”おにのうたごえ” | のぶのぶろぐ

のぶのぶろぐ

ヤフブロから引っ越してきました。シャレオツダンディ☆のぶです

僕はもともとヤフブロ出身なのだけど、ヤフブロのころに書いていた記事を読み返していた。

懐かしい。でもあの頃に頂いていたコメントはもうない。わかっていたこととはいえ、やはり寂しいものだ。

幸いなことにヤフブロのころに知り合った人たちのうち数名の方とはまだ繋がっている。

もう8年ほど前に書いていた創作童話を読み返していた。

そしてありがたいことに、この童話を朗読してくれた。朗読してくれたブロ友さんとはまだお付き合いをさせてもらっている。

https://youtu.be/x97ewNzK2ts


最近は日記を主体に書いているが、また機会があれば何か作品を書いてみたいと思う。


それにしても昔は暇だったのか、童話やら小説やら色々書いていたものだ。良し悪しはともかく、楽しかった。




少しだけど日の入りが早くなったような気がする。