誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り 
プロフェッショナル

パラレルワーカー 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

声楽教室のサロン会で、『 エスチャーゲーム 』 というものをやりました 鉛筆

4人ずつのグループに分かれ、出されたお題の絵を一人が描いて、みんなで当てるというもの

 

1ゲーム お題は、5個

2ゲーム中、わたしは3個絵を描いたので、答えるのは7個

 

皆、絵心ありません アセアセ 

ドキドキでゲームスタート DASH!

 

うん、今日も勘が冴えてる キラキラキラキラ

7個中3個正解したーーーーー ビックリマークビックリマーク合格

拍手喝采 拍手

 

爆盛り上がり アップアップ

 

正解した絵~

 

◉ スーパーマーケット

 

◉ モーニングサーピス

 

◉ 岸田内閣

 

 

そしてわたしが描いた絵 ゲラゲラ

わかるかな?

 

 

 
 
① 日本料理
② 町内会長
 
下手すぎるー ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ が、皆さん答えてくれてありがとう !!
 
最強グループ 星
2ゲームとも優勝 まじかるクラウン
 
素晴らしい 乙女のトキメキ
 
 
すんごい勢いで、集中したー!

 

紙にペンで絵を描きだした瞬間から、強い集中状態をつくったことで、発想力が引き出され、正解が導き出されたんです 爆弾

 

 

実はこの集中力

集中しようと思っても集中できないことってありますよね はてなマーク

 

 

そんな時は、

紙にペンで点を書き、30秒みつめる 上差し

 

え?そんなことで集中できるようになるの?と思うでしょ?

 

でもでもでも、

お試しあれ!

 

それから、

集中力を高めると、様々な能力を引き出すことができるの☆

発想力、思考力、理解力、段取り力、文章力、記憶力、情報収集・処理力、行動・実行力…

 

それらの能力は、

直感や心に浮かぶ考えを生み、創造することができるようになります

集中することで、物事を思考し、発想を生むことができ、記憶したり、記憶を引っ張り出す感覚も鋭くなります

 

30秒の一点集中術 

やってみてくださいませ グラサン

 

 

夕方、主人とお買い物に出かけた時に、桜並木発見 ビックリマーク

見たいー!見たい!見たい!と言ってたら、お付き合いしてくれました☆

お散歩楽しかった 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、花のまま落ちていたので思わず手のひらにそっとのせてみた

 

 

買い物を終えて見上げた空、美しかった~

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀