誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り のプロフェッショナル

思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
56年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

 

週末にある姪の結婚式に参列するため、

3人分の着物の準備でパタパタしているわたしです チューあせる

 

 

原家親族、

今年来年と 結婚、出産、新築ラッシュ DASH!DASH! が暫く続く気配

おめでた続きで嬉しい限りであります お祝いキラキラ 

 

 

長女が産まれてから30年

ほぉーーーーーんと、あっという間、に感じます 笑

 

 

子育て当時は毎日毎日必死でいろんなことをこなしてきました 魂が抜ける

楽しかったけど、寝不足の日々 大あくび

 

 

塾のお迎え、時々爆睡して子どもは待ちぼうけ、

なんてこともありました 真顔


勘違いして子どもたちを叱ったりしたことも ムキー

自分の間違いに気づき、抱きしめて泣きながら全力で謝ったこともありました 泣くうさぎ


毎朝駅まで送る道のり、時間なさすぎていつもハラハラドキドキ運転 ( 娘の準備が時間ギリギリ )

当然お説教time 汗

 

 

今は睡眠もしっかり取れ、時間に余裕があるので、お孫ちゃんのお相手はゆったりとできております スター

 

 

いろいろ思い出していたら、懐かしすぎて、結婚式で娘たちからもらった手紙をふとまた読んでみたくなりました 照れ

 


読む度に心が温かくなるので、お福分け ラブレター

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン
 

私が幼い頃から正社員として働いていたお母さんですが、寂しいと思った事はあまりありませんでした。

それは毎朝の日課だったお手紙交換のおかげです。

毎日同じような事しか書いていない私の手紙にお母さんは毎日丁寧に返事を書いてくれました。

お母さんからもらう手紙がどんなに嬉しくて、1日の原動力になっていた か今でも覚えています。

 

 中略

 

私も社会人として仕事をするようになり、それがどんなに大変なことか痛感しました。

自分の時間を犠牲にしてまで家族のために働いてくれたお母さん、当たり前に思っていた日常はお母さんからの愛情でいっぱいだった んだなと実感しました。本当にありがとう。

 

 中略 

 

感情の起伏が少なく、どこか冷静な私はお父さんにそっくりとよく言われますね。

そんな私はお母さんみたいに好奇心旺盛でやりたいことに突き進む力を持った〇〇君に惹かれ結婚しました。

やっぱり2人の子供なんだなぁと思います。

お父さんお母さんみたいにお互いの長所で、お互いを補えるようなそんな夫婦になりたいと思います。

これからもどうか温かく見守っていてください。

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

娘の温かい想い、

そんなふうに感じてくれていたんだなって、

大変だった日々も報われます ハート キューン



今、子育て奮闘中のママ


慌ただしく一日が過ぎてゆきますよね ダッシュ


そんな中、

時には間違えて子どもたちを叱ることもある


親だって一人の人間です


気づいた時に全力で謝る

抱きしめる ハート


子どもが振り返った先には、あなたの笑顔がある ニコニコ


それだけで十分 ピンクハート


子どもたちは、その笑顔があるだけで、安心して前に進むことができます



わたし達もそう、

見守られて育ってきた



その深い愛は、たいてい

同じ立場になってからしかわからないもの、だよね あせる



だけど、


あなたが、今をどう生きるかで、心豊かな未来に繋がってゆく ドキドキ



笑顔で、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






 


 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
56年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀