4月20日(日)10回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日はチビ守りの日・・・。
あこ行きたいやらどこどこ行きたいやら・・・。
その中に桜見たいと桜
 
 
さすがに金沢では桜なんて花びら一つ残ってない・・・。
 
 
なんとな~く落北富山支部幹部に聞いたみたら
あそこなら桜咲いてるんじゃね
 
 
ってことでついたところは
赤祖父湖~キラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
 
だいぶ散ってはいるけど
ほぼ満開~キラキラ桜キラキラ
 
 
遠目で見ると・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
景色いいね~キラキラ
って、竿出してっしあせる
 
 
イメージ 3
 
 
 
っつ~か、勝手に釣ってっしあせる
 
 
だいぶらしくなってきたけど
エサ付けがまだまだやな。
 
 
ちゃんとエサ付け出来て
ちゃんと振り込めれば、
 
 
イメージ 4
 
 
 
こんな感じでおへらさんが接待してくれま~す。
 
 
途中でチビがカウンターで数えるから
お父さん釣ってみて~って言うから
10年に一回しか持たん8尺なんぞ持ってマジ釣り~。
 
 
ちょっこし一生懸命やってみました~。
上手いんやで~って見せとかんとねチョキ
 
 
その後、選手交代。
おいらがカウンター係りやわ。
チビも飽きずにがんばってたわ。
 
 
 
いったいどこが花見やねん
 
 
 
 
       釣果
          ヘラ     おいら46枚+α
                 チビ 18枚+α
          竿      おいら8尺かっつけ+12尺1本~かっつけ
                 チビ  8尺かっつけ
          エサ     両グルテン
          時間     AM10時~PM2時半
          場所     赤祖父湖ポンプ小屋横
 
 
 
気がついたらもう2時半。
ちょっと遅めの昼食を桜の下で食べて
やっと花見でした~。
 
 
午前中のまった~りタイムに富山支部幹部インプさん登場。
おいらが行くって言ったら
はるばる来てくれました~ラブラブ!
 
 
差し入れゴチでした~プレゼント
 
 
フェイスブックでおいらの親バカが世界に配信されたらしく
心身ともにバテてるエロザイル男からもメールがきたわい
 
 
帰りにはチビも疲れたんか爆睡モード。
晩飯食いながら、
また行きたい~って言ってくれたんがうれしかったわいラブラブ!
 
 
相手してくれるんも、後わずかやろな~・・・。
 
 
こんな親バカの休日でした~。
 
 
 
 
ほなまたね~にひひチョキ