ようやく…。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

このたびの

令和6年能登半島地震により

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともにご遺族の方々へお悔やみ申し上げます。



それから全国の皆様。

温かいご支援ありがとうございます。




あの日から数えて

ちょうど10回目の珠洲行き。


早朝5時に金沢出発して、

今回は公費解体申請をしてきました。



これでようやくひと区切りって感じですかね。



だいぶ通れる道が増えてきましたが、

ちょいと奥へ入ると倒壊した家屋などまだまだ報道できないような悲惨な状況ですね。



内浦界隈はだいぶマシな感じやけど、

外浦はまだまだ悲惨ですね。



待ち時間に





こんなん読んでるだけでも

涙が出そうでしたわえーん



そういえば、

なんとか傾きながら建ってた納屋が、






ついに潰れた…ガーン



住居は初日に潰れたけど

車庫、車庫、納屋と…。

ついに全部潰れてしもた…えーんえーんえーん



解体時には立ち合いに3回は行かんなんらしいけどね~ショボーン



釣りなら何回でも珠洲行くけど、

震災関係はもうゴメンやわえーんえーんえーん



なんか今日は疲れたし

さっさとビール飲んで寝よっと。




ほなまたね~\(^o^)/




がんばろー能登❕❕