いいね〜新月(^^) | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

ようやく週末。

そんで新月とくりゃ〜



行かんなんっしょ❕❕



って事で、

アジングセット積んで走っけど

またまた道に迷ってしもて、







月まで3キロか〜びっくり



そやけどしばらく直進すっと





危ないらしいから引き返して…ピリピリ



最近よく入ってた

常夜灯のある🅿️へin。



前回もやけど今回も1投目から

ドラグがギィ〜ダッシュ






いきなりの昆布〆シーさんおねがい

45センチほどなんでなかなか楽しめましたよ~ルンルン



そんで本命アジさん。






なかなかの肉厚で美味そうですなおねがい



サイズもまずまず。



新月大潮らへん。

そんで若干の濁り。

ほどよく潮も動いてて

アジさんの活性もアゲアゲな感じ⤴️⤴️



表層がよかったり、

ボトムらへんがよかったり、

中層がイイ時もあれば

縦がよかったり横がよかったりおねがい



食い気はある感じやけど

簡単には釣れん時合いがたまらなく面白いルンルン


今夜、お初の親子さん。

なかなか感じのいい方でずっと駄弁りながらやったけど、






整列からの〜





おかわりいっぱいキラキラ





朝までおる気やったけど、

シーさんもおるしか

クーラーBOX2つ満タンキラキラ



強制終了です。



いや〜楽しかったおねがい



6月7日(金)

アジ 72匹

PM6時半〜AM0時

最近入ってた場所







サイズのアベがこんなんで、

シーさんもおるから入らんなってもた。

さすがに氷を捨てるわけにはいかんしね。



そんで今夜お初の親子さん。

おこちゃまは4年生らしいけど

上手いんやわびっくり

もちろんパパさんはもっと上手いブルーハーツ



この親子かっけーっすわラブ



そんでこのパパさん。

よぉ〜曲がるロッドやな〜

楽しそぉ~やな〜思て見てたら、



まさかのっキラキラ62TZキラキラ



同じロッドでのセッションでしたわルンルン




帰り際にもちゃんと挨拶してくれて

またご一緒したいから携帯番号交換してくださいって言われちゃったニコニコ

地元の方らしく、ここに来るなら連絡くれれば自分も来ますよ~って音符



こんなおっちゃんにありがたい御言葉ですわ。

こんなんあったら帰りの道中、疲れも眠気もなんとか乗り切り3時に帰ってきたんやけど…。



やっぱりもう起きてもたアセアセ



さて、道具洗ってこよっと。




ほなまたね~\(^o^)/




がんばろー能登❕❕