6月9日(日)6月例会 26回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

いや〜アジさんシーさん美味かったキラキラ


たまには近所で釣りでもしてみっかねてへぺろ
って向かってみたら、


例会の日でした(笑)笑い泣き


苦手場所やし
気分が乗りませんなタラー
ここってほんま釣り方がわからんガーン


って事でくじ引き後に、





お座敷広げてみたんやど、


しばらくしてまさかの爆風びっくり





雨☔まで降ってくっし…ガーン


こんな天気予報やったけ…。


ここやし小ベラの数釣り勝負やと思てたけど、じぇんじぇん反応ないんやわえーん





たま〜にぽつりと釣れっけど、


なぁ〜んペース上がらん。





ダメだこりゃ〜って感じやね。


やりきった感はあっけど
撃沈やろな…。


フラシ上げても





たったこんだけ…ショボーン



ほな検量へ。



結果
順位 3位
重量 2.02キロ
エサ 両グルテン
竿  13尺底らへん
時間 AM7時半〜PM1時半
場所 木越川筋


まさかの3位びっくりびっくりびっくり


みなさん撃沈やったみたい。


トップが2.3キロ
2位が2.04キロアセアセ


なんか惜しかったみたいびっくり


途中で清春兄貴が丘ジャミで来られて、
アジングトークで盛り上がったのが今日のピークやと思たけど、まさかの3位で賞金がっキラキラ札束キラキラ


いや〜ツイてた口笛


なんせ運だけのおっちゃんなんでネウインク


さて、今夜もアジづくし生ビール
今から楽しみや〜おねがい



ほなまたね~\(^o^)/



がんばろー能登❕❕