4月2日(土)7回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

さぁ~って今日もレッツゴーダッシュ


なぜか最近は休みになると勝手に早起き(笑)


張り切ってエンジン駆けっと、





まじかっポーン


さっぶぅポーン


とりあえず手前から
あちこち水路の確認して回り、


いつもの河北潟周回桜ロード通って




やっとつぼみが色付いてきたかな?


本日のお目当て場所です。




まだ釣れてない本湖。


今朝は冷え込みが厳しかったし
生体反応が全くないね…😅


開始時は背風。


湖面も静かでいいんやけど


漕艇部のみなさんが
いっぱい通っていきます。




バスボートが通ってくと、




どんぶらこっこびっくり


せめてスローで行ってくれんかね…😑


だんだんと鼻水が止まらんなってきたら





風がぼーぼー


寒くてやっとれんし
涙流して鼻水垂らしながら撤収っす😖



釣果
ヘラ        どこいった?
マブ        2匹
エサ        両グルテン
竿            19尺底らへん
時間        AM7時半~AM11時半
場所        本湖東側蛇籠対岸


尺マブ2匹だけ…(×_×)



いよいよ金沢市内の桜も開花宣言。


河北潟周辺の桜も咲きそうやし


おヘラさんも動くんでない?


っつーか


動いてくれー!?


まぁ~明日になれば
福井の釣り人さんが
いっぱい釣っちゃうでしょ🥰


ほなまたね~\(^o^)/







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)