4月3日(日)8回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日も早朝より出撃~。



昨日よりはすげー暖かくて、





2℃…😅


まだまだ寒いですわ😭


ちょいと暖かくなったら





一気に咲きそうな感じやけどね。


いつものように水路覗きながら
ぐるりと回ってっと、


福井チーム御一行様発見。


なにやらこのブログのファンの方がいるらしくて、
ご挨拶交わしてお別れ。


どこにしようか探してっと
ずっと工事してて入れなかったとこが
工事終了してるみたい。


ってことで、





こんな場所でお座敷ひろげてみましたよん。


しかしガマ場が無くなったな~…😓





とりあえず19尺ちょいす。


ワンボール終わりくらいから
生体反応出てきて、


デカマブ君が遊んでくれますね。




だんだんと波風、流れが出てきたら
マブちんスイッチが入ったんか


マブ祭り(笑)


どんだけ釣ってもおヘラさんに変わらず、


マブ祭り…😅


ここんとこ、
ろくにウキも動かなんだし
野釣ら~フナ族万歳🙌ですかね。





信之助さん&とーるさんコンビも
遊びに来てくれたしまぁ~いっか。


ん?


おヘラさんの画像がないてか?


そりゃ~釣れんかったしね😅


おヘラさんどこにおるんやろか…(×_×)



釣果
ヘラ        捜索中
マブ        いっぱい
エサ        両グルテン
竿            19尺底らへん
                15尺底らへん
                12尺底らへん
時間        AM7時~PM12時
場所        大崎ワンド松前中央


おヘラさん…
じぇんじぇん釣れん…🥴


来週こそは
おヘラさん釣れるとこ行こっと。



ほなまたね~\(^o^)/







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)