誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り 
プロフェッショナル

パラレルワーカー 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

『 運命 』

 

あなたと出会ったのは、運命

わたしがこうなったのは、運命

 

幸か不幸か、どちらとも、

人は 『 運命 』 だと捉えるよね 上差し

 

幸せなことは受け止め、

不幸なことは運命だから仕方がない、

と諦めてしまうのか

 

 

人は、楽しいことや幸せなことばかりでは成長することができない

時に 悲しいことや悔しいことを経験して、学びを得る ことができる

 

 

人が出会うべくして出会うことの意味は、

一瞬の出来事ではなく、大きな人生として見た時に見えてくる 目

 

 

人生の中で、理不尽なこと、心が痛むことも経験してきた

 

歳を重ねる毎に思うこと、

その時は嫌な思いをしたとしても、自己成長できたなら自分にとって必要な縁、学びだったんだと 乙女のトキメキ

 

 

どのような心構えで対処していくかによって『 運命 』は変わってゆく グラサン

 

 

環境がガラッと変わる瞬間や新しいことにチャレンジする時、習い事をする時など、

あなたの人生に大きな影響を与える人との新たな出会いが待っている キラキラ

 

 


新たな出会いは、

新しいことを吸収できるチャンスビックリマークビックリマーク

あるいは、

修行の道

なのかもしれない

 

どちらにしても、

わくわくする心を持ってのぞもう ビックリマーク 口笛

 

 

そして、

受け身ではなく、自ら積極的に行動すること 上差し

 

相手を知り、理解し、あなたのことも知ってもらう

 

 

運命とは、

あなたの心次第 照れ

 

 

人との出会いによって生まれたものを、

 

敏感に察知、受け止め、

あなたの意志と努力、経験値で取捨選択、

 

あなたの今後の人生に逞しく活かしてゆく力を育むことで、

 

運命、その先にあるあなたの使命に繋がってゆく スター

 

 

世界人口81億人余り

一生に出会う人の数は30000人と言われている

 

ベートーベンの交響曲「運命」

ダダダダーン!は、

運命の扉を開ける音

 


運命の扉は自らの手で開けてゆこう アップ

 

素晴らしい世界がきっと待ってるよ キラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀