5月19日(日)湖水会ゲスト参加 22回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日はどこへ行こうか。



湖水会さんの例会があるんで

朝イチに顔出ししに行ったんやけど



強制的にゲスト参加することにポーン



この会、ツワモノさんばかりで

レベルが高いんよ…滝汗



って事で、

こんな場所に入ってみました。






名手がズラリと並んでます滝汗




みなさんの許可を得てないんで

モザイクたっぷりです(笑)ウインク



あっちの方はなにやら賑やかになってるみたいけど、



おいらは…






お約束の尺カメ🐢君ガーンガーンガーン



しかし、

今日のおいらは違います笑


知らんけど…笑笑笑



ゆっく〜りなじむ時だけ

なにやら反応あるんかな❔



2ボール目は

いつもタッパー単品ちょい水多め。

オモリ飛ばして

ゆっく〜りなじむように意識して、



そしたらほら〜






初ヘラさんラブラブ



そやけど続かない…。



待ってもマブすら食いが悪い感じなんで、

釣れた感じの繰り返し。






で、

ぽつりぽつりと追加です。



しまいには、






爆風向かい風笑い泣き



なんて〜こった泣



終了40分くらい前に

エサがなくなりもーやーめたタラー



フラシ上げたらこんなもん






ほな検量へ。




結果

順位 3位お祝い

重量 2.95キロ

エサ 両グルテン

竿  16尺底らへん

      →ちょい↑

      →両ベタ

時間 AM7時〜PM2時

場所 大崎砂裏対岸



いや〜奇跡の3位キラキラ







我の会の例会よりも

頑張ったかも(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



途中、隣の清春さんとイイ勝負やと思たけど、

やっぱり最後は背中も見えんくらいなりましたわタラー



まだまだ実力不足ですな。



湖水会のみなさん。

今日は参加させて頂き

ありがとうございましたm(__)m




ほなまたね~\(^o^)/




がんばろー能登❕❕