誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り 
プロフェッショナル

パラレルワーカー 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

現代人はパソコンやスマホを使う時間が増え、一日の大半を背中を丸くして過ごしている人が多いですね あせる

そして、その丸くなったまま布団に入り、横向きで縮こまったまま寝てしまうのは バツレッド

身体が丸くなっていると、血流が悪くなります 汗

 

下側になっている方は体重がかかって圧迫されてしまうので、ますます血流が悪くなってしまうの ガーン


本格的に寝る前、少しの間でもいいので、仰向けに寝て両手両脚を伸ばして
「大の字」に寝転んでみてくださいね ビックリマーク

腰痛や無呼吸症候群の方、横向きでしか寝付けない人はその後、横向きで寝てもOK ニコ

 

 

 

 

「大の字」に寝てみると、とっても気持ちがいいんです ピンクハート

 

慣れていないと最初は違和感を感じるかもしれませんが、丸くなった 背中が伸びる だけでなく、手足を伸ばしてあげることで、滞っている血液やリンパ液が流れやすくなる んです ベル

 

それから リラックス効果 も !!

 

手足から放熱 されて体温が下がりやすくなり、さらにぐっすりと眠れちゃうの 飛び出すハート

 

ということは、

睡眠の質が向上 して スッキリとした目覚め が待っている~ アップ

 

それから、
 

右手は与える手 であり、

左は受け取る手

 

 

右手からは宇宙の愛が与えられ、

左手は心の痛みを受け取り、宇宙に吸い取ってもらう力があるんだそうです 照れハート

 

布団に入ったら、まず手足を伸ばして大の字になりましょう ニコニコ

運気が大きく広がってゆくよー

 

ただし、

仰向けに寝るといびきをかきやすくなってしまいます あせる

いびきをかくと疲れやすくなってしまう ので、最初だけ仰向け寝 がいいかもー!

 

 

横向きに寝るなら、

左側を下にして寝ると消化系の臓器、胃や膵臓への負担を軽減し、消化作用が促進されると言われています おねがい

 

 また、胃の形の関係で左側を下にして寝ると胸やけの原因となる胃酸の食道への逆流を抑制する こともできます

 

さらに、

重力によって大腸から結腸に便が移動しやすくなる ため、目覚めた時に排便も自然と促されやすい ですよー

 

「 大の字 」で寝る

是非、お試しあれ!

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀