誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り のプロフェッショナル

思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
56年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

週末は、

甘えん坊で賑やかしい三女の引っ越しのお手伝い

 

岐阜 ⇒ 福山 ( 広島 )

片道6時間の移動 車DASH! 車DASH!

 

 

 

出発してからまもなく

太陽の周りに七色の光が キラキラキラキラ

いいことありそうな予感♪

 

 

到着後、数時間お手伝いして、あとは娘たちに頑張れ!と

晩御飯を一緒に済ませた後、わたし達はホテルへ移動

 

 

娘とお別れする時に、彼氏に

「 娘のことをよろしくお願いします 」

と言った途端、娘が、

「 泣くつもりなんて全然なかったのに、ママー えーんえーんえーん 」

と凄い勢いで泣いたから、みなびっくり びっくり

 

 

「 三女なら大丈夫だよビックリマーク ふぁいとーーーーー!!! 」

とハイタッチ パー気づき

 

 

いくつになっても子どもは子どもだけど… 

親離れ・子離れ 

程よい距離を保ちたい☆

 

 

わたしの母親は、

 

子どもが失敗しないように、ことあるごとに口を出してコントロールしようとするタイプ 魂

 

おまけに、自分の興味のない話を聞かない ガーン

 

心配性のあまり、ネガティブなことしか考えない

 

用心深いというのだろうか

 

56歳になった今でも、ことごとく口をはさむ 

 

 

心配なのはわかるよ、

でもね、正直、ほっといてくれーーーーー!!!

 

なんだよね チュー

 

 

褒められた記憶もないままの56年

 

わたしに依存しすぎ ドクロ

子どものこと信用してないよね 汗汗

 

 

親が自分のことを信用してくれたら、

心強いよね グーメラメラ

 

なんにだって立ち向かってゆける

 

親の存在って大きいよ

 

 

だからこそ、

わたしは、娘たちを信用して背中を押す スター

 

 

わたしは、

わたしがやりたいことを楽しむ ルンルン

 

 

自分の人生を楽しむために、

ネッ ハート

 

 

翌日、主人と福山城へ行ってから

神社巡りの弾丸ツアー

 

 

福山市と岡山で6社

 

 

頑張りました~!!

 

 

6月になって、紫陽花を見に行きたいけど、

今年は無理かな、と諦めていたら、

岡山の吉備津神社でたくさんの紫陽花を見ることができました 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女がいない我が家、

少し寂しいけれど、二女が里帰り出産のため滞在中なので、

暫くは賑やかに過ごせそうです ベル

 

 

娘が遠方で住むのは寂しい気もするけれど、

遊びに行く楽しみがあって嬉しい ビックリマークビックリマーク

 

 

主人も一宮巡りができて嬉しそうです チュー

 

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
56年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀