11月26日(日)12月例会 44回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

さて、いよいよ今年の最終戦。



最後もてきとぉ〜に

がんばってくっかね口笛



そやけどエンジン駆けっと、





さっぶガーンガーンガーン


朝からもーめげそうですガーン


ミーティング後にくじ引きして
よーいスタート〜アセアセ





天気はイイんやけど
フナ族の反応はなぁ〜んもなし魂


どれだけ散歩したことか。


そしたらOさんが
滋賀のO師匠に勇姿を見せてやってくれと。
撮影してけって〜(笑)笑い泣き




滋賀のO師匠っ!?


こっちのOさんもまだまだがんばってまっせキラキラ


って事で、
今日も誰よりも早く検量場所へウインク


やはりみなさん手ぶらですな(笑)


フラシ持ってきたんは3人だけタラー


その内の1人がおいらやわいてへぺろ




結果
順位 3位
重量 0.38キロ
エサ 両グルテン
竿  18尺底らへん
時間 AM7時半〜PM1時半
場所 室橋らへん


いや〜奇跡の3位(笑)

運がイイみたいニコニコ



そんで今年の年間結果の発表があり、


年間ポイント


優勝✌


年間大物賞


優勝✌






またまたまぐれの奇跡がっ😲


今年は完全優勝みたいびっくり


全国に3人いるであろう
のぶりんファンのみなさま。


やりましたよー\(^o^)/


応援ありがとうございましたm(__)m


たんまり賞金貰ったし
串あげ屋でも行こう思うんやけど
電車の乗り方がわからんのやわガーンガーン


とりあえずは先日頂いた
お高いビール🍺で祝杯じゃー🍻キラキラ


ほなまたね~\(^o^)/