりしませんか?

 

 

 

潜在意識のチェックの仕方はコチラ

 

 

 

今回の講座は、マンツーマン又は、お友達とペアでの受講となりますので、このような思考パターンが見つかった場合には、思考の書き換えをしながらレッスンを進めていきますね。

 

 

 

とにもかくにも、せっかくシータヒーリングに出会ったあなたに、もっともっとシータヒーリングの楽しさを、そしてあなたの素晴らしい能力を知っていただきたいのです!!!

 

 

 

お会い出来るのを、楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

【講座内容】

 

・チャクラとは

※ヤングリビングの精油を使ったチャクラ調整を行い、あなたがスムーズに第7層を感じられるようサポートします。

 

・シータヒーリングのテクニックを使うにあたって押さえておきたい考え方

思考が持つパワー/共同創造/証人/視覚化 etc.

 

・第7層としっかり繋がるための練習

 

・思考パターンの書き換え、ダウンロードの練習

 

・サイキックアタックの除去

 

・自分もお相手もストレスなく掘り下げする方法

 

・60分個人セッション

 

・守護天使又は身体のリーディング

 

DSC_0737.JPG

 

*受講資格:基礎DNAプラクティショナー以上

*開催日:土日祭日のみ、完全リクエスト開催

*時間:11:00~17:00

*マンツーマン受講費用:10,000縁

*ペア受講費用:お一人8,000縁

*場所:西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩10分 自宅サロン

*持ち物:基礎DNAテキスト/筆記用具/昼食 (お飲物は用意してあります)

 

 

シータヒーリング基礎DNA 1Day復習講座のお問合せ、お申込みはコチラニコニコ

 

もし良かったら、まずはお茶会にいらっしゃいませんか?体験お茶会とはいえ、シータヒーリングをすでに習ったあなたも大歓迎ですよ。

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

鳥居信康さんのパワーストーン鑑定を受けてから、ちょうど一週間後にこのブログを書いています。

 

1469279789680.jpg

 

 

 

ここのところ、とても中身の濃い時間を過ごしていて、「あれ?お会いしたのって、2週間前だっけ?」と思ってしまう程でしたが、よくよく確認したら、まだ一週間しか経っていませんでした。

 

 

 

元々鳥居さんが私のブログに読者登録をして下さったことが始まりで、私が鳥居さんのブログを見に行き、1000名さま無料鑑定チャレンジと言う言葉に惹かれ、早速お申込みをさせていただきました。

 

 

 

また、「俳優を志していたものの、今は別の道を進んでいる」と言う鳥居さんのプロフィールに共感するものがあり、ぜひお会いしてみたいなと思いました。

 

 

 

一時は大好きなシータヒーリングだけで生きて行くと決めたものの、気付いたら、生きていくことさえ辛くなってしまう程道に迷ってしまった私です。

 

 

 

でも今は、そのような辛く苦しい時間もとても素晴らしい糧となり、改めて大好きなシータヒーリングとの関わり方を模索し始めています。

 

 

 

そして今回鳥居さんには、今後どのような方に向けて発信していったら良いか等を相談させていただきました。

 

 

 

もちろん、シータヒーリングで自分自身をリーディングしたり、メッセージを取りに行ったりと言うのはしょっちゅうしています。

 

 

 

でも、自分で自分のことってわからなかったりするのです。

 

 

 

やっぱり誰かに観てもらって、「あなたはこうですよ」って言ってもらえるととても勇気が出ます。

 

 

 

まず、鳥居さんの鑑定を受けに向かった電車の中で、「ああ、鳥居さんのように、たくさんの人に会おうとするのいいな」「鳥居さんのパワーストーン鑑定のように、お金の心配をせずに気軽に受けてもらえるようなものないかな」「今まで専門的に勉強したわけではないからと躊躇していたカードを使って、シータヒーリングの体験会が出来ないかな」等とぼんやり考え始めました。

 

 

 

そして実際に鳥居さんにお会いして、たくさんの嬉しい言葉をいただき、とてもエネルギーチャージされた感じがしました。(お会いした翌日にお送りした感想を、鳥居さんがブログで紹介して下さっています。)

 

 

 

今、改めて振り返ってみて、鳥居さんは、私から色々なものを引き出しそして受け取って下さることで、すごく色々なものを私に与えて下さったと思います。

 

 

 

受け取ることは与えること

 

 

 

これは私がシータヒーリングで学んだ中でも最強とも言えるキーワードですが、鳥居さんはまさに色々なことを受け取って与える方なのではないかと思います。

 

 

 

そしてこれはあくまで個人的な感想ではありますが、私は鳥居さんのことを心の中で「福おとこ」と呼ぼうかと思っています。^^

 

 

 

鳥居さんとお会いしてからの一週間は本当にパワフルでした。

 

 

 

カードを使ったシータヒーリング体験会開催のプランは確信となり、数年前から気になっていたインナーチャイルドカードを購入。まずは勉強のため、来月下旬に開催予定8万円台のインナーチャイルドカード入門講座に申し込もうかと色々迷っているうちに、以前から持っているセルフセラピーカードを使うプランを思いつきました。びっくり

 

 

 

そして、すぐにでも開催準備が整うことに気付いた私は、さっそく募集を開始したところ、嬉しいことにすぐに第1回目の体験お茶会が開催出来ることとなり、いただいたご感想をブログ記事にアップすることが出来ました。さらにすでに2名さまご予約確定、他に申込みご検討中の方もいて・・・。

 

 

 

また、インナーチャイルドカードについても、その後私が知りたい情報が詰まった短時間の講座で3,000円台のものを見つけることが出来ました。当初都合がつく日程が9月後半だったため、受講を迷っていたのですが、再度ブログ記事を見に行ったら、ちょうど私が都合がつく日程が追加開講することに今日決まったとのこと。

 

 

 

早く受けたいなぁ~と言う願い叶って、なんと1週間後の7月30日に受講出来ることとなりました!

 

 

 

この一週間で起きたことをどうしても記録しておきたくて、すっかり長くなりましたが、やっぱり何か行動してみるって大事です。

 

 

 

私の中の個人的な認定ではありますが、福おとこ鳥居さんにあなたもお会いになってみませんか?^^

 

 

そうそう、鳥居さんは、奥様と一緒にパワーストーン鑑定をなさってるんですって。

ご夫婦でやっているなんて素敵ですよね。

子育てと両立しながらパワーストーン鑑定をなさっている井上真央似(こちらも勝手に認定!)の奥様とりいさよさんのブログはコチラです♪

 

 

↓鳥居さんに鑑定してもらった時の様子はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

先日シータヒーリング体験お茶会にお越しいただきましたSさまより、嬉しいご感想をいただきました。

 

IMG_20160723_191619045.jpg

 

掲載の承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚

 

ケイコさん、昨日はありがとうございました。

昨夜は何故か眠れず、 何度も何度もシータヒーリングでかけられた言葉や場面が頭に浮か びました。

 

それは今日からの自分にわくわくしてるのだと思います。

 

昨日は不思議な力を感じました。 背中からぞくぞくするって事はよく聞きますが、 まさに背中からわくわくする感覚をハッキリ感じました。 それは本来持っている自分の力を引き出してもらえたからなのだと 思います。

 

最初に向き合った時は単に会社の悩みだった筈なのに、本当に解決す べきは別なところにある事に気付かされ、そして普段意識していない部分が呼び起こされた感じがしました。

 

今の現状の在り方に納得がいきました。

 

シータヒーリングでかけて頂いた言葉はどれも気持ちがよく、 私がそんな思いを持って生きてもいいの? と思いましたが自分を愛する事、いたわる事はとても大事な事だと学びました。


最後にメッセージとして、 幼少期の自分からのメッセージを受け取り更に驚きと感動を頂きま した。


また近いうちに是非お願いしたいと思いますし、 私の友人にもこの感動を味わってもらいたいと思いました。 本当にありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

シータヒーリング体験お茶会を通じ、たくさんのものを受け取っていただけて、本当に嬉しいです。

 

このお茶会をきっかけに、Sさまが勇気を持って前に進み、もっともっと手放しでたくさんの愛を受け取られるよう応援しております!^^

 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

新たに募集を始めたシータヒーリング体験お茶会。

 

 

 

この度、記念すべき第一回目を、池袋のカフェにて開催致しました♪♪

 

 

 

今回のゲストは、お仕事のことで、色々と迷っていらっしゃると言うSさま。

 

1469118853191.jpg

 

写真左側がSさまで、右側で手だけ写っているのが私です。(#^.^#)

 

 

 

 

初開催と言うことでドキドキしておりましたが、予想以上に根深い部分の思考パターンの書き換えも出来、とってもパワフルな時間となりました。

 

1469118881036.jpg

 

 

そして、そして、何と言ってもすごく楽しかった!!(‐^▽^‐)

 

 

 

ちなみに、プログラムの終盤「みえない存在からのメッセージ」で、Sさまへのメッセージを伝えてくれたのは、なんと幼いころのSさまでした。

 

 

 

私としては、ハイヤーセルフや、守護天使等を想定していたので意外でしたが、間違えなく、幼いころのSさまだからこそ言える、とても力強く、大切な大切なメッセージでした。

 

 

 

お茶会を終えて帰宅する途中、ふとあのスタジオジブリの作品「おもひでぽろぽろ」のラストシーンを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

東京の会社に勤める主人公タエコが、長期休暇をとって過ごした田舎での時間を通じ、新たな一歩を踏み出そうとするシーン。

 

 

 

大人のタエコとそのパートナーが照れながら歩く後ろで、小学生の時のタエコとそのクラスメート達が、とても活き活きした表情で、手を振って見送ります。

 

 

 

大人になって忘れかけていた大切なものを、過去の自分が教えてくれて、そして背中を押してくれる・・・。

 

 

 

今回Sさまにお伝えしたメッセージも、まさに過去のS様からの応援と願いが込められていました。

 

 

 

Sさまのすぐ近くに、いつもS様を応援して、サポートして、そして熱心なファンでいてくれる存在がいることを、ぜひ心の片隅においておいて下さいね。

 

1469119647424.jpg

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

DSC_0489.JPG

 

 

2016年春ドラマの中でもかなりハマって観ていたお迎えデス。

 

 

幽霊の未練を解決すると言う不思議なバイトに奮闘する大学生のお話ですが、登場人物一人一人がとっても魅力的で、その心温まるストーリーに、ほぼ毎回涙しておりました。照れ

 

 

 

そんなお気に入りのドラマが終わってしまい、寂しいな~と思っていたのですが、よくよく考えてみたら・・・。

 

 

 

私にも出来るのだと言うことを思い出しました!びっくり

 

 

 

亡くなった方と生きている方の想いをツナグお手伝い。照れ

 

 

これまでは、たまたまセッションの中で亡くなった方との関係が出てきた時にお手伝いしていましたが、独立したメニューとしてご案内させていただくことで、もっともっと多くの方に、この心温まる体験をしていただきたいと思っています。

 

 

これまでのセッション事例は

 

・幼いころに事故で亡くなった弟様

・幼い頃に病気で亡くなった弟様

・自死と言う選択をされたお母様

・事故で亡くなられたおばあ様

・母親の中絶により生まれてこなかった兄弟

・死産となり、会うことが出来なかったお姉様  等

 

 

 

 

 

普段の生活の中では、亡くなった方に触れたり、その姿を見たりすることは出来ません。

 

 

 

でも、

 

 

 

その存在を感じる

 

 

 

と言うことは、普段から、多くの方がしていることなのではないでしょうか。

 

 

 

たとえ肉体が滅びても、その存在は確かにある

 

 

 

と思うからこそ、亡くなった方にお線香をあげたり、お水をこまめに代えてあげたり、お墓参りに行ったりするのだと思います。

 

 

 

 

ちなみに私は、いわゆる霊感とかはないです。

 

 

 

ですが、エネルギーの世界を扱うシータヒーリングのテクニックを使うと、時間や空間を超え、亡くなった方へのアクセスが可能となります。

 

 

 

このヒーリングでは、私が仲介役となり、あなたと亡くなった方との対話をお手伝いします。聞きたいこと、伝えたいこと、確認したい状況等をお伝え下さい。

 

 

 

亡くなった方に強い後悔や怒りがある、又亡くなったことをきちんと認識していない等の場合、その方に深い癒しがもたらされ、そして光に帰れるようサポートします。

 

 

 

また、亡くなった方とのエネルギー的な結びつきが強すぎて、本来あるべき状態が崩れている場合は、両者が本来の姿で存在出来るよう、それぞれのエネルギーを整理し修復します。(魂のかけらを呼び戻すヒーリング)

 

 

 

ヒーリングは目に見えないものなので、どうしても、「本物」「偽物」「信じる」「信じない」と言う思いが出てきてしまうかもしれませんね。

 

 

 

でも、ヒーリングを受けられて涙を流されている方を見ていると、そんなことはどちらでも良いのではないかと思えてきます。

 

 

 

絶対本物であると思ってしまうと、かえって執着が出てしまうかもしれませんので、むしろ、ご自身が深く癒され、新たな一歩を踏み出すための、素敵な夢をみるようなお気持ちで受けていただけると良いかもしれません。

 

 

また、少し高級なお線香を買って亡くなった方をご供養するつもりで、ヒーリングをお受けいただくと言うのもとても良いと思います。

 

 

 

亡くなった方の想いと今を生きる方のあなたの想いをつなぎ、それぞれが死を乗り越えて前に進むための特別な時間。

 

 

 

あの心温まるドラマのような体験を、一人でも多くの方に味わっていただければと思っています。

 

 

 

※原則、対面でのヒーリングはお受けしておりません。

Skypeのみのメニューとなります。

 

実施可能日時:毎週土曜日10時~22時迄

費用:3,000縁

所要時間:約40分(延長した場合でも、延長料金はかかりません)

 

お問合せはコチラ ニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



本日から募集を開始したシータヒーリング体験お茶会

 

 

 

早速お申し込みをいただき、今週第1回目を開催予定です。



嬉しい~(‐^▽^‐)



そこで、当日の準備のために、セルフセラピーカードを手にしたところ
 

 


「浄化!」「浄化!」って言われた気がして・・・。



ちょっとビックリはしましたが、早速セージを使って浄化してみることにしました。

 


1468846481277.jpg
 

 


このセルフセラピーカード、誰でも手軽にゲーム感覚で使えるカードのはずなのですが、カードも浄化って必要なんですかね?(^^;

 

 


1468848987677.jpg
 

 


今日初めておじゃました他のブロガーさんの記事で

 

 

 

「たくさんカードを持っていたらお互いに邪魔しあってしまっていたので、いくつかを手放すことにした」

 

 

 

 

と言う話を読みました。(MANIさんのブログはコチラ)



カードもパワーストンのようだな~とちょうど思っていたところです。



これも何かの引き寄せ??



そうですよね。パワーストンもカードもそして私たち人間も、ミクロの視点で見たら、原子の固まり。



そしてさらに原子の内側は、数は違えど電子と陽子と中性子。



みんな同じ。



元々このセルフセラピーカードは、私がシータヒーリングやエネルギーの世界に出会う前に手に入れたもので、セッションで使うことはありませんでした。



でも今回の体験お茶会で私の相棒としてデビューすることになるため、イニシエーション的なものが必要だったのかもしれませんね。



セージの煙に包まれたカードは活きの良い魚が嬉しそうに跳び跳ねてるようなイメージで、とても良い感じが伝わってきました。



あぁそれとも、これからの自分の役割にワクワクして、水を得た魚的な感じかな??



このシータヒーリング体験お茶会を通じて、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。




シータヒーリング体験お茶会についてはコチラニコニコ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今年5月にブログを復活してから、ブログで繋がった方とリアルにお会いして、とてもワクワクする時間を過ごす機会が増えました。

 

 

 

そこで、もっともっとたくさんの方にお会いしてみたくて、シータヒーリング体験お茶会を開催することにしました。

 

 

 

お茶会と言っても、私と二人だけ又は、お友達二人でご参加いただき、私と合わせて三人だけの小さな小さなお茶会です。

 

 

 

内容はこんな感じ♪照れ

 

 

①簡単に自己紹介

 

カエルカードを1枚引いてあなたの心の声を聴いていただきます。

 

1468685739777.jpg

このカード、すごくパワフルですよ~

 

 

 

セルフセラピーカードを3枚引いて、あなたが抱えている問題とその解決方法のヒント、受け取れるギフトを確認していただきます。

 

1468686166704.jpg

このカードもとても心に響きます♪

 

 

 

~ご注意~

上記②③ともに、占いや、本格的なカードセッションではありません。潜在意識に簡単にアクセスするためのツールとしてカードを使用し、感じたことをお話していただきます。

 

 

シータヒーリングミニ体験 その1 

カードを見てお話いただいたことを手掛かりに、思考のブロック(本来のあなたらしく生きることを妨げているネガティブな考え)を見つけ、そしてそれをあなたが望む考え方に書き換えます。あわせて、ポジティブな感覚のダウンロードも行います。

 

 

 

ちなみに、ミニ体験なので、一瞬で出来る範囲の思考のブロック解除(思考パターンの書き換え)になってしまうことをご了承下さいね。

 

 

 

でも一瞬で出来る範囲とはいえ、コレ、とってもオススメなのです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

「私は自分が嫌い」「私は今の自分が大好きです」に書き換えるとか

 

 

 

「私は自信を持ってはいけない」「私は常に自信に満ち溢れています」とか

 

 

 

「私は貧乏であるべきだ」を引き抜いて、「私は豊かさに満たされている」

 

 

 

等々に書き換えることが出来る可能性も十分あるのです。

 

 

 

このような思考パターンが書き換わると、楽に前に進めるようになりますよ!!

 

 

 

しかも私は、思考パターンの書き換えを行う際の、繊細な言葉のセレクトがとっても得意。(^^)v

 

 

 

言葉のちょっとしたニュアンスの違いを大切にし、その方にしっくりいく言葉を丁寧に探し出します。

 

 

 

思考パターンの書き換え、オススメです!

 

 

 

 

シータヒーリングミニ体験 その2

ハイヤーセルフ等、みえない存在からの不思議なメッセージをお伝えします。

 

 

 

⑥体験お茶会に参加していただいたご感想等、振り返りの時間。

 

 

 

 

今回は、シータヒーリングとは?エネルギーとは?次元とは?と言ったお話は基本的にプログラムに入れておりません。気軽にワイワイおしゃべりしながら、カードを引いたり、シータヒーリングでちょっぴり不思議体験をしてもらったりと、一緒に楽しく過ごせれば良いなと思っています。

でも、途中で気になることがあったり、きちんと説明を聞かないと、ちょっと・・・。と言う方は、気軽に何でも聞いて下さいね。

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしております♪

 

 

 

こんな方にオススメです!ウインク

 

・気持ちがモヤモヤしているけど、何が原因かわからない方

・カードを引いて一歩前に進むきっかけを掴みたい方

・気分転換にお茶を飲みながらカードを引いてみたい方

・シータヒーリングが気になっている方

・スピリチュアルな存在からのメッセージに触れたい方

・ご自身の潜在意識のすごさに気付きたい方

・解決したい悩みがあるけれど、本格的なセッションを受けるのはちょっと言う方

等々

 

 

場所:渋谷のカフェ (池袋、新宿、品川等での開催もご相談可能です)

費用:1,000縁+ご自身のお茶代

開催日時:火曜、水曜、木曜、金曜のいづれも19時半からリクエスト開催致します。

所要時間:1時間半ぐらい

 

お問合せはコチラニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

ここのところ、やりたいことが次から次へと出てきて、毎日ワクワクしながら過ごしています♪

 

1468684405908.jpg

~今日初めて訪れた池袋のヤマダ電機7Fにあるカフェレストにて。

ケーキ美味しかったぁラブ

 

 

 

 

今回、シータヒーリング体験お茶会と言うのを思いつき、さっそくブログ記事を書き始めました。

 

 

 

その体験お茶会で使う予定のカエルカードの写真を撮ろうと思い、

 

 

 

「今の自分に必要なメッセージを下さい」

 

 

 

と心の中で唱えて引いたカードがコレ。「明快」

 

1468685739777.jpg

 

今回出て来たカードは、正直あまりピンと来ませんでした。

 

 

 

そこで、う~ん何だろうな~と思いながら、

 

 

 

何とな~くカードをシャッフルしていたのですが・・・。

 

 

 

ほぼ無意識にもう一度引いてしまい、60枚のカードの中から出てきたカードがコレ。

 

 

 

 

1468685830662.jpg

 

また「明快」??こわ~!!ガーン

 

 

 

潜在意識って本当にパワフルです!!!(^_^;)

 

 

 

シータヒーリングのセッションの際にカードを引いてもらう時も、

 

 

 

「同じカードを連続で引いたりすることがあるんですよ~」

 

 

 

とかって言って説明していますけど、ほぼ無意識に、無防備な状態でこう言うことが起こるとちょっとコワくなりますよね。チュー

 

 

 

もっと別のカードだったら、こわ~ガーンではなく、やったぁ~ドキドキ爆  笑になったかもしれないですけれど。。

 

 

 

(もちろん、この「明快」のカード、悪い意味ではないのですけどね。)

 

 

 

ちなみにシータヒーリング体験お茶会では、セルフセラピーカードも使う予定です。

 

1468686166704.jpg

 

 

 

現在準備中のシータヒーリング体験お茶会は、渋谷、池袋、新宿あたりのカフェにて、費用1,000縁+ご自身のお茶代で開催予定です。

 

 

 

ぜひお会い出来たら嬉しいです♪♪

 

 

上記カウンセリングは無料通話ソフトSkypeを使用し、全国どこからでもお受けいただけます。

Skypeのダウンロードはこちらから。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

1468399667954.jpg

 

 

ほんの数日前に初めて「アシュタール」と言う存在を知り、何だか妙に気になっていました。

 

 

 

そこで、「アシュタールとは」で検索したところ、1つ目に読んだ記事で、なぜか涙が・・・。

 

 

 

4年も前に書かれた記事ですが、本当に素晴らしいのでリブログさせていただきます。

 

 

 

「誰」が言っているメッセージなのかではなく、その内容に注目すること。

 

 

 

そのメッセージが愛に基づいているものなのか自分のハートで見極めることが大切

 

 

 

と教えてくれるミナミAアシュタールさんが伝えてくれたこのアシュタールからのメッセージ。

 

 

 

メッセージに限らず、このように何かを自分で取捨選択するためには、まずは自分自身を信頼することがとても大切なんですよね。

 

 

 

シータヒーリングは万物創造のエネルギー(シータヒーリング用語で言う「第7層」)を経由することによって、様々な存在(例えば石、アロマオイル、人、動物、天使、法則等々)にアクセスすることが可能となるテクニックです。

 

 

 

それは、自分自身の素晴らしさやその力に目覚め、自分自身を信頼し、受け入れるプロセスでもあります。

 

 

 

私達一人一人は本当に素晴らしい存在なんだよ!!

 

 

 

と言うことを、シータヒーリングを通して伝えていきたいと言う熱い思いが込み上げてきました。

 

 

 

涙はきっとそのせいかな。。(#^.^#)

 

 

 

ミナミAアシュタールさん、素敵なメッセージを伝えて下さってありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。