長潮⤵若潮⤵ | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日はいい夫婦の日らしい。



そんなら北上せんなんでしょてへぺろ



って事で仕事帰りにレッツゴーダッシュ



入りたい場所に誰も居らんかったんで

そっこーinキラキラ



ベイトも全く見えず潮も動いてない感じやけど、ぽつ〜りぽつ〜りとピンポイントでバイトがあり






こんな寒い日によぉ~来てくれたって

なかなかのサイズが接待してくれますラブ





とりあえずツ抜け〜





って思たんやけど

1匹足らなんだ…笑い泣き



そんでWツ抜け〜思ておかわりしたけど





また1匹足らなんだ…えーん


寒さで数も数えれんなったわい泣


この後、もっとバイトが欲しくて場所移動。
ここは20センチ前後なら
バクバクじゃね口笛


すぐに




釣れたけど激渋…ガーン


やっとこさ





ここはダメそうなんで
最初入った場所へ戻ります。


戻ってからはノーバイトガーン


ここらで仮眠ですzzzzzzzzz


3時に起きて入場。


ぽつりぽつりと






サイズは25センチ前後。


やはり反応あるんはピンポイントで、
他へキャストしても全くダメ。


そろそろマズメかな~って時に
全くバイトが無くなりヤバイ感じしたけど、





ちょいと明るくなってきたら




夜よりもちょいとサイズアップルンルン


超短時間のマズメやったけど
楽しめましたよんおねがい




11月22日(水)
アジ 18匹
別荘前🅿️
アジ 5匹
行き止まり🅿️
PM8時〜PM11時半

11月23日(木)
アジ 28匹
別荘前🅿️
AM3時〜AM6時半


サクッと釣って帰ろう思たけど

まさかの里山通行止めガーン

朝マズメまでがんばっちゃいましたアセアセ


帰りにちょいと寄り道して




アジさんが芋類に変身キラキラ


今夜は残りのアジさんで晩酌やね生ビール



ほなまたね~\(^o^)/