インナーチャイルドカード×シータヒーリングで「運命」を大逆転!♡あなたの悩みを根本解決に導きます。東京

あなたの心の90%を支配する「無意識」。実はここにあなたの「性格」や「運命」の秘密が隠されています。「無意識」にしっかりアクセス出来るシータヒーリングで、もっとあなたらしく「運命」を大逆転!




テーマ:

こんにちは。ケイコです。
 

 

 

私がシータヒーリングのセッションとコラボで使用しているインナーチャイルドカード。

 

 

 

その解説書の中には、こんなことが書かれています。



私たちが、22枚の「メジャートランプ」はそれぞれ霊的な存在、もしくは高次元の生命体であるという考えを受け入れるならば、おとぎ話とその主人公たちは、イマジネーション、夢、幼い頃のファンタジーの世界で活躍するその「トランプ」の生きたモデルなのです。

 

※22枚の「メジャートランプ」とは、インナーチャイルドカードの大アルカナのこと

※インナーチャイルドカードはおとぎ話をモチーフにしたタロットカードです


1480599134752.jpg

最初にこの文章を読んだ時は



何だかスゴいこと言っちゃってるな~(o・ω・o)



と言う傍観者的な感覚でしたが、



実際に自分で使い始めたらこの言葉の意味がすごく良くわかりました。照れ



シータヒーリングのテクニックで第7層に繋がり、インナーチャイルドカードを感じてみると、実にたくさんのことを語りかけてくるのです。



例えば「このカードの意味は教え、伝統、知恵、チャレンジですよ。」



と言ういくつかの単語では到底言い尽くせない、何かもっと広く深く一定の価値観を持った人と話している感じ。



そして何よりも愛を感じるドキドキ照れ



パワーストーンやアロマオイルがエネルギーや意識を持っていることは理解していましたが、カードにも意識があることを改めて実感した瞬間でした。

 

ちなみにインナーチャイルドカードは、イシャ・ラーナーとマーク・ラーナーと言うタロットに精通した二人のプロの占星術家によって創られたカードです。
 

 

 

そしてこのお二人は、スコットランドにあるスピリチュアルな共同体フィンドホーンで数年を過ごしているとのこと。

 

 

 

解説書の中には、フィンドフォーンでの体験がインナーチャイルドカードが出現した源泉となっているとの記述もあります。

 

 

 

インナーチャイルドカードが生まれたストーリーを知れば知る程、スピリチュアルなものと繋がっていないわけがないと思うのです。

 

 



また、今回この記事を書くにあたって、改めて第7層(万物創造のエネルギー)に質問してみました。



私: インナーチャイルドカードとは何ですか?



第7層: 愛と光



私: インナーチャイルドカードは意識体ですか?



第7層: Yes, 彼らは愛を伝えたがっている。



なるほど~。おねがい



もちろんね、インナーチャイルドカードが持つスピリチュアルな側面はさておき、心理学、西洋占星術、数秘術と言った学問的側面からインナーチャイルドカードを読みとくのもとても素晴らしいと思います。



ただ私としては、元々「子供が安心して使えるタロットカードを」と言うコンセプトで作られたこのカードに、かつてサンタクロースを信じていた頃の無邪気な気持ちで触れていただくこともおすすめしたいのです。



遥か彼方宇宙に存在する何者かが、私に何を伝えようとしているのだろう?



そんな風に考えたらワクワクしませんか?ニコニコ



1480599162624.jpg
Ⅴ: 魔法使い


私はこのカード、今日は今までで一番笑顔に見えますー。
 

 

 

ちょっと照れてニヤケてるような。(*^^*)
 

 


もちろん、すごく厳しい顔に見える時もあるので不思議ですよねー。

 

 

【もっと自分らしく、未来を素敵にしたい方へ】
ベル メニューのご案内
ベル ご感想・事例紹介
ベル 自分で出来る!潜在意識チェック
ベル お問合せ・ご質問

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



先日、高尾山に行ってきました。

1480111608810.jpg

 



紅葉の見頃だけあって、人、人、人の大混雑でしたが、お手軽登山、満喫出来ました。照れ
 

 



途中日本酒のブースに立ち寄り、ほろ酔い気分、幸せ~

 

 

1480111579870.jpg

 

 

 

 

 

と思ったのもつかの間。

 

 


その後に待っていた上り階段がメチャメチャきつかった!!ガーン

 

 


すっかりフラフラになってお参りしたのですが、酔っぱらって意識が朦朧としていたせいか、普段したことがないようなお願いごとをすることに。びっくり

 

 


世界の平和、地球の平和、日本の平和、なぜか急にアメリカの平和そしてサウジアラビアの平和を祈り、シータヒーリングのコマンドで、

 

 

 

 

 

ドカン!ドカン!ドカン!

 

 

 

 

 

と愛のエネルギー爆弾を落とすようなイメージが浮かびました。
 

 

 



すみませんタラー正直ただの酔っぱらいです!!チュー
 

 

 

 


そして話はガラッと変わりますが。ニコニコ

 

1480111565912.jpg
~高尾山の頂上から見た富士山~

 

 

 

今月から始めたパワーストーンリーディング。



これまで身内や友人にだけやっていた、相性の良いパワーストーンとの縁結び。



やっている私自身があまりに楽しいので、もしかしてブログで募集したら、やらせていただく機会が何件か増えるかもーひらめき電球と思い付き、軽い気持ちで始めたのですが、

 




気付いたらあっと言う間に物凄い数のお申し込みをいただき、嬉しいやら、ビックリするやらで。照れ
 

 



しかも感想をもらいたいとか、もらえるとかも全く考えていなかった中で、本当にたくさんの嬉しいご感想をお寄せいただき、言葉が見つからないほど、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 


私がやっているパワーストーンリーディングは、シータヒーリングで第7層(万物創造のエネルギー)に繋がり、その方の本質や課題、今後の方向性に関わるメッセージを受け取り、さらにそれらをサポートしたいと名乗り出る(その方のエネルギーと呼応する)パワーストーンをリーディングしています。

 




そのため、ビックリするほどメッセージがしっくりいく方もいれば、まだ気付いていないもしくは見たくない課題を指摘され、「ピンとこない」と言う方もいるかと思います。

 

 

 


ただ、ピンとくる方もこない方も、間違えなく言えることは、届くメッセージの中にはたくさんの愛が込められていると言うことです。

 

 


私は、お一人お一人全く違う第7層からの愛に溢れたメッセージを読み取りながら、私自身も幸せな気持ちで満たされるのを感じています。

 

 


お寄せいただいたたくさんのご感想の中から、今回はご自身のブログに書いて下さったぽけこ♧さんのご感想を紹介させていただきます。

 

 


パワーストーンリーディングをきっかけにご自身の素晴らしさに気付いたことを書いて下さったぽけこ♧さん。おねがい

 

 

 


自分自身の力や素晴らしさに気付く

 

 


これは、シータヒーリングのセミナーやセッションを通じて、私が多くの方に伝えたいと思い続けてきたことです。



今回パワーストーンリーディングを通じても、私がやりたいことが実現出来るのだと気付かせてくれたぽけこ♧さんには感謝の気持ちでいっぱいです。おねがい



なので私の気持ちとしては、もっともっとパワーストーンリーディングをやっていきたいのですが、実は現時点で、回答出来るペースよりお申し込みをいただくペースの方が上回り、お待ちいただく日数がどんどん長くなる状況になってしまいました。



そこで、不本意ではありますが、新規のお申し込み受付を一時停止させていただくことと致します。



現在お申し込みいただいている方は、必ず回答させていただきますので、少しお時間下さいね。



パワーストーンリーディングは必ずやまたお申し込み受付を復活させ、まだまだ続けていきたいと思っていますので、皆さま宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今月から始めた【無料】パワーストーンリーディング~天然石とあなたをつなぐお手伝い~



「楽しいから、もっと石と人を繋いでみたい!」と言うごく軽い気持ちだったにも関わらず、次々と嬉しいご感想をいただき、かなり感激してます。。(*^^*)



みなさま本当にありがとうございます!!

 

 

 

昨日今日でお申込みをいただきました4名さまについても、心をこめてリーディングさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。




さて今回は、シータヒーリングがこの世界を「7つの層」で出来ていると捉えていることについて書いてみたいと思います。


 

「7つの層」と言う考え方は、シータヒーリングを作ったアメリカ人女性がチャネリングをして受け取った情報なのですが、彼女がオーストラリアのアボリジニに「こんなすごい情報あるよ」と7つの層について伝えたところ、「そんな当たり前のことは知っている」と言われたそうです。びっくり

 

 


世界をどう捉えるかと言うのはもちろん色々な考え方があって良いと思うのですが、私はこの「7つの層」と言う考え方が大好きなのです。

 

 

さてこの「7つの層」をごく簡単に説明すると

 

第1層:石やミネラルの世界

第2層:植物やビタミンの世界

第3層:動物や人間の世界

第4層:亡くなった方の世界

第5層:天使やアセンデットマスター達の世界

第6層:法則の世界

第7層:すべてなるものの創造主(万物創造のエネルギー)の世界

 

 

そして各層は、それぞれ素晴らしいヒーリングの力を持っています。

 

 

 

例えばパワーストーンは第1層ですし、アロマは第2層、オーラソーマやアカシックレコードは第6層ですね。

 

 

 

ちなみにシータヒーリングは第7層へアクセスするテクニックです。

 

 

 

第7層は「すべてなるもの」つまりすべての層を包含する層でもあるため、第7層へアクセスすると、そこからさらに各層へアクセスすることが出来るのです。

 

 

 

第7層と繋がることはとても神聖ですし素晴らしいですが、そこからさらにあらゆるものと繋がれると言うのも本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

また、この様々な層と繋がると言うのはある面では特別なことではなかったりします。

 

 

 

私達は身体の中に第1層のミネラルや、第2層のビタミンを吸収して生きていますし、第4層に属する亡くなった方のことを想ってお線香をあげたりします。

 

 

 

そもそも今までに亡くなった数えきれないご先祖さま達がいなければ、こうして生まれてくることはなかったわけですし。

 

 

 

また、普段意識することはなくとも、第6層に属する時間の法則や重力の法則の中で生活しています。

 

 

 

そして、私達一人一人は第7層の一部でもあるんですよね。^^

 

 

 

世界は「7つの層」で出来ている。

 

 

 

私たちはいつの間にか忘れてしまっただけで、もしかしたら、当たり前のこととして「わかっていた」ことなのかもしれませんね。ニコニコ

 

 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

インナーチャイルドカードつながりでブログを読ませていただいていた静岡浜松☆インナーチャイルドカード・自己愛セラピーの☆月のゆりかご☆ミカ☆さんが、パワーストーンリーディングを受けて下さいました。

 

 

 

しかも、ご自身のブログに書いて下さったので、リブログさせていただきます!

 

 

 

嬉しい~ドキドキ

 

 

 

リーディングでお伝えする文章の雰囲気や、文章の量はその時々によって結構違います。

 

 

 

☆月のゆりかご☆ミカ☆さんには、アクアオーラをおすすめしたのですが、また別の方でギベオンと言う隕石のパワーストーンをおすすめした時には、石の個性が相当強かった。びっくり

 

 

 

私が宇宙創造のエネルギー(第7層)に繋がって、リーディングを始めた瞬間に

 

 

 

「ギベオン!ギベオン!ギベオン!俺の名前だけ伝えてくれれば良いから!!」

 

 

 

と、男性的なエネルギーが急に割り込んできて、びっくり。

 

 

 

なので、その方にはたくさんのメッセージをお伝えすることは出来なかったのですが、でも、その方からいただいた感想を読ませていただき、伝えたいことは120%伝わっている感じがしてとても嬉しかったです。

 

 

 

名前を伝えてくれれば良い

 

 

 

石が言っていた通りなんだなぁと思いましたし、その方とギベオンの今後の関係を想像したら、ワクワクしました。照れ

 

 

ダウンロード_1.jpg

 

 

 

さて逆に☆月のゆりかご☆ミカ☆さんには、かなりたくさんのメッセージをお伝えしました。

 

 

 

しかも宇宙創造のエネルギー(第7層)と繋がってまず伝わってきたのは「~しなさい」と言う命令口調のメッセージ。びっくり

 

 

 

かなり遠慮なく書かせていただきましたので、場合によっては不愉快に感じるかもとちょっぴり不安はありましたが、ミカ☆さんが書いて下さった記事を読ませていただき、感動しました。おねがい

 

 

 

ミカ☆さんへの愛がぎっしり詰まった叱咤激励のメッセージが、ちゃんと伝わって本当に良かったです。 

 

 

 

パワーストーンリーディングはしばらく続けていくつもりですので、気になった方はお気軽にお問合せ下さいね。ニコニコ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

新メニュー、パワーストーンリーディングにお申込みをいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

今まで身内や友人等リアルで繋がっている人にだけオススメのパワーストーン選びをやっていた私ですが、今回、予想以上にたくさんの方からお申込みをいただき、連日夢中になってリーディングさせていただきました。

 

 

 

無料とは言え、もちろん心を込めて本格的にやらせていただきましたよ。ウインク

 

 

 

リーディングを始めた瞬間に石の名前が伝わってくる場合もあれば、紆余曲折の末、これだ!と言う石がわかる場合もあって、やればやるほど驚きや発見がありました。

 

 

 

しかも、さっそく

 

 

 

「付けてみます( *´︶`*)」

 

 

 

「意外で驚きましたが、確かに今の私にすごく必要な感じがする」

 

 

 

等々のご感想をいただけて、やってて自分も楽しいし、嬉しいし、とっても幸せな一週間でした!!!

 

 

 

今回、オススメするパワーストーンをお伝えする時には、なぜこのパワーストーンなのかと言うことも書かせていただきました。

 

 

 

リーディングの結果、「早くもっとこっちの方向に変化しなさい!」と言う厳しい雰囲気のメッセージが伝わってきた方もいました。

 

 

 

その方の変化後のイメージがあまりに素敵だったので、厳しい雰囲気そのままにメッセージをお送りしたのですが、厳しいけれどパワフルな愛のメッセージがちゃんと届いたら嬉しいです。

 

 

 

それから、今回実際にお申込みをいただいてからふと思いつき、パワーストーンの意味や本質がわかると言う感覚を改めて自分自身にダウンロードしてみました。

 

 

 

するとこんなメッセージ伝わってきました。

 

 

 

パワーストーンは愛の結晶

 

 

 

石の愛とは、信じて待つ愛

 

 

 

う~ん、なるほど。。照れ

 

 

 

どんな時も自分のことを信じてそばにいてくれる存在がいたら、とっても心強いですよね。

 

 

 

シータヒーリングのテクニックを使ってあなたをリーディングし、そしてあなたをサポートしたがっているのはどの天然石か、創造のエネルギーからメッセージを受け取ります。

 

 

 

天然石の愛を受け取りたくなったら、お気軽にご連絡下さいね。

 

 

1478915915759.jpg

 

前回の記事に書いたカルサイトをお奨めしたお相手は、実は私の甥っ子ちゃんでした。

フクロウの形をしたパワーストーンが、さっそく効果をもたらしてくれたみたいですよ。^^

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

あなたは、パワーストーン好きですか?

 

 

 

私はパワーストーンは大好きで、いつも力を借りています。

 

 

1478439849089.jpg

 

セッションの時にいつも身につけているアクアオーラ♡

 

 

1478439866299.jpg

 

セッションの時にいつもテーブルに置いているレムリアンシード♡

 

1478439784655.jpg

 

自宅サロンに置いてあるドゥルージークリソコラ♡

 

 

 

今年の1月、「パワーストーンを選ぶのが楽しくてハマリそう」と言う記事を書いたのですが、あまりに楽しいので、メニューに加えることにしました。

 

 

 

正直なところ、私はパワーストーンの専門家ではありません。

 

 

 

ですが、シータヒーリングのテクニックを使ってその方と石のエネルギーを読み取り、相性の良い石を見つけるのにはとっても自信があるのです。

 

 

 

みんなとても良い感じに変化していって、見ていて本当に嬉しい!おねがい

 

 

 

先日も頼まれてパワーストーン選びをしたのですが、まずメッセージが来たのは、「アルカサイト」と言う言葉。

 

 

 

もちろん届くメッセージが知っている石の名前の時もありますが、この時のように知らない名前の時もあるのです。

 

 

 

インターネットのパワーストーン辞典で調べてみたのですが、そんな名前の石はなく、何か似たような名前のパワーストーンがないか探していたら、カルサイトが目に入りました。

 

 

 

でも、何かしっくりいかなくて他も見ていたら、今度はアラゴナイトが目に入りました。

 

 

 

「きっと、この二つの名前が混じって聴こえちゃったのね!」としっくりいく答えを見つけた私は、次に「勉強や受験のお守りになるパワーストーンを選んでほしい」と言うリクエストに合っている石なのか、それぞれの意味をインターネットで調べてみました。

 

 

 

○集中力を高める
○前向きな行動へと導く

 

パワーストーン意味辞典より引用

http://www.ishi-imi.com/

 

なんと二つの石は同じキーワードを持ったパワーストーンだったのです!

 

 

 

しかも、カルサイトとアラゴナイトの成分は同じ。結晶構造が違うだけで、パワーストーンを販売している方でも肉眼では見分けることが難しい、とても似通ったものらしいのです!!

 

 

 

もうこれには、ビックリ!!!!!

 

 

 

セッションの中では当たり前のようにスピリチュアルな情報を受け取っている私ですが、自分の知識を超えた情報をもたらしてくれるシータヒーリングって本当に凄いよなあと改めて思いました。

 

 

 

たとえ数百円の石だとしても、自分に合うものだったら、その効果は絶大。

 

 

 

シータヒーリングのリーディングテクニックを使って、あなたにピッタリのパワーストーン選びをお手伝いさせていただきます。

 

 

 

「今の私にピッタリな石を教えて」とか「○〇に効果のある石を教えて」等のメッセージをいただければ、2、3日中にはお返事させていただきます。

 

 

 

お申込みは、アメブロのメッセージ(リーディングに必要なので、本名も記載して下さいね)又は、お問合せフォームからお願いします。

 

 

 

ちなみに石は販売していないこと、お悩みの無料相談ではなく、無料でピッタリなパワーストーンをお伝えしますと言う趣旨であることをご理解の上、お申込み下さいね。

 

 

 

ご縁のあるパワーストーンとあなたをつなぐお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

 

※無料 パワーストーンリーディングは予想をはるかに上回るお申込みをいただきましたため、しばらくの間、新規の受付を停止致します。

申込み受付を再開した際には、ぜひ宜しくお願い致します。(#^.^#)

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。



今回は、インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボセッションの事例紹介です。



ご相談の内容は、お付き合いしている彼との将来が不安と言うものでした。



今回もインナーチャイルドカードの叡知とシータヒーリングのパワーを使って深堀していくうちに、不安の原因が思わぬところから来ていることがわかりました。



掲載のご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


IMG_20161103_152844002.jpg


まず最初にSさまが引いたのは、このカード。


IMG_20161103_185244828.jpg

Ⅰ :アラジンと魔法のランプ


Sさまは、「アラジンが自分で、ジーニーが彼で、とてもうまくいっているように見える」とおっしゃいました。



ではなぜ彼との関係に不安を感じてしまうのか?



さらに深堀するために、「彼との間で解決すべき問題は?」とカードに聞いていただきました。



そして出てきたカードはこれ。


IMG_20161103_215001888.jpg

Ⅸ :白雪姫



このカードを引く方は、潜在意識の中に「自分の人生は奪われた」と言う思考パターンを持っていることがよくあります。



Oリングで身体の反応をみたところ、S さまもこの思考パターンに強くYes の反応が出ました。



そして、いつの頃からか私は早く死ななくてはならないとずっと思っていると言うお話をして下さいました。
 


その思いがどこから来るのかカードに聞いてみると、出てきたカードはこれ。


IMG_20161103_215844253.jpg

Ⅳ :はだかの王さま


これは父性を表すカード。



Sさまに、「お父様とのことで何か原因は思い当たりませんか?」とお尋ねすると、子供の頃のことを急に思い出したと言ってお話して下さいました。



それは、当時厳しく暴力的だったお父様に抱き上げられ、高いところから投げ捨てられそうになった時のこと。



Sさまはその時に死の恐怖を味わったそうです。



小さな女の子にとっては、まさに殺されそうになった体験。



その時のことがトラウマとなり、大人になった今も、なぜか死の恐怖を意識してしまうと言う状態になっていました。



そこで、お父様との過去生を見に行くことになるのかと思いきや、セッションは思わぬ方向へ進み・・・。



シータヒーリングのテクニックで突然届いたメッセージは



不必要なものを引き寄せている



と言うもの。



このメッセージの意味を探るべくSさまをリーディングすると、何やら仕切りのついた箱に色々と分類して整理しているイメージが伝わってきました。



Sさまに全然話は変わるけれども・・・。と前置きしつつ「人間観察は好きですか?」とお尋ねすると、すごく好きだし、得意だとのこと。



そしてOリングで強くYes の反応が出たのは



私は人間をコレクションをする必要がある



と言う思考パターンでした。



人の考えていることや、気持ちが良くわかってしまうと言うSさま。



人の見た目や、行動や、臭いにも敏感で、他の人では気付かないようなことも、鋭く察知してしまうとのこと。



このように共感能力が高い方はエンパスと言われ、素晴らしい才能をお持ちであると言えます。



ただこのエンパスの能力は、ネガティブなものにも敏感であるため、職場だったり、電車の中だったり、あらゆる場所でネガティブなものを感じとり、疲れてしまうと言うデメリットもあります。



特にSさまは、ご自身が思っている以上に様々なタイプの人間を観察することに興味を持っており、無意識のうちに自分にとってしんどい人達も次々と引き寄せてしまっていました。



大好きな彼との将来に不安を感じてしまうと言うお悩みの根本にあるのは、不必要かつネガティブなエネルギーに翻弄され、彼との素敵な未来を創っていくためのエネルギーが、不足してしまっていると言う問題でした。

 

そこで今回Sさまは、人間観察やしんどい人達を引き寄せてエネルギーを消耗することはやめ、本当に大切な人との関係にエネルギーを注ぐ生き方を選択されました。



これは、成功哲学が書かれたベストセラーのビジネス書『7つの習慣』の第1番目の習慣、「主体性を発揮する」に通じるものです。



自分のコントロールが及ばない「関心の輪」ではなく、自分がコントロール出来る「影響の輪」に集中することは、成功の原則であると言う考え方にはとても共感します。

 

 

 



今回のご相談の根底にあった人間をコレクションしようとする思考パターンをしっかりと書き換えたため、途中で見つかった「私の人生は父親に奪われた」と言う思考パターンも自然に消滅していました。

 

 

 

深く掘り下げ、根底にあるネガティブな思考パターンを書き換えると言うことは、その上に連なる無数の思考パターンも書き換わるため、とてもパワフルです。



自分にとって心地良いものとだけ繋がる思考パターンに書き換えたため、今後は出会った人を分類する必要はなく、人間関係はよりシンプルになっていくことでしょう。



また、心地よいものと繋がる実感を積み重ねていくことで、自分の軸がしっかりしてきますし、誰かに自分の人生を奪われた等と感じることなく、自分の望む人生をしっかり歩んでいくことが出来ます。



そして最後に、これからますます幸せになるためにサポートしてくれるカードを引いていただきました。


1474288789519.jpg

0 :赤ずきん

まさに新たな旅の始まりを告げるこのカードは、潜在意識も含め、自分の人生をしっかり生きる決意をされたSさまにピッタリです。



お付き合いしている彼との関係も、これからもっと深まっていくことでしょう。



Sさまがこれからますます幸せになりますよう、応援しております。(^^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

先日、Eさまからこんなご質問をいただきました。

 

 

 

掲載のご承諾をいただきましので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

すごい大サービスですね!こんな内容を公開して下さるなんて!

 

オーリングをやってみようと思って調べましたが、やり方がよくわからなかったので、倒れるやつで自分の潜在意識をチェックしてみました。

 

6番以降は全部後ろに倒れました・・・。

 

一番気になったのが、最後の「私は人間です」と言う質問にNoと出たことです。

 

これってちなみにどう言うことなのでしょうか?!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

Eさまが読んで下さったのはこの記事ですね。

 

 

 

目的別!シータヒーリング個人セッション【自分を愛すると決意する90分】

 

 

 

しかも記事には書いていなくて、写真には載っている11番目の質問を見つけて下さるなんて、すごく嬉しかったですドキドキ

 

 

 

IMG_20161010_172531213.jpg

 

 

潜在意識(無意識)の領域がどのように認識しているかと言うのは、身体の反応(筋肉反射テスト)で確認します。

 

 

 

私達が人間であることは紛れもない事実ですが、1割の顕在意識が当然のように認識しているこの事実を9割の潜在意識(無意識)がそのように認識していないと言うのは、よくあることなのです。

 

 

 

2年程前の記事にはなりますが、このことについて書いたものがあるので、リブログします。

 

 

 

潜在意識がきちんと「私は人間です」と認識することって、とても大切なんですよ~ニコニコ

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。ケイコです。

 

 

先日、以前勤めていた会社の元同僚から忘年会のお誘いを受けました。

 

 

 

もう、そんな季節なのですね。生ビール

 

 

 

ちょうど去年の今頃、また新たな扉を開ける選択をし、12月から新生活が始まりました。

 

 

 

絶対にうまくいく!と信じて前に進んだわけですが、振り返ってみると結果は予想以上でした。

 

 

 

もちろんこれは私一人で出来たことではなくて、信じて応援してくれている家族や、パートナー、友人達、そして新たな仲間のおかげだな~としみじみ感じ、胸がいっぱいになりました。おねがい

 

 

 

また、自分の本質と繋がった選択と言うのは、色々なサポートが来るものだと改めて感じています。

 

 

 

でも、この自分の本質と繋がった選択って実は結構難しい。

 

 

 

前向きな選択と思っていても、大事なことを置き去りにして無理に進もうとしていたり、実は逃げてるだけだったり、恐れのために間違った方向に進もうとしていたり・・・。(←これは自分自身の反省を込めて書いてます(^_^;))

 

 

 

最近うまくいかないな~と感じている方、新たな選択をするのに迷いがある方、ぜひシータヒーリングであなたの本質と繋がって下さいね。

 

 

1477743462089.jpg

 

 

【11月のご予約可能日】  ※12月以降の日程は直接お問合せ下さい

 

・11月  5日(土)  10時半/14時/17時/19時半

・11月  6日(日)  10時半/14時/17時/19時半

・11月12日(土)   10時半/14時/17時/19時半

・11月16日(水)  10時半/14時/17時/19時半

・11月26日(土)  10時半/14時/17時/19時半

・11月27日(日)  10時半/14時/17時/19時半

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

かつては、劣等感のかたまりで「何で自分はこんなにダメなんだろう」と思い続けていた私。

 

 

 

 

幼少期から親とうまくいかず、結婚にも「失敗」した私の人生でしたが、そんな私を大きく変えてくれたのがシータヒーリングでした。

 

 

 

まさに「運命」大逆転!

 

 

 

 

今では自分でも驚くぐらいみんなから大切にされ、自信も獲得し、可能性が溢れる未来にワクワクしています。

 

 

 

しかも、何か無理をして頑張ったり、コツコツ努力を積み重ねた結果変わることが出来たのではなく、とても簡単な方法で人生に大きな変化を起こすことが出来たのです。

 

 

 

「運命」だから仕方がないと諦めかけていたことさえ、変えることが出来るシータヒーリング。

 

 

 

世界25か国以上、30万人以上の人に変化を起こしたシータヒーリングで、あなたも驚きの変化を手に入れませんか。

 

 

 

 

 

メニューのご案内

 

 

 

 

随時リクエスト開催中♪

■シータヒーリング体験お茶会


 こんな方にオススメです

 

・占いには行ったことがあるけれど、ヒーリングは初めての方

・本格的なセッションには踏み出せないけれど、潜在意識やチャネリングメッセージに興味がある方


 内容

 

・セルフセラピーカード・カエルカードを使って、ご自身の潜在意識と繋がる体験

・Oリングで身体の反応を見ながら、潜在意識(無意識)がどのように認識しているかの確認

・シータヒーリングによる潜在意識の書き換え(ブロック解除)の体験

・目に見えない存在からのチャネリングメッセージ

 

【ご感想】シータヒーリングの体験がきっかけでこんなにも変わるなんて

 

 

 

 

 

■大切な亡きあの人と、あなたの想いをツナグ スペシャルヒーリング(スカイプ・電話のみ)

 

 こんな方にオススメです

 

・亡くなった方への想いが整理出来ていない方

・亡くなった方の魂がきちんと浄化されるようにご供養をされたい方

 

 内容

 

シータヒーリングの個人セッションの中で度々出てくる、亡くなった方とのご関係。

これを時空を超えてきちんと整理することで、スッキリした気持ちで前に進めるようになります。

亡くなった親、配偶者、恋人、子供、友人とのご関係は、取り返しのつかないものではないのです。

シータヒーリングのテクニックを使って、亡くなった方と繋がる特別な時間をご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

■インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッション

 

 こんな方にオススメです

 

・シータヒーリングは初めての方

・自分の気持ちと向き合うのが苦手な方

 

 内容

 

インナーチャイルドカードを使って、あなたの心の奥に潜んだ想いを読み解き、シータヒーリングであなたの願いの実現を阻んでいるネガティブな考え方を書き換えます。

カードの絵を見ながらセッションをしていくので、とてもわかりやすいと好評です。

 

【ご感想】本当に良かった~と心からしみじみ思うセッションでした

 

【事例紹介】カードを引くと言うことは、自分自身そして見えないエネルギーと繋がること。

 

 

 

 

 全国対応♪

■シータヒーリング個人セッション(対面・スカイプ・電話 可)

 

 こんな方にオススメです

 

・なかなか解決しない問題を抱えている方

・他の手法でやってみたけれど、なかなかブロックが外れない方

 (ブロックが手放せない根本原因を丁寧にお探しします)

 

 内容

 

シータヒーリングの様々なテクニックを組み合わせながら、あたなの悩みを根本解決に導きます。

 

 

・自己否定や孤独感等々ネガティブな思考パターンの潜在意識レベルでの書き換え(ブロック解除

 

・愛を受け取る感覚や喜び、自由等々の感覚感情のダウンロード

 

・妬みや恨み、憎悪等、受け取ってしまったネガティブなエネルギーの除去

 

・母親のお腹の中にいた時に受けた心の傷(親の不仲、中絶の危機、帝王切開、仮死状態 等々)を修復するヒーリング

 

・すでに別れた恋人、離婚した元配偶者、過剰に関わりを持ってくる家族等からエネルギーを断ち切り、あなた本来のエネルギーに戻すヒーリング

 

・過去生での辛い経験を癒し、終結させ、ポジティブなエネルギーへ変換させる

 

・インナーチャイルドの癒し、統合、インナーチャイルドが持つ視点・感覚の変容

 

・何かを手に入れるために大切なものを差し出す契約(通常より根深いネガティブな思い込み)の解除

 

・亡くなった方の浄化、チャネリングによる時空を超えた会話

 

・ハイヤーセルフをチャネリングしメッセージを受け取る、ハイヤーセルフの力を借りる

 

等々

 

※お悩みを根本解決するために、その時々で最適なプロセス及びテクニックを選択します

 

【ご感想】不思議と涙が溢れました

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。