誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り 
プロフェッショナル

パラレルワーカー 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

わが家の3人娘たち
それぞれ、成人の記念に前撮りや後撮りをして、
10万 ほどかけて、フォトアルバムを作りました 照れ
 
 
撮影の日は毎回、家族全員が祭りごとのように大はしゃぎ 爆笑

出来上がったアルバムも大はしゃぎで見ていました 笑

 

数年後、十年後にアルバムを開いても、

やっぱり大はしゃぎ 爆笑

いくつになっても変わらない

 

 

あの時、こうだったよね ああだったよね

鮮明に思い出すことができる ラブラブ

 

その時の気持ちや家族の温もりを新鮮に感じながら、みんな若かったよね、と大笑い 口笛

 

 

フォトアルバムをプロにお願いして作る最大のメリットは、
一生の思い出をカタチに残す ことができること リボン
 
わたしが親として娘たちにしてあげたかったことの一つ 流れ星
 

成人式のアルバムは、自分自身はもちろんのこと、

将来の家族にとっても貴重な宝物になります 宝石赤

 

振袖を着た美しい姿、家族との温かい瞬間、

写真一枚一枚に込められた思い出は、

言葉では表せない価値 があります スター

 

そんなことを考えながら、

久しぶりに撮影側の目線でアルバムを見ていると、びっくり びっくりマークびっくり

 

 

 

 

 

長襦袢が見えている ガーン 凝視 ガーン

しかも、結構な感じで見えている…

 

そう思っていたら、三女が、

「 ママー!これ見てー!ありえないー! 」

 

 

「 ピンが浮いてる 物申す ガーン大泣き 」

4年前は気付かなかったよ 汗うさぎ

 

 

10万 ほどかけたフォトアルバムなのに…

悲しい 泣

 

 

わたし達撮影スタッフは、

着物のシワ、長襦袢が綺麗に着物に収まっているか、ポージングが綺麗に見えるか、それはそれは細かいところまで見ています

 

改めて、撮影スタッフが全力で 細部まで見て確認することの大切さ、綺麗さの追求 を身に染みて感じました !! 

 

 

フォトグラファーとして、

お一人お一人の大切な節目に関わらせていただけるという喜びと、託されている責任感を持って、撮影に向き合いたい

 

 

そして、

あなたの魅力を最大限に引き出して、

あなたらしさが溢れる一枚一枚を、

あなたがまだ出会ったことのないあなたの一枚一枚を、

綺麗さを追求しながら、撮ってゆきたい ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

フォトアルバムが、

あなたにとって、

ご家族にとって、

大切な宝物 となりますように まじかるクラウン

 

 

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀