5月25日(土)23回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

午前中に野暮用消化してたら

何やら嬉しいお誘いがラブ



行くっきゃないっしょダッシュ



指定された場所は

こんなとこ〜。






そんで誘ってくれたお相手は





タカヒロ〜キラキラ



いや〜久しぶりラブ



あ〜やこ〜やと

おもしろトークで盛り上がり、

腹筋が破裂しそうなりましたわ(笑)笑い泣き



いちお〜手のひらサイズのおヘラさんの接待を受け、楽しんできましたよ~ルンルン



釣果

ヘラ ノーカウント

エサ 両グルテン

竿  10尺なんちゃってドボン

時間 AM11時〜PM3時

場所 八間川



いや〜タカヒロ。

今日はお誘いいただきありがとうございました\(^o^)/



また時間が合ったらやりましょウインク



ほなまたね~\(^o^)/




がんばろー能登❕❕