4月19日(土)9回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

先週の例会の勢いのまま、
今週もこんなおへらさん釣るぞい
 
 
イメージ 1
 
 
そやけど・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな草食系のおいらには
仕留められるんやろか・・・。
 
 
とりあえず、
この時期に実績のあるとこに
お座敷をひろげました~にひひ
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そんで本日のトークのお相手は~ラブラブ!
 
 
お久しぶりの元N研横綱のNさんラブラブ!
 
 
イメージ 5
 
 
 
いつもの秘技東京タワー展望台で
お向かいさんのアパート覗いてます
 
 
そして遅れてきたこの面々
 
 
イメージ 6
 
 
 
手前からエビスのおじさん、
そしてOさん、
一番向こうはUさん。
 
 
こんな面子で楽しんできましたよ~
 
 
トークを・・・。
 
 
だってよ~
 
 
どんだけエサ打ちしても、
 
 
だ~れも生体反応感じられないしよ~
 
 
急な冷え込みと、
除草剤の影響ってことにしとこ~や。
 
 
この時期にここでノーぴくって・・・しょぼん
ありえんやろ
 
 
 
 
 
       釣果 
          ヘラ     田植え準備
          ウグイ    1匹
          竿      16尺→19尺
          エサ     両グルテン
          場所     Y川球場裏
          時間     AM7時半~PM3時
 
 
 
 
 
お昼頃にいきなりツンって入ってウグイ君キラキラ
これがみんなで唯一の魚類やわ
 
 
Uさんがやっとウキが動いた~って
尺カメくん・・・。
 
 
みんなでセッセとエサ打ちして、
きっとこんな風におへらさん寄ってるはずなんやけど・・・。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
でもね~、
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
こんな肉食系な
腹パンおへらさんがおらんかったんでしょ
 
 
こんな日もあるでしょ。
 
 
 
 
ほなまたね~にひひチョキ