誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り のプロフェッショナル

思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
56年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

こんな日が訪れるなんて!!!

夢にも思わなかった 飛び出すハート

 

二女のマタニティフォトの撮影 カメラ

 

フォトグラファーとしてスタートして間もないけど、

いつか 子どもたちの節目となる写真を撮ってあげたい な、と かなり強く想っていた 歩くイエローハーツ

 

 

ふいに、二女の旦那様が、マタニティフォト撮りたい !!

と言い出し、

 

 

だっだら、

「 のぶが撮影して 飛び出すハート 」

 

 

ということになり、初 キラキラ マタニティフォト  カメラ

撮ることになりました キラキラキラキラ

 

 

ふふふ ラブラブ

強く想った願いは必ず叶う!

んだなぁ 口笛

 

 

 

 

里帰りしてからの提案だったので、

撮影用の服がなく、、

 

 

わたしのドレスと三女の服でなんとか間に合わせました 口笛

 

 

マタニティフォトというと、なんとなく白いドレスを着たイメージ ( 長女がスタジオで撮影した時は白だった ) ですが、

 

わたしは、黒いドレスで、

二女の

大らかさ、気品、芯の強さ、優しさ、を表現したかった スター

 

 

ポーズはノープランな娘夫婦 あせる

 

マタニティトイ、エコー写真、産着を持参 犬

 

 

かっちりした感じとラフな感じの2パターン 撮影しました

* 本人希望で写真の一部分のみup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ ラブラブ

愛の波動が凄すぎました ベル

 

 

幸せそうな二人 ピンクハート 

家族が増える喜びを存分に味わい尽くして、ネッ ラブラブ

 

 

長女が出産した時は、予定日より20日早く陣痛がきて、

里帰りする間もなく出産 にっこり

 

 

こうして娘のお腹が大きくなる姿を間近でみられるのは、なんだか不思議な気持ちになる ラブ

 

 

image

 

皆さまに 幸せのお福分け ラブラブ

 

 

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
56年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀